投稿検索

 西湖いやしの里  Leo  2010年10月25日(月) 21:59
[修正]
22日にみんなでお出かけ〜
曇っていたので富士山は休みで姿は見えなかった。
西湖に根場(寝ん場)ってところがあって遊びに行ってきたよ!
ボクは洋服も重ね着して寒さ対策もしっかりと!
茅葺屋根の集落とっても良かったです。

 丹沢渓谷へ  LEO  2010年9月20日(月) 22:36
[修正]
久しぶりにお出かけしてきました。
丹沢山系のエビラ沢の「エビラの滝」へ水汲み!
滝の水流も多くて壮観でした!
秋風を感じさせる天気でとても気持ちよかったです。
帰り道に相模原の横山公園で開催の「陶器市」に立ち寄り、陶板焼き用の
プレートを購入!
多くのお犬サマに出会ったけど、どの飼い主も犬どうしが挨拶も出来ないように近づけないようにして去ってゆきました。
こんな雰囲気の公園は初めて!
どこでも、飼い主から挨拶して仲良くできるようにしてくれるのにね!
横山公園はツマランな〜

 泳いできたよ〜  LEO  2010年9月3日(金) 0:07
[修正]
先日 丹沢山系の渓流 神之川で泳いできました
メッチャ水は冷たかったけど、メッチャ気持ちよかった

カワガラスが近寄ってきてくれたので挨拶!
 無論 犬語で「ワン!」  通じるよりビックリさせたかも

手下はニジマス釣り 24匹釣りました
女中は塩焼きと薫製作り

 東海大相模負けた〜  LEO  2010年8月21日(土) 23:11
[修正]
我が家の近くの東海大相模 決勝戦で残念ながら負けちゃいました!
でも準優勝  頑張ったね

大和の骨董市への往復時にグランド脇を通ったとき、一年生部員かな
一生懸命練習してました。
試合はTV観戦したと思いますがね

いつもみんな夜遅くまで練習してるので感心!

TV観戦したので写真無し!
みなさん! ニュースでね・・・

 骨董市にお出かけ  LEO  2010年8月21日(土) 23:05
[修正]
隣の大和市で毎月開催の骨董市に出かけてきました!
そりゃ 暑いのなんつったって短足の我が輩にはこたえる!
お馴染みの甲州屋さんに挨拶して一巡り

暑くても来客は多く、商品アサリにみなさん励んでおられました。

かき氷を買おうとしたら「売り切れ」だってさ

そんでもって、スーパーで買ってもらった  腹まで冷えた 快適!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design