トータル142195 -今日0028 /昨日0059
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20140408142317.jpg -(Diet 210 KB→126 KB)

こんにちは〜 あずき [2014/04/08,14:23:17] No.61 返信 (t)
花が撮りたくて アケビを植えたのですが
其の花が咲いてチャンスなのに 撮ると大ボケでガッカリ
又、チャレンジしてみます。
>> こんばんは majyo [2014/04/08,20:53:53] No.62
アケビの花上手く受粉できるといいわね
雄花と雌花が揃って咲くといいかも
前に五葉と三葉のを植えてました〜
実が楽しみね♪


画像タイトル:img20140407191124.jpg -(40 KB)

復活しました CAT☆ [2014/04/07,19:11:24] No.59 返信 (t)
majyoさん 静かな時間は 一区切りがつきましたので
元気に復活しました(笑

また 変わらぬお付き合いお願いします

ソックスモンキー 個性的です♪
木登りも上手ですね

>> 画像タイトル:img20140407213353.jpg -(100 KB)

お帰りなさい majyo [2014/04/07,21:33:53] No.60
しばらくのお休みどうされたのかと?
無理せずにね〜

素敵な額に桜満開
お茶と桜餅頂きます(笑)

モンキーはミシン縫いなのでいっぱい出来ています
あと少しで終わりです 作りすぎかもね
連れて歩いて楽しんでます(子供みたいでしょ)



画像タイトル:img20140401070940.jpg -(94 KB)

ソックモンキー3号君 ☆キティ [2014/04/01,07:09:40] No.57 返信 (t)
おはよう〜♪4月になりましたね〜
消費税も上がり、気を引き締めて家事も手作りも新たに頑張ろう〜と思います。
ソックモンキー3号君ができました。
私はこれで終わり〜魔女さんのようにユニークに唇つけたかったのですが、これがギリギリです(笑)
昨日はカタクリの山にも行ってきました。痛い痛いと言いながらも使える足に感謝です。

>> 画像タイトル:img20140401203456.jpg -(101 KB)

かわいい〜 majyo [2014/04/01,20:34:56] No.58
縞模様いい柄ね
今日は家の近くの公園で桜と記念撮影してきました
桜があっと言う間に満開になってました

くちびる私のは細長く不恰好です
端を円くきれいに縫われていて素晴らしいです
丈夫な足うらやましいわ!!
今日PC送りました





画像タイトル:img20140329190504.jpg -(81 KB)

ソックモンキー二号君 ☆キティ [2014/03/29,19:05:04] No.52 返信 (t)
二号君ができました。
一号君より小さいです。
majyoさんのようにうまくいかないです〜

>> 画像タイトル:img20140329210715.jpg -(99 KB)

かわいい〜〜 majyo [2014/03/29,21:07:15] No.53
柄でそれぞれ趣がある顔になりますね
そこがいいのよね〜
土筆とタンポポをもって季節感もあって素敵♪
私もモンキーあといくつか家族が増える予定です(笑)
半端なボタンがずいぶん消えて行きます

今日は土筆をとってきて食べました(笑)
開きすぎてないようなのを選んできました 
苦味がきいた味大好きです




画像タイトル:img20140327071511.jpg -(114 KB)

さくら満開です(^^) アメンホ゛ [2014/03/27,07:15:11] No.50 返信 (t)
 作りたかった 春の風景 やっと出来ました。

作りかけたら早いのですが、決めるまでが永くかかって、、、

ショップに出ていたのを 応用させてもらいましたm(__)m

チャーミングなお猿さん 何人兄弟になるのかしら〜♪
それぞれ個性的で 素敵ですね(^^)

>> 画像タイトル:img20140327223506.jpg -(100 KB)

さくら満開 majyo [2014/03/27,22:35:06] No.51
まあ見事に咲いていますね
ワンちゃんの姿も見えます
春爛漫 大きなガクに入ってすごく素敵です

ソックモンキーいまは9個出来ました〜
まだまだ増えていきます(いくつ出来るのか(笑)

アメンボさん ノートPCご自分用にいかがですか?




画像タイトル:img20140321225835.jpg -(23 KB)

中古ノートパソコンプレゼント サーバー管理人 [2014/03/21,22:58:35] No.48 返信 (t)
魔女のHome Pageをご利用の方に、中古ですがノートパソコンを「早い者勝ち」でプレゼントさせていただきます。

メーカ:NEC ビジネスモデル PC-VJ20MFDTFJL6 2009年製

主な仕様
CPU:Celeron 575(2GHz)
インストールOS:Windows Vista Home Basic with SP1
ディスプレイ:15.4型ワイドTFTカラー液晶(WXGA)
メモリ:2GB(DDR2-SDRAM、PC2-6400、1024MB SO-DIMM×2)
ハードディスク:80GB 
ドライブ:DVD-ROM
LAN:1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T
インストールアプリケーション:Office Personal 2003

外観: 良好
動作: メモリ増設(1GB⇒2GB) vistaとしては快適かと!
ビジネスモデルにつきハードディスク容量が少ないですが、インターネット、メール、写真、音楽を扱うにはGOOD!
大切な写真等々は、外部保存を!

