まだ高いとなかなか買えない〜〜 所が野菜の安売りコーナーにあった🎵 見た目はきれいで傷もない!!ヤッタネ 蓋を開けてみると双子ちゃんばかりのもの 沢山食べた気分になれる (・∀・)/ ハーイ 種も2個づつ入っていた 面白い!!
終わった紫陽花のはな またもらって来て花瓶に きれいだわ〜♪ 緑から白に変わる紫陽花アナベルに きれいな紫のガクアジサイ
今日は頑張ってキッチンの掃除 換気扇を洗いタイルを拭いて・・ 油汚れが付いた瓶類をきれいに拭いた あともう少し 一気にできなくなっているこの老体 歳だから・・・ そうして置きましょ@@
腰も首も思うようにならないし、動きも鈍くなって来た 歳なんだから、、上手く付き合いながらやって行くしかない!! ダメだねえ〜〜(´ー`*)ウンウン
|
|
Date: 2026/06/18(木)
|
|