ページ指定:[ 1 / ]


画像タイトル:img20160522143547.jpg -(89 KB)

こんにちわぁ アメンボ [2016/05/22,14:35:47] No.230
 リメイクのお洋服のショップ たくさんのお客様ですね♪

作ったものを着て下さる方がいらっしゃるって 張り合いが
違うでしょうね〜♪

パソコンを更新したら データが消えてしまって

何とか使えるようになって やれやれ です(^'^)

本の表紙の お花のバスケッとをアップリケ しています♪

>> 画像タイトル:img20160528225729.jpg -(100 KB)

返事が遅くなってすみません majyo [2016/05/28,22:57:29] No.232
自分のpcがおかしくなってこのページに入れなくなっていました。
さっき何とかここに入って来れました。
pcのご機嫌斜め難しいですよね(;-_-) =3 フゥ

素敵なバッグができていますね
色が私好みです。落ち着いていてずっと使えますね
細かいアップリケ私には難しくなってきています
目がもう追いつかないです(笑

素敵なのを見せてくださってありがとう

最近は蚊帳で遊んでいます



[返信しないで戻る]