投稿検索

 公園で  leomama  2012年6月11日(月) 20:46
[修正]
長〜〜〜〜〜〜〜〜い影に
レオも仲間だよ♪
家族がそろって記念撮影ですウフフ

かわいいかわいい1.1kの子
一緒に寝たら私ならつぶすかも@@

写真ならばレオも豆粒くらいなんだけれど(右端に姿が....


 σ(⌒▽⌒;) ボク  leomama  2012年5月31日(木) 23:27
[修正]
元気な僕はかわいい〜〜
ママやパパに愛嬌を振りまいて..
甘え上手ですが、最近は自分が一番と考えているようです。
ベッドもすべて自分のもの@@
一緒に寝ようかぁ〜〜?^⊇ ワン!に聞きます(笑)


なんで??
トイレに起きたり遅く寝ると怒られますワン
夜中に吠えられるleomama......

 leo君超ハンサム(^_-)-☆  たけちゃん  2012年6月1日(金) 12:27 [修正]
こんにちは〜。
ありがとうございます。
東北は良い所ですよ・・・機会があったらご案内いたしますよ。
平泉も子供の頃に何度も行ってます。
角館の武家屋敷・垂れ桜も綺麗ですよ。
白神山地は行ったことがなく是非行ってみたい場所なんです。
不老不死温泉で絶景の夕日眺めたいですねえ(^^)
妹が山形の天童に弟は東所沢と離れていますが、年に一回実家で会えるようにしていますが、お互い子供の予定もあったりで、残念なことにここ何年かは揃っていないんですよ〜でも、もうすぐ自分たちも銀婚式、両親もあと数年で金婚式なので心のこもったお祝いができたら良いなあと妹弟で話してますよ。今から楽しみですね(#^.^#)

   leomama  2012年6月1日(金) 22:46 [修正]
東北いいなぁ〜〜
群馬のメル友さんんがよく角館に行かれます。
私は会津若松に一度だけ連れて行ってもらったことがあります。
あまりここから離れたことがないです。

我が家はルビー婚が終わりサファイア婚式まで....年??
ええ〜〜と私は? 今からお祝い言っておきます。
実家に行かれるときバッグの片隅に私をねじりこんで持っていって!!
ダックスでしたら山梨にいっぱいいますよ〜
みんないい顔の子ばかりでleomamaも惚れますウフ

今日はこんなところに出没していました
猿橋に田原の滝 雨にもあいましたがいいドライブでした♪

   たけちゃん  2012年6月4日(月) 9:00 [修正]
おはようございます\(^o^)/
この時期はまだ三浦の海も綺麗な方だったみたいです。
海水浴の頃は、下田の方まで出掛けます・・・遠いのですがきれいなんですよ。
家は、基本とっても早い時間から行動してますよ〜
朝食は、自前のおにぎり持参で・・・
帰宅してから主人は、ソファーでゆっくりしたい派なのです。
運転手が3人もいるので海に出かけても主人は、ちょっぴり子供たちと海で遊んでからはビールを飲みながらお昼寝タイムしてますね(#^.^#)
朝早い海水はとても冷たいんですよ〜そしてお昼過ぎには戻るので渋滞にもあいません。
いつも効率良く行動していますよ(^^♪

 こんにちわ  leomama  2012年6月4日(月) 13:23 [修正]
たけちゃん家は朝が早いのですね。
運転手3人でいいなぁ〜♪ d(⌒o⌒)b♪元気で活発なお嬢さんなのね。
我が家も最近は平日のドライブ、伊豆方面も好きですよ〜
このところ日帰りが基本になっています。
渋滞していると方向変えたり殆どが目的がないために、自由に動いて外の空気を満喫しています。
レオの実家 ^⊇ ワン!の生まれた場所は山梨でブリーダーさんが友達です。2005年12月レオを迎えに行った日です。
みんなにお別れを言ってます ワン!
私は瀬戸の花嫁(もうおばばですが..笑)

 最近のお出かけは..  leomama  2012年5月18日(金) 23:51
[修正]
富士に出没したりぃ〜〜
車の中で留守番している間に富士花鳥園であそんでいるpapaとmama
でもドライブは大好きです。
楽しんでいるよ〜〜〜♪

日本フルハーフのバラも最高でした。
20日はお会社の一般公開日 行ってみる価値ありますよ
ボクは一足早く見てきました〜 

   たけちゃん  2012年5月20日(日) 20:10 [修正]
とんでもありません、ご主人様から出店のお話はお聞きしていましたのでお忙しいとのことでしたのでお気になさらないで下さい。
お疲れ様でした(=^・^=)
レオ君かわいいですね〜
足利には行けず、秩父の羊山公園に芝桜を観に出掛けてきました。
服部牧場は二度行きました・・・アイス美味しかったですね(^.^)/~~~
近くのオギノパンは家族でお気に入りです。
三浦海岸に保養所があるので海にも出掛けますよ。
家も皆でドライブが大好きなんですよ(*^_^*)


