投稿検索

 ワンとメジロ  leomama  2013年2月20日(水) 21:50
[修正]
ワンコの携帯ケース 後ろは葉っぱ
ワンコの手ぬぐいブラウス
着るものもレオちゃんもどきがくっついてます(笑)

ベランダにはメジロを飼い馴らし...ウフフ
大根葉食べたいのに一品我慢して
メジロをベランダで見たのはこれで3度目 カメラをとりに行く間待っていてくれた!!すごくラッキー♪
昨日は雪で餌場が我が家のベランダ?
葉っぱがずいぶん食べられていました
やっぱり餌場を作ってみるべきか@@
ずっと見ていれば来たのも分かるかな?それほど暇人でもないし...

 メジロ  leomama  2013年2月28日(木) 21:07 [修正]
日曜日に窓の外に来た〜〜
カーテンを開けて待っていたら
餌に釣られてやってきました
かわいい〜〜
いっぱい写真撮りまくりました♪
一日でみかん半分なくなりました〜

 生クリーム  leomama  2013年1月25日(金) 23:16
[修正]
鼻の頭に何か付いているよ!!
コーヒー入れる間にオヤオヤ〜
先に味見したのね(笑)
leo君の誕生日は来週です
8歳になりますす。 
 
シミも白髪がもない顔
来たときと全く変わらない
うらやましい限りです@@

 お久しぶりです  たけちゃん  2013年1月29日(火) 22:13 [修正]
20日我が家も宮が瀬・鳥居原に行って来ましたよ。
26日は、茅ケ崎・江の島・逗子葉山・三浦とラストドライブでした。
27日の納車では、別れがつらく長女は号泣で私ももらい泣き・・・
新車は、操作方法が全く変わりなかなか慣れず戸惑うばかりです。
乗り心地は最高ですよ♪
トヨタのアイシスプラタナのダークブルーです。
皆さんに良い色だねえと言われます。
嬉しいですね!三女は、早く免許取得した〜いと言っています。
今日は長女の23歳の誕生日です。
里帰り出産で秋田は吹雪だったんですよ。
私が長女を出産した年になったんだと年月の経つのは早いものです。
写真は3年前に長女が実家に遊びに行った際に出かけたかまくらです。

 たけちゃん こんばんは〜  leomama  2013年1月31日(木) 21:46 [修正]
アラ(?どこかですれ違っているような@@
26日は東京ドームでパッチワークキルト見てきました

車は運転しない(出来ない)私にはさっぱり分かりませんが、新車いいですね。
運転手がいないと動けないワタクシですウフ
お嬢さんのおめでた初孫ちゃんでしょうか?
おめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
たけちゃんはなんと呼んでもらうのかな?

雪のカマクラの中で雰囲気ありますね。
たくさんの雪は中国地方育ちの私はまだ知らないです 

おお〜〜思い出した明日はレオの誕生日だわ!!
二人ではい、ケーキ♪食べなくてはね..レオには一口だけ(笑)

 こんにちは  たけちゃん  2013年2月4日(月) 15:23 [修正]
いえいえ、長女のおめでたではありません。
まだ結婚もしていません。
うまく伝えられずすみません。

遅くなりましたが、レオ君お誕生日おめでとうございます。

パッチワークキルト展は、高校の友達が出掛けてきたようです。
ブログをご主人と一緒に見させてもらいましたが素晴らしい作品ばかりですね。
いつもパソコンを見ていただいて本当に有難く感謝しております。
いらっしゃる日で良かったですよ。

私は携帯も持っていませんので、メールのやりとり等パソコンだけが頼りなのです。
今時そういう人も貴重だと言われていますが、両親も持っていません。
というよりも持ちたがりませんね。
機械は人任せばかりでそれではいけないなあと思いつつも実行できていません。

ご主人が休日の時は、いつもお二人でお出掛けされて羨ましいです。
私も早くそのような日が来るといいなあと心待ちにしています♪

 (?_?)アレレ〜〜  leomama  2013年2月4日(月) 22:40 [修正]
書いたの消しちゃったo(´^`)o ウー

理解できない私のほうこそごめんなさいね
これだから年よりは。。(T▽T)アハハ!

ワタクシもpcや機械類すべて主人がいなくては出来ないのですよ
携帯も連絡用のみです、貴重な存在
車も自転車も乗れないのは今時の貴重な人でしょウフフ

作品見てくださってありがとうございます
4月の相模大野のアートフェスタに申込みしましたが、結果がまだ先なんです、
いまは作品つくりに犬の手が借りたくてね(笑)
作者が一人なので大忙しなの〜〜 
レオ8歳昨日シャンプーしてきれいになっております♪

 おめでとうございます  leomama  2013年1月1日(火) 21:44
[修正]
レオ共に今年もよろしくお願いいたします

いい1年になってほしいものです

普段いつもどおり過ごせる当たり前の生活

皆さんにも幸せいっぱいの一年が過ごせますように♪ d(⌒o⌒)b♪



 おめでとうございます  たけちゃん  2013年1月2日(水) 16:29 [修正]
今年もよろしくお願い致します。
家族みんながどんな時も笑っていられる幸せな年になりますように。
そうですねえ〜当たり前の平穏な生活ができること。
一番重要ですね。
洗濯機、初めてドラム式購入。
水量も少なく時間も短縮できてとってもエコです。
使い易い感じで新しくなって嬉しいです。
レオ君もよろしくねえ〜今年も癒してもらいますね♪

