投稿検索

 和のバッグ  leo-  2011年7月23日(土) 21:41
[修正]
ママは絣のバッグをもらってご機嫌
それはそれはとっても素敵なバッグです。

コイノボリも洋服に変わる
刺し子などして着て見たら涼しそう!
肌触りが良いようです。

ここはかぐや姫がいたのかな?
竹に穴が開いていました。
切って見たら、、何があったのでしょう@@

my frend 笑ったように見えるお顔
こちらにかわいいクラちゃんの写真をアップしました。
初めてお散歩は歩くのも怖い! 4ヶ月で始めてお外体験!

 河口湖  leo-  2011年6月27日(月) 0:46
[修正]
今日はママのメル友さんに会いに富士山に出かけて来ました。

ラベンダー祭りの会場内
富士山がとってもきれいでした。
モデルになったボク 可愛い?ドレスが...

帰り道「久保の吊り橋」をパパがいくって!!
レオ(ボ、ボク)は遠慮したんだけれど無理やりに@@
高所恐怖症のレオとママはこわい〜〜
ママは渡れない!! 
橋の真ん中からの眺めはいいらしいよ〜

 オイオイヾ(・・;)ォィォィ  leo-  2011年6月27日(月) 0:37
[修正]
運転しながらウトウト....
寝ちゃあダメですよ!!
顎置き台にハンドルに寄りかかる?

道志 道の駅では鮎祭り
5歳以下の子供はつかみ取りできる1回300円
ボクは6歳だ〜〜 狙っても無理か?


 最近のボクは。。。  leo-  2011年6月12日(日) 0:38
[修正]
毎日パパやママと一緒に散歩
よく汚れています。
シャンプーはよくやってもらってきれいになって喜んでいる僕です。
フリフリドレスで遊ばれているのに、ボクはうれしくてルンルン

カモやコイに吠えたり
毎日の公園を楽しんでいます。

 公園で  leo-mama  2011年5月31日(火) 21:54
[修正]
カモを狙う僕は遊んでみたいだけなのに!
近づいて脅すのは悪い事でした\(__ ) ハンセィ


階段は腰を悪くするよ!!
何でこんな格好なのよ〜〜
ねぇ〜@@

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design