投稿検索

 最近は、、  leo-  2011年10月16日(日) 22:24
[修正]
食いしん坊なボクは何処まで、、、

カマキリだって見つけたら、、
 遊ぶんじゃなくって@@
  食べたいと思うんだよ〜〜

片手で身体を支えるのもうまいでしょ?


 9月のボクは..  leo-  2011年10月16日(日) 22:15
[修正]
ずいぶん食いしん坊になった様です。
ねえ〜〜 チョウダイよ!!
袋にはかけらも残っていない
香りだけでも(笑)

10ヶ月でやってきたleo
2歳半までは食べなくて無理やり1粒ずつ餌を食べさせていたのがウソのよう!!
よく食べるようになったのは3歳過ぎてから...

う〜〜ん いいにおいだワン

  2度目の海水浴  leo-  2011年8月19日(金) 21:37
[修正]
この夏2度目の海
小田原の海はとてもきれいでした♪
泳いだ? 泳がされたボク...

ママのスタイルは絣のベストにサルエルパンツ
可愛い〜〜?

帰りに見た座間のヒマワリ畑
leoはどこだ〜〜??

 小田原の海で波と戯れる  leo-  2011年8月13日(土) 22:39
[修正]
小田原から先は渋滞で、、
海岸に出る道は?? あった〜〜
僕は服を脱がされて??(◎_◎) ン?
しばらく波打ち際で遊んできました。
もちろん濡れたんだ!!

ママはサンダルを濡らさないように裸足!!
まあるい石と砂の感触はよかった♪

押し寄せる波の音に驚いて逃げたボクちゃんでした。
濡れた身体で砂浜に入ったら車には乗れない!!
ボクは結局こんな姿で...(笑)
凍った水で身体を冷やしながら乾かしています(笑)



 我家のスイカ  leo-  2011年8月3日(水) 23:27
[修正]
少し大きくなったので見てね。
受粉に成功したのは7月になってからです
7月末にもう一つ成功したらしい?
僕の口にも入るかな@@
leo僕はフルーツ大好きなんだけれどね〜〜
と言うことは何時もおこぼれ頂戴してるって事@@

そう言えば29日は富士山に水汲みに行って
papaとmamaはブルーベリー狩りもして
もちろん僕も何個かもらって食べたんだよ!
美味しかった〜 
土産は桃 毎晩食べているよ!!

我が家に涼しさを運んでくれる
100円ショップの風鈴です。

花の都公園での僕も可愛い?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design