 こんばんは〜  leomama  2012年5月25日(金) 21:30 [修正]
芝桜のじゅうたんきれいですよね♪私たちは近場の相模川でみました。
富士の芝桜は会場にはレオは連れて行けないためにパスしました。
服部牧場のシマウマとってもかわいいし アイスもパンも好きですよ〜
三浦海岸に保養所.. いいですね〜
ドライブで息抜きして後は家に篭もっています(笑)

今日は雨の中みんなでワイワイ騒いできました。
午後は雨もあがり川原はプライベートリゾート地になりました(∂∂)♪

   たけちゃん  2012年5月26日(土) 21:09 [修正]
こんばんは。
ママさんお手製のお洋服とっても似合っててレオ君かわいいですね〜
いつもオシャレさんですよね(*^_^*)
子供が小さかった頃は、ヤビツ峠や中津川・丹沢の川原によく遊びに行きました。アウトドア派ですが二人とも面倒くさがりなのでバーベキューはしないんですよ。
新緑の気持ちが良い季節ですよね。主人の腰痛がよくなったらまたいろいろ出掛けたいと思っています(^.^)

 腰痛 お大事にね  leomama  2012年5月26日(土) 22:05 [修正]
体の一番の要 腰が早くよくなりますように!!

我が家も同じような行動しているのかも@@
普段は家に閉じこもっているため夫の休みに出かけています。
外での新鮮な空気 大好きです。

   たけちゃん  2012年5月30日(水) 15:59 [修正]
レオママさん、こんにちは(^O^)/
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
4月から長女が就職したので、土・日休みはあまりなくこれからは出掛けるとしても三女と三人になることが多くなりそうです。
普通は、両親と出掛けるのを嫌がる年頃だと思いますが家の子供たちは好んでついて来てくれるので主人も嬉しいんですよ(^.^)/~~~
ヘビースモーカーなのが少々難点ですが・・・
それもストレス解消で生活の一部なので体を壊さなければ良しですね(*^_^*)
なので新鮮な空気=自然は、リフレッシュするには最高なんですよね♪

 禁煙お勧めします(笑)  leomama  2012年5月30日(水) 17:23 [修正]
我が家も同じくよく吸っていました〜〜
値上がりして量はかなり減り...ついでに体調壊して禁煙しました。
平日のドライブは週末よりかは交通量が少なくて遠出向きですよね。
今のうちにお嬢さんとのお出かけいっぱいしてください!
家族一緒がいちばんですもの〜〜

   たけちゃん  2012年5月30日(水) 20:05 [修正]
こんばんは〜
主人は、若い頃からずっとショートピースばかりです。
一番きついタバコで有名です。夜中も目が覚めてはリビングに起きていき吸ってるので肺が休まる時がないんですよ〜それでも年一回の検診は異常無しなのでこちらとしてはビクビクなんですよ。
義父が肺の末期ガンで亡くなったので本当に心配しています。
一箱千円になっても辞めないと言っているのでこちらも諦めています。
そうですね〜体調を壊して入院でもしない限り禁煙は無理でしょう。
一週間に1カートン吸うのでタバコ代はばかになりませんが仕方ありませんね。受動喫煙で私たちの肺の方が大丈夫かしら?と思ってしまいます。

   leomama  2012年5月30日(水) 21:09 [修正]
たけちゃんさま〜〜
肺よりは心臓の血管が細くなり詰まりやすくなりますよ!
もちろん部屋でも吸えば壁はマッキッキ(茶色に近くなり@@
私たちのほうが煙で受ける被害病気のほうが怖いかも(禁煙して初めて分かったことですが...
2階の部屋は壁を塗り替えましたよ〜〜
1ヶ月かかっってタバコの匂いが消え、、自分たちからも体臭が消えました〜今はタバコのにおいもいやな匂いになりました。
一生喫煙のお付き合いお大事に!!

たまにはいい写真も持ってきて〜〜〜

 ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪  leomama  2012年5月31日(木) 23:11 [修正]
かわいいレンちゃん
目がクリクリね。
秋田の実家に皆さんがそろっていいですね。
東北 私は行ったことがなくて...
食べ物も少しは違うでしょうね。ご両親がいらっしゃるからですね。いいな〜〜
広い環境で育ったレオの実家は山梨ですよ〜 ワン子たちが50頭います。

 立った〜〜  leomama  2012年5月29日(火) 13:43
[修正]
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 
レオ君ハイタッチ
鼻の先で(?・・)ル(^^*)ノ タッチ
上にあるものはもちろん お.や.つ...


こんなことをさせる親はダメですね〜
胴長ダックスは腰が大事なのに!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

 緑がまぶしいころ  leomama  2012年5月14日(月) 21:44
[修正]
僕はパパやママとドライブ
海に行ったり山に行ってみたり
橋の上や 下が透けて見える側溝の蓋
吊り橋も僕チャンは嫌い!!

宮が瀬の服部牧場にいるシマウマちゃん
これで2度も見に行ったよ〜
レオは牧場のアイスが好きです(∂∂)♪
でも太るからちょっとだけなめさせてもらいますエヘヘ..

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design