ページ指定:[ 1 / ]


画像タイトル:img20161013211745.jpg -(Diet 1360 KB→174 KB)

ありがとうございました。 ひろくんママ [2016/10/13,21:17:45] No.1
こんばんは
今日は横浜高島屋のイベントでお会いできてとても
嬉しかったです♪
それにしても凄い人気でしたね!
古布好きな方がたくさん集まって同じ時間を共有できて
楽しかったです。
今度は是非、海老名にもお邪魔したいと思っております。
今日はお疲れ様でした。
ご一緒に撮って頂いた写真添付します。

>> 画像タイトル:img20161023193542.jpg -(101 KB)

返事が遅くなってごめんなさい majyo [2016/10/23,19:35:42] No.2
ひろくんママさんへ
富士でもお会いできて、今回はお話もしっかり出来て写真まで撮ってもらってうれしかったです♪
ありがとうございました
携帯は電話のみで使い方は全くダメなので助かりました
皆さんと置くからお見えになっていて同じ古布好き
知らない方とでも話が弾みますね
海老名...今月は雨でダメでしたが11月もお天気次第なのですが晴れることを願いながら作品作りしています
出店のときはショップのほうに書き込みいれています
またお会いできる日を楽しみにしてます

いつもこんな感じで出店しています
いい写真ありがとう♪



[返信しないで戻る]