投稿検索

 河口湖ハーブフェスティバル  leomama  2012年6月28日(木) 22:57
[修正]
富士吉田で水汲みをして河口湖に行きました。
ラベンダーのいい香り ソフトクリームもラベンダー味
富士山も見えたし最高♪ d(⌒o⌒)b♪

富士山に顔の長い馬が見えるのは私だけ??

 こんにちは(^O^)/  たけちゃん  2012年6月30日(土) 15:26 [修正]
leomamaさん、私にも顔の長い馬に見えましたよ〜
富士山が見られて良かったですね(^_-)-☆
leo君と富士山のショットが最高です!
なんとなくpapaさんに似ていませんか?そう思うのは私だけでしょうか?
土曜の午後、久々の一人なんですよ。
録画していたウィンブルドン観てます。
SAで見つけたわんちゃん。まるで運転してるかのようでしたよ(^.^)/~~~

 竹ちゃん こんばんは〜  leomama  2012年7月3日(火) 21:41 [修正]
かわいい^⊇ ワン!ちゃんのお留守番
ワンワン運転手さんかわいいですね。
テニス好きなんですね。





 テスト  たけちゃん  2012年7月3日(火) 23:53 [修正]
テスト

 =( ・_・;)⇒ アレ?  leomama  2012年7月4日(水) 21:09 [修正]
具合悪い?

   たけちゃん  2012年7月5日(木) 17:19 [修正]
エラーになってしまって・・・長文送れないです。

 (>_<)  たけちゃん  2012年7月5日(木) 17:29 [修正]
やはり少し長めのコメントが送れません。
どうしてでしょう?

   たけちゃん  2012年7月5日(木) 19:47 [修正]
何度もすみませんm(__)m
長いコメントしているのにエラーになってしまい残念です。

 こんばんは〜〜  leomama  2012年7月5日(木) 22:54 [修正]
あらどうしちゃったの?(_。)でしょう?
書けるんだからね〜 
別に制限はしていませんわよ@@

   たけちゃん  2012年7月5日(木) 23:07 [修正]
今日は暑かったですね〜
職場でエアコン入りました・・・6月は気温が低めで随分楽だったように感じます。
これから夏本番ですね。

   たけちゃん  2012年7月5日(木) 23:15 [修正]
子供たち三人共、中学から硬式テニス部でしたので試合の応援もよく行っていました。

   leomama  2012年7月12日(木) 21:36 [修正]
返事が遅れてm(__)mすみません。
富士山方面はお庭のような場所だったのね。
私たちもよく行きますが何度行っても楽しいです。

 僕の看板?  leomama  2012年6月20日(水) 22:49
[修正]
家の前に作ってもらった表札
leo看板は古くなったので新しく彫ってもらいました。
papaさん作です。
いいでしょう♪ d(⌒o⌒)b♪

古いのもアンティーク風で補修してかけてありますよ!
物は大事にね==

   たけちゃん  2012年6月22日(金) 23:20 [修正]
papaさん、器用なのですね(^.^)/~~~
leo看板、とっても素敵ですよ。
明日は、主人も整形外科です。
肩、お大事にして下さいね。

 こんばんは  leomama  2012年6月23日(土) 21:13 [修正]
たけちゃんへ
機械彫りですから意外と早くに彫っちゃいますよ!
道具があるので便利です。と..私は言うだけ@@
(´www`)パパちゃん器用です。

整形外科診てもらって少しでもよくなられたかしら?
どこであっても関節痛は痛いですよね。

 こんにちは(^O^)/  たけちゃん  2012年6月26日(火) 15:10 [修正]
ご心配して頂きありがとうございます。
なかなか良くはならないのですが、久しぶりに遠出してきましたよ。
長女の運転で新東名ドライブ、SA二か所寄って来ました。
清水で折り返して来ました。
富士山が見えず残念でした〜(>_<)
ドックランもあり愛犬と一緒に楽しめそうでしたよ。
渋滞はなかったのですが、SAが混雑していました。
皆さん目的はSAなのでしょうね。
三女は、江ノ島が大好きで友達と電車で行ったりもしていますね(^^♪

   leomama  2012年6月28日(木) 22:52 [修正]
江ノ島も好きですよ〜
海の潮の匂い 懐かしくて好きです。

新東名のSAきれいになってテレビでも取り上げられ
皆さん一度は行ってみようって気になりますよね。

ジメジメ梅雨はだんな様の腰によくないでしょ?
私も雨や曇り大嫌いです(笑)

 かわいいビビちゃん  leomama  2012年6月20日(水) 23:58
[修正]
台風の翌日のダムの放流を見てきました。
夏日となり暑かった〜
ダム湖の下はすごい涼しい!

