投稿検索

 寸又峡温泉その2  Leoママ  2010年11月29日(月) 22:45
[修正]
レオ君とママ

トトロとボク? ボクとトトロ?
チェンソーアートいいね
でっかいお人形は恐い!

SLが行っちゃう 待ってよ〜〜
大井川の千頭駅で、、
汽笛も聞いたし良かった♪

 寸又峡温泉  Leoママ  2010年11月29日(月) 22:34
[修正]
19日に静岡にドライブです

富士山がきれいでしょう
静岡、寸又峡温泉にドライブにいきました
早起きして出かけ富士山がとってもきれいでした

怖い吊り橋に 日本一短いトンネル
天気も良くて最高でした。




 イチョウ並木  Leo  2010年11月29日(月) 22:25
[修正]
ちょっと前 13日の写真
近くにイチョウ並木があるので
通りから覗いたら丁度良い感じでした
何時もカメラを持って歩いているので
ラッキー 良い写真が撮れました


 5日 山梨昇仙峡の旅  Leo  2010年11月10日(水) 11:40
[修正]
早く起きたパパとママ
4時過ぎ2階でゴトゴト音がする(◎_◎) ン?
どうやら眠れずにいたらしい!!
6時前には出発 10時には甲府昭和ICを降りていました

相模湖から中央高速、甲府、昇仙峡、荒川ダム...
帰りは違う道 甲府から南アルプス、身延、富士川沿いに清水まで
すごく良いドライブで最高!

昇仙峡はすごい景観お馬さんも見てご機嫌
身延町にある和紙の里は天皇陛下も来ているいい所
富士川に沿って静岡まで海も見てきた〜

 バーベキュー  Leo  2010年10月25日(月) 22:04
[修正]
23日はピッカピッカのいい天気
バーベキューにはもったいないようでしたが、
川原で燻製を作ったりお肉を焼いたり、味見したら上手かったなぁ〜

夏の間は暑すぎ
川遊びにもいい季節になりました。
これからは時々行くから...見かけたら声をかけてね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design