投稿検索
ようこそ! 皆様の交流の場としてご使用頂けますように!

 おめでとうございます  leo&papal&mama   2013年1月1日(火) 21:51
[修正]
新しい一年の始まりですね♪ d(⌒o⌒)b♪

今年もヨロシク〜

我が家も歳の数が増えるだけ

老人二人と1匹 仲良くやっています

また一年遊んで下さい!!



 家の前で...  leomama  2012年12月17日(月) 21:29
[修正]
川原に行くのは面倒!!
家の前なら 近所の方 いいにおいでしょ(笑)

燻製を作って昼食
ノンアルコールのビールもうまいよ

準備も片付けもうんと楽なんです
アウトドア??家の庭先でねぇ〜〜ウフフ

 渋皮煮(#^.^#)  田中 涼子  2012年10月4日(木) 11:22
[修正]
魔女お久ぶりです。
魔女が作る料理はどれも絶品で激ウマです。
昨日の渋皮煮初めてたべました。
大きな栗でビックリ魔女の愛情と手間の味がしました。
もっと食べたいです。(笑)5分で食べ終わっちゃいました(笑)
いつもありがとうございます。またアメリカンなバーべキュー楽しみにしてます。お手伝い出来る事無いかもですが、あったら何でもします。

   leomama  2012年10月4日(木) 21:19 [修正]
涼子ちゃん こんばんは〜
(T▽T)アハハ!5分でしたか 早はやい〜
食べにいらっしゃいませ(全部食べられたらどうしよう@@
バーベキュー涼しくなったらOKですよ!!お祝いしましょ♪
オメデトー
本も見てね〜〜〜

 ヽ(*⌒∇^)ノヤッター♪~~  leomama  2012年10月3日(水) 12:31
[修正]
古布に魅せられた暮らし 手作りを楽しむ号其のV

念願だった本に載せていただきました

いままでで一番喜べた出来事でした

♪ d(⌒o⌒)b♪

中身 本屋さんで見てくださいね

 ジメジメ梅雨イヤデスネ  leomama  2012年6月21日(木) 22:21
[修正]
blogばかりでこっちは書いていなかったですね。
今夜はこっちにも〜〜

ボクチャンは元気有り余っています。
外では走り回ってます。

梅雨に入って皆さんは?
体調管理も難しいですね。

leomamaは相模大野の秋の出店に向けてまた忙しくしています。
まだ抽選結果待ちですが....
11月あっと言う間に来てしまいます。
がんばっていますよ〜♪ d(⌒o⌒)b♪
自分を追い込んでは毎日が励みになっております。

leoは家の中で私たちに癒しと楽しさをばら撒いてくれています。
かわいい〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪


1 2 3
過去ログ全 16件 [管理]
CGI-design