まだ春なのに夏日があるのね
全回の夏日の時に二重の毛布を洗いシーツも春秋用に入れ替え ベッドカバーも明るい白っぽいのに変えた 部屋が明るくなった気がする。いいね
今日も暖かで仕事でつい寝てしまっていた@@ コーヒータイムに起こされた<自分で(@_@) 陽射しでポカ歩ポカの所ににいたらきもちよくて寝ちゃうよね〜〜
昨日、買いもの帰りにあれ消防車いパトカーが?? なんだろう??前に車が横転している。 曲がり角で独り相撲のようでした。。 びっくりです。
今日も一日仕事部屋にお篭り@@ 頑張っていますよ〜〜 ギリギリ位になってから慌ててやり始めるおバカさん ちょっと調子も良くなった事もあるかな〜〜
|
|
Date: 2026/04/16(木)
|
|