投稿検索

 レオのお気に入り  leomama  2015年8月13日(木) 21:41
[修正]
最近は飾ってあったペンギンをもらったらすごいお気に入り
寝るときはずっと側に置いてます
ベッドの下に場所を移動するときは持って移動
見張りながら寝ております

孫とも仲良くお昼ね
かわいいでしょ♪

 長くほったらかしになっていました  leomama  2015年7月18日(土) 21:09
[修正]
反省しています

なので最近のレオを!!

春から桜の花を楽しみ、伊豆の海を見ていたり
家でくつろいでいたりしています

親ばかでとってもかわいいのです(アホーアホー☆ミ

 1年もお休みしてました〜  leomama  2014年6月17日(火) 11:42
[修正]
レオと魔女自分のだけの更新で忙しくて、、
こっちの更新やっていなくて反省してます

昨年から体調も悪くて!!いいわけです(笑)
今年股関節の人工置き換え手術をして矢と元気になりつつあります

レオ君は??
尻尾の先を車のドアに挟まれ怪我をして病院に行きました
はさんだのはワタクシなんです(x_x;)シュン
意外と早く傷も治り 尻尾の毛も生えてきています
もう元気いっぱいですよ〜

魔女は4月に発売の本に載りました
本屋さんで中身見てくださいね

 ( ̄□ ̄;)ギョッ  leomama  2013年6月22日(土) 22:26
[修正]
いつの間にか椅子においたバッグに...
レオの椅子にバッグを置いたのは悪いけれど
何で〜〜??
レオ君 ハウス....バッグに入るのぉ〜
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

怪我をしたトンボを救助
車道で惹かれそうになっていました
見ていた子達トンボを触れない@@
我が家の小枝に止まってお休み中 骨折しているからもう飛べないかな〜
レオママのペットがもう一つ増えた(笑)



   たけちゃん  2013年7月3日(水) 15:46 [修正]
レオママさん、こんにちは〜。
菖蒲・紫陽花きれいですね。
GWに富士山の近くの芝桜を観に行ってきました。
家族の予定がなかなか合わず新車にしてからあんまり遠出をしていませんよ。夏の帰省が待ち遠しいです。
お二人は、出掛ける時間があって羨やましいですね。
三女が卒業したら、そういう時間ができるのかなあ?
主人の腰痛と相談でしょうけど・・・

   leomama  2013年7月23日(火) 21:10 [修正]
たけちゃん こんばんは
暑くなりましたね。 お元気ですか
子供の手が離れてからでしょうかしらね。
二人で誰も相手が居ないから、、仕方なく(笑)
歳をとれば近い場所が疲れなくていいです。富士はまあ近いほうかも!!
水汲みが目的で定期的に通っています。

皆さんそろっての帰省はいいですね
わたしたちは実家もなく、、娘たちは来るのか?待つ方になりました

宿根朝顔が咲きました


   たけちゃん  2013年7月25日(木) 7:15  Mail [修正]
初めて耳にした朝顔です。
綺麗ですね〜
先々週、義母が亡くなり家族でお見送りしてきました。84歳でした。
義父が他界して、認知症が急に進行し6年ずっと施設生活でした。
義兄夫婦が同居ではなかったので、通いながら面倒をみていました。
一昨年で、かすかに主人の事はわかるようでしたが子供たちのことはわからずほとんど会話もできませんでした。
子供たちのショックが大きすぎて辛い思いを経験しました。
私の父も入院中で、今回の帰省は悲しいものとなりました。
もっとたくさん親孝行しようと思いました。
梅雨に逆戻りした気候ですね。
お体に気を付けてお過ごし下さいね(*^_^*)

 こんばんは  leomama  2013年8月28日(水) 23:16 [修正]
悲しいことが色々あったのですね お悔やみ申し上げます
親孝行生きているうちにつくづくそのように思います
遠いと中々行けずで私は親不孝娘でした
5年前に私の母が亡くなりました。もうどちらにも親もなくなりました。

宿根朝顔(ケープタウン)ですがこれは種が出来ず
根っこが残り毎年花が咲きます一箇所からつぼみが何個もでき
午前午後と色が変わるので大好きです。
苗は毎年朝顔が出るころに売っていますよ!
地植えだと冬も葉っぱが落ちないでいるのを見ます。枯れたようで蔓がいきているので春はそこから芽吹きます。
1本で何年も楽しめます おすすめの朝顔です

夏休みに孫とフェルトのケーキ作りました
いまは11月の相模大野のアート市の出店に向けて大忙しの毎日です





 最近のレオちゃん  leomama  2013年5月21日(火) 22:00
[修正]
ウ~~ン ベッドの上でお昼寝
気持ち良さそうです

こっちは厚木の日本フルハーフのバラ
赤い色にバラの香り僕も好きでこの笑顔♪

アイスが大好き
カップにかぶりついています

これ全部ボクチャンのぬいぐるみです(笑)

 お久しぶりです  たけちゃん  2013年6月13日(木) 8:04 [修正]
大変ご無沙汰しておりました。
バラに囲まれてレオ君、素敵ですねえ〜
行ったことがないので今度行ってみたいです。
知り合いの方に花奈ガーデンも勧められました。
こちらも行ったことがないんです。
今年は、三浦の河津桜祭りに出掛けたくらいです。
近所の四季の花を通りすがりで眺める程度でした。
雨が続いていてお散歩も行けませんね〜あっ雨でもしますよね。
ご主人はお元気でいらっしゃいますか?

 お久しぶり〜〜  leomama  2013年6月22日(土) 22:18 [修正]
コメント遅くなりましたm(_ _;)m ゴメン!!
フルハーフは年一度のお庭開放素晴らしいバラが見られますよ!
わたしたちは河津まで行ってきました
丁度いい時期でとってもきれいでした

雨で散歩行きません(笑)
だからでしょうかレオも私もダイエットも出来ずにいます(笑)
主人は元気に仕事に行っていますよ
相模原公園の紫陽花と花菖蒲見ごろでしたよ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design