投稿検索

 東北関東大震災  leo-mama  2011年3月21日(月) 12:29
[修正]
地震に津波それによる福島の原発事故
被災者皆様にお見舞い申し上げます。

怖かったですね〜
いまだに各地で余震 みなさん地域は大丈夫ですか?
我家は揺れただけで被害はありませんでした。
いまは節電などできることで協力しています。

スーパーも営業しているようですが、あまり家から出ていません。
みなさん買い込みなしで分けあって行きましょう。

昨日聞いたニュースで、、
こんなときに留守宅に入って空き巣はひどいではないですか?
絶対に止めてください!
畑の物だって苦労して育てているのですから。。

春に向けて生活は動き始めています。
がんばりましょうね。

計画停電のあった時間18日昼間 公園で外の空気を吸ってきました。
この日はleo-mamaのbirthday 祝う歳でもなし@@
いまがあることに感謝です。




 千葉勝浦のお雛様  leo-mama  2011年2月26日(土) 23:17
[修正]
25日アクアラインを通り千葉まで
強風でしたが「春一番」だったのですね。
守谷海岸で砂が顔にビシビシあたりすぐに退散!
駐車場から会場までは無料のシャトルバスが用意されていました。

石段に並べられた沢山のお雛様は見事!!
各会場や店頭に並べられたのを見ながら散策
良かった〜〜
小さな階段にまでひな壇が****

レオはバスに乗って車酔い!
あとでちょっと待つ間にもどしていました〜
初めてだったのでびっくりしました!
自分の車なら酔いはしなかったでしょう@@

 パパは..  leo-mama  2011年2月15日(火) 11:55
[修正]
イチゴ美味かったね〜〜
カメラマンに専念しておりました
♪ d(⌒o⌒)b♪

 ボクは留守番  leo-mama  2011年2月15日(火) 11:50
[修正]
13日の日曜日 毎年恒例のバス旅行
今回は三浦半島にイチゴ狩りでした。
前の日まで雪に雨だったのが、この日だけはすっごくいい天気
富士山もくっきり見えたし海もきれい!
ソレイユの丘で昼食と散策
時間がたっぷりあったので乗馬に初挑戦
お馬さん怖くもなくて乗り心地も満点でした。
重い私を乗せてくれたお馬ちゃんありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪



  こんなスタイル  leo-mama  2011年2月12日(土) 22:15
[修正]
チョコンとイスの横に座ったボクちゃん
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
可愛いって♪
当たり前じゃないですか〜〜!!
どのような隙間でもパパの横に入り込みます。
('-'*) フフ
寝るときはママのそば
お互いに上手に甘えるボクちゃんです

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design