投稿検索

 エリマキトカゲのよう♪  leo-  2012年4月14日(土) 21:08
[修正]
ママが縫ったお洋服
襟にはクマさん
前から見たら白い襟がエリマキトカゲみたいに見えるんだっって!!
新しいもの大好きな僕は気に入っています♪

お馬さんとも白鳥さんとも仲良しのボク.....

 はじめまして!  たけちゃん  2012年4月19日(木) 23:28 [修正]
いつもご主人にパソコンでお世話になっています。
ブログ拝見させて頂きました。
レオ君は、素敵な家族と過ごせて幸せそうですね(*^_^*)
高1の三女が大の犬好きですが次女がアトピーなのでここでは飼えません。将来はトリマーになりたいと言っています。
朝の番組ZIPのファンです。
いつかサモエド犬を飼ってみたいな〜って思います。
私達家族が出掛けている場所にけっこう行かれていました。
ふくろうの花鳥園も何度か行きました。
先日も宮が瀬湖に行ってきました。桜が満開で綺麗でしたよ。
山梨の花の都公園も素晴らしかったですよ。
毎年5月の連休は、足利フラワーパークに出掛けてます。
子供たちは花より団子ですけど・・・(^v^)
三女が小さい頃は、グランベリーモールのJOKERでよく犬の散歩をしました。懐かしいです。

   leomama  2012年5月12日(土) 23:27 [修正]
たけちゃんさま〜〜
お越しいただいていたのに気がつかずに(x_x;)シュン
4月29日の相模大野アートクラフト市出店のため大忙しでした。
ここがお留守になっていて反省しています。ごめんなさい!

レオはいつも行動が一緒で我が家のアイドルです。
アトピーで飼えないのは仕方ないですね。
早く治して将来の夢トリマーさん期待しています。
女の子3人楽しみですね。

連休の家族旅行足利フラワーパーク楽しんで来られましたか?
我が家は遠出せず近場で動き回っています。
今日は川原遊びして来ました。
同じような場所に行っているって @@
どこかですれ違っているのでしょうか? 


 横浜でマドロスさん  leo-  2012年4月2日(月) 21:47
[修正]
横浜山下公園と中華街を歩いてきました。
ボクは浜のお友だちにいっぱい会いました。

こんなボクちゃん
ピンクのドレスが可愛いとモデルになったりしました♪

人力車にミニカータクシー
豪華な客船はビックリするほど大きかった@@


 町田の薬師池公園に行きました  leo-  2012年3月27日(火) 21:45
[修正]
梅の花がきれいに咲いていました。
香りはイマイチでしたが広い公園内うれしかった〜
カメさんは背中にゴミがくっついたままで泳いでいるよ@@
ボクも梅の木に止まって記念撮影しました♪
コーギーちゃんとも仲良しに!
吠えて脅かしてごめんなさい(x_x;)

 リモコンカーと遊ぶ  leo-  2012年2月24日(金) 23:15
[修正]
津久井湖で若いお兄ちゃんが操縦するリモコンカーに
吠えたり追いかけたりちょっとビックリ逃げたり...
一緒に遊んでもらいました。
後でわかった車の運転手と隣のミニ人形
これに興味があったみたい(笑)

菜の花も少し咲いて春を感じた1日でした

 可愛いでしょ♪  leo-  2012年1月29日(日) 21:39
[修正]
今日のボクちゃんは♪ d(⌒o⌒)b♪
ママが縫ったドレス
ピンクです。背中にお人形が付いていてうれしい〜

宮が瀬湖には雪がまだ残っていました〜
山に見えた白馬はくっきりきれい!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design