投稿検索

 かわいいでしょ!  leomama  2011年5月31日(火) 22:45
[修正]
最近のお気に入りです

どれもかわいいわ〜〜♪

 東北太平洋沖地震 大震災  leomama  2011年3月16日(水) 11:02
[修正]
宮城三陸沖での地震に津波に 各地で引き起こされた地震
今回ほど怖い思いをしたのはあまりない事でした。(震度5強)
1万人以上亡くなられたり行方不明の方々
被害や犠牲になられたに心からお悔みを申し上げます。

今は福島原發が緊急事態!!
チェルノブイリのようにはならない事を願うのみです。
厳しい中で力を尽くされていらっしゃるのでしょうけれど。。
早く安心できる状態に戻してください

ここは昨夜は静岡の地震に、かなりの揺れ(震度4)
地震恐怖症になりそうです。
神奈川に住む私たちはまだいいと思わなくては..

すべてが復旧のめども立たないままでの避難所生活
寒さも厳しくなり雪の予報に心が痛みます。
被災者皆さんに早く毛布や食料 医薬品など届きますように!
足りないものも沢山あるかと心が痛みます。
みなさんがんばってくださいね。

 今年もよろしく♪   leoママ  2011年1月1日(土) 23:09
[修正]
皆様に支えられてここまで来ました
1年の始めに富士山を見てきました。

明日は箱根マラソンに燃えますよ〜〜

みんなも私にもいい駆け出しが出来るるように♪
がんばりましょうね。


   leoママ  2010年10月24日(日) 22:19
[修正]
河口湖町西湖いやしの里 根場(ねんば)
22日曇りで富士山はお休みだったけれど、、
道志村を通り茅葺民家が建ち並ぶところに行ってきました。
leoママもleoパパも大満足
お昼は富士吉田うどん ボクは車で待たされて(x_x;)シュン

紅葉シーズン(もう少し先だけれど)
天気もいいと富士山も見え最高に楽しめます(^^_)ルン♪

フジアザミは終わりに近かったけれどきれいな花は見たよ〜
^⊇ ワン!のお友達にも会えた〜
帰りは金太郎さんがいる山を見ながら違う道からでした

モチロンボクたちの服装は暖かいスタイルでした。
気温11度 紅葉少しですが最高!!

 可愛いお友達  leoママ  2010年10月19日(火) 21:59
[修正]
大和の骨董市で会った子はかわいかったなぁ〜
足が長くて目がくりくりで毛もフサフサ
少し遊んでもらいました
レオは女の子に見えたかも!!

1 2 3
過去ログ全 16件 [管理]
CGI-design