ボクチャンは宮が瀬ふれあいセンターの芝生で好きにしていいよ!
ヤッターとゴロンゴロン♪ d(⌒o⌒)b♪
と言うことはシャンプーだワン
芝生を見るとやるゴロンゴロン気持ちがいいよ!

相模原公園に散歩に行って\(・o・)/ワア!かわいい♪
ワイヤーダックスで3歳の子 ボクの好みかも(笑)
相性もいいみたいでしたよ!
また会いたいな〜♪ d(⌒o⌒)b♪


   たけちゃん  2012年6月22日(金) 17:14 [修正]
こんにちは(^O^)
かわいいお友達ですね。
ワイヤーダックス、初めて聞きました。
ダムの放流は、お互いの両親を連れて何度も行きましたよ〜
マイナスイオンたっぷりで虹もかかるんですよね(^.^)/~~~
相模原公園も昔は毎週のように行っていましたが、最近は全然行っていませんよ。
今週末は、天気も回復するようですしお出掛け日和になりますね。
レオ君はどこに出没するのかなあ〜?

   leomama  2012年6月22日(金) 21:18 [修正]
たけちゃん \(^o^)/こんばんは!
明日は未定です。肩を治療しているのでまずは接骨院です(笑)
暑いと家が一番です。外は高齢者にはきついわ〜〜
ワイヤー顔がテリヤのようになるのですが、この子は優しい感じでした。

今回は虹がありませんでした〜期待していたのに残念!!

 花菖蒲が見ごろ  leomama  2012年6月17日(日) 21:19
[修正]
咲いた咲いた〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪
青空の下で菖蒲をみて暑い〜

公園で花を見ながら食べる予定が、、、
座る場所もないじゃんo(´^`)o ウー
車に戻って冷たい水とおにぎりを食べました。

暑さで倒れそうになりました。
僕も暑かった〜〜〜〜

 かわいい花嫁さん  leomama  2012年6月4日(月) 21:01
[修正]
開いた窓のそばでべたっと床に座って
カーテンを鼻先で頭にかぶる@@
顔にカーテンが当たるとうれしそうにしてる
 変な子....

めちゃくちゃ
 かわいい〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪

   たけちゃん  2012年6月4日(月) 23:16 [修正]
ごめんなさい。
レオちゃんは、女の子でした?名前で判断してしまって申し訳ありませんでした。
かわいいですね〜

 男の子です(笑)  leomama  2012年6月5日(火) 15:17 [修正]
でもたまに女の子の服を着せたり...
親がいけないんですよね。
かわいい色の服はうれしそうに喜びますね。

   たけちゃん  2012年6月5日(火) 23:24 [修正]
よかった〜やはり男の子ですよね・・・
手作りのお洋服は市販のものと違い良いですよね(#^.^#)
今日の夕方、三女と久しぶりにグランベリーモールのJOKERへ行きわんちゃん・ねこちゃんを見てきましたよ〜
昔に比べたら随分少なかったです。
スタンダードプードル二匹連れている方がいらしゃいました。
大きかったですよ・・・サモエド犬を間近で見てみたいです(^^♪
こちらが有名な横手市のかまくらです☆彡

   leomama  2012年6月6日(水) 22:05 [修正]
こんばんは〜

レオには子供服からのリメイクが多いです。
お高い服は買ってあげられなくて(x_x;)シュン

テレビで見たことがあるかまくらですね。
雪は見るだけでいいわ(笑)降ったら動けないでいますよ〜
育った環境で違いますよね。たけちゃん家族はお二人とも東北ですか??

大きな犬は抱えられず引っ張られたら、、私は引きずられるぅ〜〜
ところで写真変わった?


