投稿検索

 酒水の滝  leo-mama  2011年5月18日(水) 21:57
[修正]
神奈川山北町の酒水の滝(シャスイの滝)
駐車場から滝までを歩いてきました
ボクは8歳のコーギーの子と遊んできました
17.6キロ大きかった〜
吠えて大きな声で脅かしてしまいました。
アソボって来てくれたのに@@
ママがコーギーをヽ(^^ ) ヨシヨシしたらやきもち焼いたのよね。

 乗り物も色々あって..  leo-mama  2011年5月6日(金) 23:58
[修正]
細い板の上や、揺れるもの
乗せてくれるのはいいけれど!!
犬で遊ぶな〜〜〜

飼い主を恨む日もあるかもよ〜〜
o><)oモォォォォ〜ッ!!
アハハ

 湘南ドライブ  leo-mama  2011年5月4日(水) 0:10
[修正]
江ノ電
 湘南モノレール
  藤沢観音

w(゚o゚)wワオ!!ドライブは最高です♪ d(⌒o⌒)b♪
江ノ島は曇っていて良くは見えませんでしたが。
海を見てボクはごきげんです


  冨士ドライブ  leo-mama  2011年4月28日(木) 0:12
[修正]
ハイ♪ ここは冨士の道の駅
富士山がきれいな24日のことです。
山中湖から...

待て!! これが出来なくて反省スタイル精進湖
次は西湖 サイコ〜〜の景色
本栖湖は行かなかったんだって!!
河口湖ちょっとだけ見て山中湖 

mamaとpapaはleoを置いて
冨士浅間神社にお参りしてきました
mamaがおみくじひいて来たんですって!!
ちなみに大吉だった〜〜
w( ̄o ̄)w オオー!すごいね
さすがmamaはくじ運いいね@@

 散歩で  leo-mama  2011年4月22日(金) 0:23
[修正]
会話しているように見えたのは!!
気のせいでしょうか?

▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりねぇ〜
おまえの洋服 可愛いな〜〜
よ〜〜く見せてくれ!
俺もそんなのが着たいな!
なんて 話しているように見えたけれど@@

お花の中でいい顔♪ d(⌒o⌒)b♪




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design