投稿検索

 レオのがい骨か?  leomama  2012年8月17日(金) 21:46
[修正]
papaの作品出来ました。

これはレオの骨だよね〜

読める? 

これに仕上げ用ニスを塗ります。


 色が付きました。  leomama  2012年8月18日(土) 21:04 [修正]
こんな感じに仕上がりました。

papaちゃんありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

 鉢いぬ  leomama  2012年8月9日(木) 21:32
[修正]
使わない大きな鉢
大人数のときは使っていたんだけれども!!
4人から2人になったら出番はない..
もう要らないかも@@

イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
その前にレオ入る?

迷惑そうなレオの顔..........ウフフ

 イタダキマス  leomama  2012年8月9日(木) 21:27
[修正]
我が家の収穫 コレ全部僕の?
んな分けないでしょうが...
でちょっとだけ食べると聞いたらよだれポタポタ〜

1週間してまた収穫
1個だけ〜(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい!
見ないように我慢してます(笑)

 暑中お見舞い申し上げます。  leomama  2012年7月31日(火) 16:28
[修正]
明日からは8月、、暑さも本番 
我が家は猛暑に身体はくたくた
解けそうです。

でも生きているんだからがんばりましょう。

涼しそうな滝遊びの若者たちと花

 ドッグラン  leomama  2012年7月14日(土) 22:30
[修正]
富士山ドーム横に出来たドッグランは人が少なくてラッキー
でも次々とかわいいお友達が遊ぼう♪
みんなリードなしで平気です。
どの子とも仲良く走り回って、最後は疲れた〜〜
座り込んだ@@

同じダックスでお互いに7歳1キロの違いは大きいです。
毛足が長いだけでもない!一回り違うんですね。
記念撮影 うまく撮れないわ〜〜

ちょっと変わった雲でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design