** 魔女のWEB SITEへ戻る **
魔女のWEB SITEと魔女の和布工房を合体させたBLOGにさせていただきました。
コメントは別ページ表示になっておりますが、皆様のコメントをお待ちしております。


ゆっくりゆっくりと・・・  2024/04/25(木)
フジの花  2024/04/22(月)
モッコウバラ  2024/04/22(月)
ドライブに  2024/04/11(木)
小さな入れ物に入って・・  2024/04/01(月)
少しや沁みます  2024/03/28(木)
娘が旅に出た。  2024/03/27(水)
もう3月  2024/03/26(火)


ゆっくりゆっくりと・・・

まぶしく光る夕陽

きれいだった

やっと縫いかけのパンツが完成
裁断してから3か月もかかって@@

毎日少しずつでいい
縫えるようになったことに感謝
急がない!!

テーブルの前で外を見て数時間
こんな日が多かった!!

そのうち腰も気持ちも落ち着いてくるでしょう
時間がかかってもいいのだから。。

オダマキの花が咲いたので小さな花瓶に、、
Date: 2024/04/25(木) No.1371


フジの花

造園屋さんのフジ
さすが、、、毎年すばらしく咲いている


新緑の中 どこのおうちの庭も花でいっぱい
手入れされた花たちに気持ちも和らぎますね

川原で買ったお弁当を食べ、
眼は嬉しくてウルウルでした、

気を遣ってくれる夫にも感謝です
ありがとう
Date: 2024/04/22(月) No.1370


モッコウバラ

昨日は大和の骨董市
杉浦さんと会って、、
帰りはうつの前を通ってバラを見て帰ってね
モッコウバラが満開
すばらしい🎵

毎年きれいに良く咲いている
感動 癒されました

ありがとう
Date: 2024/04/22(月) No.1369


ドライブに

10日ほど前に山に行って見ると
まだ何も芽吹いていなくて・・・

もう遅いくらいだけれど天気がいいので山に
覚えている場所の半分は採られている
取り残しものを見つけるのも旨い良い目を持つているのよ!!

取ながら行き、そこの石垣の上
大きくなったかな?
車から降りたとたん真っ黒な丸いお尻 ギョッ!!
パパさん熊だ熊!!
魔女は固まってしまって動けない!!
夫があそこからこっち見ているよ!!
なんとカモシカの子供@@
縛らう見つめあっていても動かない。

お尻が真っ黒だし熊に見えてしまった。
この山に居るのは聞いていたけれど、実物見たのは初めて
ビックリしちゃった〜

さくらや花を見ても感動もできなくなっていたのに
今日はさすがビックリした
良い息抜きさせてもらった🎵
少し元気が出たよ

Date: 2024/04/11(木) No.1368


小さな入れ物に入って・・

お花と二人で手紙を書いて棺に入れて来た

どう考えても先に逝っちゃうなんて。。


悲しすぎるよ。


出来るなら変わってやりたかった。


会いたいよ〜〜〜〜〜
Date: 2024/04/01(月) No.1367


少しや沁みます

葬儀が終わるまで ゆっくりします

私も体力を付けなくっちゃ!!

いつもなら頑張れるのに、、
何もできない!! しっかっりする@@


Date: 2024/03/28(木) No.1366


娘が旅に出た。

私が退院して、やっと歩けるようになって・・
足がよろめき転んだりでしっかり立てなくなって・・
23日には洗面所のドアがいていて洗濯機まで飛ばされちゃった。
お隣の看護婦さんに来てもらい、救急車
腰からドーンといってしまった

レントゲン取り異常なくて
痛み止め入れて帰宅
腰が痛くて動けなくなってしまった。
お尻に腰あちこち何度もぶつけて痛い痛い!!

足がもつれ始めが、、娘からのhelpだったのでしょう
1日午後の旅たち
我が家に警察から連絡が来たのが8日

まだ47歳 私と変わってやりたかった。
何も言わずに、苦しかったのでしょうね
救急車に乗ったとき私と変わっていたなら@@@
80くらいまでとしても30年 何かできたでしょう。

もう一度会いたい🎵

さくら見に行こう@@
Date: 2024/03/27(水) No.1365


もう3月

さくら情報もチラホラと

術後の傷と今夜の傷
大分きれいになった。
ケロイドになる魔女の傷 長〜〜〜いこと待たなくっちゃ!!

昨日朝fらいパンを終おうとかがんだら
足がよろよろ、、洗面所御ドアが開いていて。。
洗濯機に頭ガーン、舌をかんだ(痛い!!

夫が動かそうと、、、隣の家の看護師さんいたら呼んできて・・
すぐに救急車が来て。。。。。。。
病院で、、あなた出戻りよ!!!
痛み止めだけ入れてもらって帰宅。
入院にはならなかった ホッ
動けん ダメだ〜〜〜
腰が動かせられない

花盛りなのに。。
暫く寝たきりになりそう
Date: 2024/03/26(火) No.1364


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND
最新のコメント



** 魔女のWEB SITEへ戻る **

** 魔女の和布工房へ戻る **
00000243
[TOP]
shiromuku(u3)DIARY version 2.15