ページ指定:[ 1 / ]


画像タイトル:img20160211113742.jpg -(Diet 1201 KB→224 KB)

すみれ [2016/02/11,11:37:42] No.219
座って23pでした。

>> 画像タイトル:img20160211114135.jpg -(Diet 604 KB→314 KB)

尻尾 すみれ [2016/02/11,11:41:35] No.220
大きな尻尾


>> 画像タイトル:img20160211114730.jpg -(Diet 1096 KB→207 KB)

すみれ [2016/02/11,11:47:30] No.221
もう一枚


>> 画像タイトル:img20160211232442.jpg -(97 KB)

素晴らしいわ!! majyo [2016/02/11,23:24:42] No.222
大きくてかわいい
狸さんの表情も素晴らしいです

良かったらレシピお願いします
藍木綿で作ってみます。
チャンチャンコも幟があるので出来そうです

お庭を眺めて?それとも遠くの景色かしら?
私もここにご一緒したいです(笑


>> 画像タイトル:img20160213224449.jpg -(Diet 1143 KB→184 KB)

こんばんは(^_^) すみれ [2016/02/13,22:44:49] No.226
狸、ありふれた布ですが・・・家の中で人気狸になりました。
藍で作ると趣があると思いますよ。
もう少しふくよかな狸にしてくださいね。
レシピ、お送りします(*^^)v

魔女さんの毛糸のお人形、私には作りたくても作れません。
顔、手足、頭、全て素晴らしい〜〜

>> ありがとう majyo [2016/02/24,00:07:11] No.227
藍木綿や絣で作ってみますね
レシピ届きました

絣のバッグ これくらいが一番持ちやすいサイズですね
私も布バッグいくつかあり重宝しています

編み物暇がないと中々出来ません
細かいのでイライラしてると間違えたり、、
間が開くと針目が違ったりで何度か編み直しもあります
本にはないのですが針金を入れて編みました
次は編むことはまずないかも(笑


[返信しないで戻る]