 レオママさんこんばんは  たけちゃん  2013年1月7日(月) 18:18 [修正]
年末から寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
レオ君は寒さは平気ですか?
年明けにドライヤーが故障してしまいノジマで購入してきました。
日曜日でしたのでパパさんはお休みでしたよね?
次は炊飯器かなあ〜?ってところです。
家電故障の連鎖反応、怖いくらいに続いていますよ。
きっとエコになり電気代も多少はお安くなりますよね(*^_^*)
そうなることを期待します。
実家の方は、昨日屋根の雪下ろしを父が一人でやったそうです。
それを母が片づけるという二人三脚の大仕事です。
こっちは雪が降らないだけ良いよと口癖のように母は言います。
本当にその通りです。有難く感謝しないといけませんね。
雪国の皆様、毎日の雪かき本当にご苦労様です!
くれぐれも油断せず気を付けてやって下さいませ。

 たけちゃんへ  leomama  2013年1月25日(金) 23:08 [修正]
m(__)m すごく遅くなりましたがよろしくね〜
電化製品故障するときは続きますよね。
我が家は暮れにパン焼き器を買って、今年2階の掃除機を買いました〜
何でも新しいのはよく動きいいですよね

私たちは雪で大騒ぎしますが。雪国では雪下ろし大変でしょうね。
年々、心配ですね。
私は道の雪が解けるまで家を出ませんでした(笑)雪はすごく怖いです

先週の宮が瀬です。
まだ山の上の馬さんきれいに出ていませんでした

 クリスマス  leomama  2012年12月9日(日) 21:41
[修正]
今日は100円ショップで帽子と蝶ネクタイのセット
これが100円なら安い!! 遊べるよね
洋服は違いますよ〜

レオ君も気に入っております
帽子はいつも嫌がるのに....

   たけちゃん  2012年12月23日(日) 23:43 [修正]
今晩は。
先日は、ご主人にパソコンの件でまた大変お世話になりました。
忙しい中、全部データを移して頂いて以前よりもサクサク素早く動いてとっても便利で快適にやっています。
有難うございました(*^_^*)
掃除機も故障して買い替え、こちらもとっても使い易いです。

レオ君、良く似合ってますね〜カワイイ♪
きっと気に入ってくれたのですね。


 こんばんは〜♪ d(⌒o⌒)b♪  leomama  2012年12月25日(火) 21:52 [修正]
新しいpcに掃除機いいな〜
PCはドクターが一緒なのでいいのですが...
2階の掃除機はちょっとご機嫌斜めでご機嫌取りながら使っています
我が家の掃除機はまだもう少しがんばって貰わなくっちゃ(笑)

レオは赤いものが好きみたいです
買ったときから袋を見ていたから気に行ったのでしょう
今日はシャンプーして違う赤い服を着ています

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

 今晩は☆  たけちゃん  2012年12月28日(金) 0:11 [修正]
いつもカメラ目線でかわいいですね♪
赤がとっても良く似合ってますよ〜。
実は、今年最後に一番大きなお買い物をしました。
先日新車を購入しました。
納車は、1月末から2月初めですのでとっても楽しみなんですよ。

 こんばんは(^○^)  たけちゃん  2012年12月31日(月) 18:50 [修正]
今年も僅かですね〜
今朝、洗濯機が故障して慌ててノジマで購入しました。
午後に設置してもらいましたのでなんとか大丈夫でした。
夜の洗濯に間に合い良かったです(*^_^*)
明日だったら大変なことでした〜
パパさんのお名前を出させて頂きました。
随分お安くして頂き有難うございます。助かりました。
12月に入ってからたくさんの買い替えで大変な出費です。
また来月から頑張って働きます!
今年は大変お世話になり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

 うれしい〜  leomama  2012年9月16日(日) 22:02
[修正]
leomamaの作品が出た本がもうすぐ発売されます。
リメイク服にフクロウさん
とってもうれしくって♪ d(⌒o⌒)b♪

古布に魅せられた暮らし 手作りを楽しむ号V
9月21日に出ます。

皆さんよかったら見てくださいね。


   たけちゃん  2012年11月21日(水) 12:00 [修正]
こんにちは。
お久しぶりです。
皆さん、変わらずお元気ですか?
こちらは、先日箱根方面に紅葉狩りに行ってきました。
三女の希望で大涌谷にも立ち寄り、黒たまごを食べてきました。
やはり熱々は美味しかったですよ〜
朝早く出発したので渋滞もなく快適なドライブでした。

 ゴメンなさい(x_x;)シュン  leomama  2012年12月9日(日) 21:37 [修正]
たけちゃん お久しぶりです
ゴメンなさい!!
ここ全くみていなかった反省

箱根は長いこといっていないです
熱々の黒タマゴ 食べたいわ〜〜
渋滞なしで行ける、早起きの得ですね。

最近のボクチャンはママに遊ばれています。
カエルに見える??

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
過去ログ全 142件 [管理]
CGI-design