   たけちゃん  2012年6月6日(水) 23:52 [修正]
こんばんは〜
二人とも秋田です。
私は横手市、主人は湯沢市で実家同士が車で15分くらいです。
主人は私の伯父の中学の教え子だったんです・・・職場結婚なのでこちらで知り合いましたよ。
私は高校卒業後、地元での就職を希望していましたが母が世間の荒波にもまれなさいと東京に出したんです。
そのおかげで主人と出会うことができたので母にはとても感謝しているんですよ。
4年間下北沢の寮生活、寮からお嫁に行きましたぁ〜
私が配属された本店に主人が異動してきて知り合って一年もしない間に結婚したんですよ。
すみません、写真は顔の写ってるものを削除させて頂きました。

リメイクできるなんて器用で羨ましい限りです。
世界に一着しかないお洋服素敵ですよ(*^_^*)
逆に自慢できますよ〜(^.^)/~~~

実家の方は2m以上雪が積もるので、こちらは楽で良いですよ。




   leomama  2012年6月7日(木) 0:26 [修正]
うんうん!(^-^)馴れ初めは聞いてと...
ピピっと来たものがあってゴールインね。
実家が近くてよかったですね。
東西に分かれたらあっちこっち行くのも大変だもの(笑)
2メートルの雪 すご〜〜い!!
雪の上にバタッと倒れて見たい(夢ですが地面まで穴が開くかも!!

ところでleopapaに、たけちゃんでぇーーーす♪ d(⌒o⌒)b♪
声をかけてね待っていまぁ〜^す。

お顔は消しゴム魔法で消したのね〜残念!



   たけちゃん  2012年6月9日(土) 1:08 [修正]
leopapaさん、いつもパソコンの故障の際にはお世話になりありがとうございます。
なかなかお店に行く機会がなくご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
年寄りは週末休みだからいないよ〜と言っていましたね。
leo君とmamaといろいろな場所に出掛けられていたんですね〜
ご夫婦いつまでも仲が良くて素敵ですね(^.^)/~~~
家も子供たちが社会人になったら夫婦で楽しみたいなぁって思っていますよ。まだまだ先ですけど・・・
三人?の関係とっても面白いです・・・女中に手下うまいこと考えましたね(^_-)-☆

 ( ̄∀ ̄*)イヒッ  leopapa  2012年6月10日(日) 22:05 [修正]
leopapaは元気ですよ〜
最近会っていないなぁ〜〜
時々お店に遊びに来てよ!!

今日も下男かな〜?女中も遊ばれています。
ここはワカサギ釣りの場所だね。


 こんにちは(^O^)/  たけちゃん  2012年6月11日(月) 17:20 [修正]
山中湖ですよ。ワカサギ釣れるんですか?知りませんでした。
花の都公園に行く途中で撮りました〜確か10月でコスモスが綺麗でしたよ〜
三女が中学の修学旅行で撮った奈良公園の鹿さんかわいいですよね(*^_^*)
我が家も富士山が大好きですよ。
最近は、とんとご無沙汰なので行きたいのは山々なのですが、主人の腰痛がまだ完治しないので行けません(>_<)

   たけちゃん  2012年6月11日(月) 17:26 [修正]
そうですね〜今度、用事がなくてもお邪魔させていただきますね(^.^)/~~~
週末は、どちらか出掛けられましたか?
今は、紫陽花が見頃ですよね〜
足利フラワーパークのバラも観たかったのですがまたまた行けませんでした。買い物に着いて来てくれるようになったので腰痛もだいぶ良くなってきてると思います。
良い先生などお知り合いではないでしょうか?
椎間板ヘルニアなので、いずれ手術が必要なんですよ。
多分、会社を退職してからでしょうけど・・・

 こんばんは〜〜  leomama  2012年6月11日(月) 20:20 [修正]
山中湖もワカサギは釣れますよ。
富士方面には2〜3ヶ月に一度は水汲みに行っています。
おいしいお茶とコーヒーや生ででも飲むためです。
鹿さんかわいいですね。
週末は日帰りであちこちフラフラとドライブしています。

腰は無理されないように!
私は北里の整形の先生しか、股関節のことなら(笑)
ヘルニアはウーン (Θ_Θ;)友達にもいないし、聞いたことがないですごめんなさい!!

道の駅でかわいい動物さん見ましたよ〜

 こんばんは〜♪  たけちゃん  2012年6月11日(月) 23:26 [修正]
有難うございます。本当は安静が一番なのですが仕事も休めないので無理をしていると思います。いつも駅まで送迎だけしていますが、足はパンパンにはってしまってます。塗り薬、湿布で処置していますがちょうど一ヵ月になるんですよ。
我が家は、ほとんど東名ばかりで中央道は滅多に行きません。なのでこちらの道の駅も知りませんでした。
マジックアートっぽいですね。
水を汲んでる人達、見かけたことがあります。どこかの道の駅ですよね?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design