送料は「着払い」が条件です!

申込方法: 先着の公平な確認をするため、「返信」でこの記事に書き込みをお願いします。

ご遠慮なく! ど〜ぞゲットして使ってやってください!
>> アレ?tアレレ majyo [2014/03/24,21:27:30] No.49
どなたも来ていない?
遠慮せずに誰か名乗りをあげて下さいませ
お待ちしてます♪ d(⌒o⌒)b♪
>> 嫁ぎ先を求めて! サーバー管理人 [2014/03/29,23:38:39] No.54
どなたか引き受けて下さるかた!
いらっしゃいませんか〜

ご遠慮なく!

ほとんど使用されていない美人!です
>> 中古ノート ☆キティ [2014/03/30,14:35:19] No.55
手を挙げる人がいないのであるなら、ばつ丸がほしいとのこと。
着払いはもちろん了解です
>> 嫁ぎ先決定! サーバー管理人 [2014/03/30,17:53:19] No.56
キティさん こんにちは!
ばつ丸さんがご希望とのこと了解です!

早々にお送りさせていただきますので、ご愛用いただければ幸いです!



画像タイトル:img20140319091837.jpg -(96 KB)

ソックモンキー ☆キティ [2014/03/19,09:18:37] No.46 返信 (t)
majyoさんありがとう〜
ネット検索したらいろいろ出てきたので、大方製図など写して、履きこんだソックスで作ってみたよ。
私のはしっかりしたスポーツソックスが多いので、ぬいぐるみには適さなかった。
なんこか作らないと調子のいいものがどんなものかわからないね。
頭がどんなもんだか絞ったので、あわてて苦手なカギ編み(笑)
お鼻の部分もちょっとつまんでみたの(笑)
ブログにも載せるので、アドバイスがあったら教えてね。
>> ソックモンキー majyo [2014/03/21,21:54:59] No.47
掲示板にもって行きます
は〜〜い♪


画像タイトル:img20140314225212.jpg -(105 KB)

松ぼっくりにお飾り ☆キティ [2014/03/14,22:52:12] No.43 返信 (t)
majyoさんのぬいぐるみ超かわいいわ〜
靴下で作っちゃうなんて〜
毎日の雪かき遊びで腕に筋肉着いたみたいだったけどヨガにいったらもう、体の筋が伸びきっちゃって〜体固いとつらいわ〜
朝の冷え込みがプラスになってやれやれ、お花も少しずつ咲いてくれるかな〜

>> 画像タイトル:img20140315212106.jpg -(143 KB)

素晴らしい majyo [2014/03/15,21:21:06] No.44
大きな松ぼっくりにちりめんの花
お人形さんもかわいいですね
根気が要りそうな数ね!! かわいいわ〜

100円のソックスで出来るのでソックモンキーぜひ作ってみて
昨日いっぱいソックスを買ってきました(笑)
みんなまとめてミシンで縫うので早いです
作り方も検索したらみんな同じ 手縫いとの違いがあるだけでした。
帽子も編んでみたけれど色が違うほうがよかったです

>> ソックモンキー ☆キティ [2014/03/18,09:00:38] No.45
majyoさんモンキーかわいいです〜
私も、検索してみました。
一つ靴下が黄昏てきたのでそれで作ろうと思います。
かかとがヘタっているのでそこが問題ですが、ちょっとチャレンジしてみますね。
少し暖かくなって二階の手作り部屋にも入れるようになったので、今が作り時(笑)
帽子が編めるかわからないけど、majyoさんの作ったのも掲示板で見せてね。


テスト書き込み majyo [2014/03/14,10:09:32] No.42 返信 (t)
病院で使えるか見に来ました
これで入院中も様子を書き込みできます

では 魔女


画像タイトル:img20140205180414.jpg -(48 KB)

雪だるま ☆キティ [2014/02/05,18:04:14] No.39 返信 (t)
こっちは積もったよ〜
お庭の木の雪を落としながら、久々に雪だるま作ったよ。
寒い寒いと、リビングに飛び込んだ。なるほど気温はー3度だった(笑)
午後に、外に出たら、雪だるま君は溶けてしまった
短い命だったよ

>> 画像タイトル:img20140205211154.jpg -(91 KB)

こんばんは majyo [2014/02/05,21:11:54] No.41
こちらは昨日の午後4時ごろから降り始めて夜にはやんでいました
残っていたのは屋根と道路の脇に少し
上から見ただけで外には出ませんでした〜
かわいい遊びが出来てよかったですね♪ 楽しそう

最近写真が何もなくて...ゴメンね〜



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!