投稿検索
我が輩LEOと「手下」のOYAJI3&「女中」のLEO MAMA が繰り広げる生活・行動日記です。 何でもお気軽に書き込んでください! 気まぐれ更新となりますことご了解願います。

 アラッ みてたのね〜  leomama  2015年10月1日(木) 21:19
[修正]
よく寝てると思ったら目が合った
椅子の上で気持ちよさそうに寝ていた

目が開いたまま止まった
見ないでよ〜〜と言っているようにも思えた

 出来た  leomama  2015年9月7日(月) 21:02
[修正]
今日はいい洋服が出来た
シャンプー前だけれどサイズ合わせに着せてみた
ピッタリです
かわいいい色の服は喜んで顔を入れてきます

縞木綿に幟と唐草模様の風呂敷から作りました
ちょっとの端切れからレオの服
手作りがいちばんいいね

 (@゚Д゚@;)あら・・・?  leomama  2015年8月31日(月) 21:37
[修正]
カーテンをかぶったレオ
顔に布をかけるのが好きなのでカーテンで遊びます
けれど、すぐに汚される
でも大あくび これはないでしょ!!
大あくびはないでしょう@@


どこに行ったかと探していたら
いつも来ない私のすぐ横の椅子の上
にゅっと顔を出し脅かしてやったぞとうれしそうな顔


 これ取ってよ  leomama  2015年8月23日(日) 20:42
[修正]
鼻の頭につけたセミの抜け殻
顔をかいても手が短いから届かない
o(´^`)o ウー 悔しいな!!
早く取ってよ mamaお願いします

 メガネ  leomama  2015年8月16日(日) 21:26
[修正]
mamaに遊ばれた僕

o(´^`)o ウー 邪魔だよ〜

ヌイグルミの間から目だけ覗かせ見てます


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design