投稿検索

 今日のボクちゃん  leo-mama  2011年2月5日(土) 0:00
[修正]
宮が瀬湖から津久井湖、城山湖をドライブ
津久井湖の菜の花もきれいだったし、
バレンタインに向けての飾りつけもハートでかわいかった
夜のライトアップはきれいだろうね♪
いのししは宮が瀬の猪鍋やさんの軒下に

暖かな日のドライブうれしかった〜

 滝にツララです。  leo-mama  2011年1月14日(金) 23:19
[修正]
裏丹沢のエビラ沢に水汲み
美味しいお茶やコーヒーを飲むために
寒いけれど出かけたら滝にツララが、、
滝にツララが下がっていたけれど、水は温かいってママが言っていた!!

ちょっとだけ道路の端に僕の好きな雪がありました。
いいお出かけでした〜

レオのマフラーは孫からのプレゼント
素敵でしょ♪ d(⌒o⌒)b♪

 謹賀新年  leo-mama  2011年1月1日(土) 22:57
[修正]
おめでとうございます
今年もボクの事を見守ってくださいね♪

丹沢の大山からきれいに見えた江ノ島をみて
後ろには富士山がきれいだったよ〜〜
御殿場方面に向けてドライブ
足柄小山 道の駅から赤く染まる富士山を見てきました
夕焼けは真っ赤 最高な駆け出しです。

ここに来てくださる皆さんも
いいお正月を♪ d(⌒o⌒)b♪

 海老名手作り展  Leoママ  2010年12月16日(木) 22:41
[修正]
相模国分寺 手作りマーケット-海老名

骨董と手作りのお店が並ぶ海老名駅前広場
今回が2回目の開催でした。

11日(土曜日)一緒に見に行って来ました。
広すぎてお店は広い!
寒い時期は辛そうです。この日も風が強くて大変そうでした。

ママの作った帽子も見てね〜
 

 裏丹沢のエビラ沢  Leoママ  2010年11月29日(月) 22:52
[修正]
水汲みに行くのはここの湧き水です

美味しい水を飲み始めたら、レオも舌が肥えた
水道の水はあまり飲みません。

滝を見ながら水汲みが終わるのを待つleo
この洋服かわいいでしょ?
何のキャラクターなのかもわからないママが縫ったお洋服
かわいいのが大好きなボクは♪ d(⌒o⌒)b♪です。

このでっかい獅子柚子は我家で収穫しました
大きいでしょ?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design