トータル153125 -今日0031 /昨日0087
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20140709212740.jpg -(131 KB)

ミニトマト・マサコ あずき [2014/07/09,21:27:40] No.106 返信 (t)
お昼は蒸し暑くて・・
郵便局に慌てて行ったら
汗だくなりました。

夜になって風が少し強くなってきたぁ
台風の余波かしら・・
>> \(・o・)/わあ〜 majyo [2014/07/10,22:06:46] No.107
美味しそうね
我が家に植えたミニトマトは 上に伸びず
ちょこっとついた実が熟れてくれたらいいのですが..
トマトは失敗ばかりです


画像タイトル:img20140706161126.jpg -(121 KB)

日曜日 あずき [2014/07/06,16:11:26] No.104 返信 (t)
桃栗3年 柿8年・・って言葉をよく耳にします。
我が家の栗・・植えて3年目にやっと1個実が生りましたよ
最近は接ぎ木の苗が売られているので・・柿も8年は掛からなくなりました。


>> 画像タイトル:img20140706204307.jpg -(100 KB)

こんばんは majyo [2014/07/06,20:43:07] No.105
栗の品種も多いのでしょうか?
収穫できるもの楽しみですよね
畑があれば何でも育つのでしょうね

公園できれいなユリが咲いていました



画像タイトル:img20140705124513.jpg -(Diet 384 KB→168 KB)

テスト レオ [2014/07/05,12:45:13] No.103 返信 (t)
今日は雨なのでお散歩は
無いだろうな!


画像タイトル:img20140704160807.jpg -(154 KB)

メロン アメンホ゛ [2014/07/04,16:08:07] No.99 返信 (t)
 メロンと スイカ を 一本ずつ植えました。

どちらも初めてなので 楽しみです(^^)

作り方 調べずに植えているので ちょっと心配してます。
[ネットを貼って 吊るして育てる]って こんな状態に
なってから 知りましたm(__)m

まっ 楽しませてもらってるだけでも 良いです(^_-)-☆

>> 画像タイトル:img20140705004056.jpg -(100 KB)

こんばんは majyo [2014/07/05,00:40:56] No.101
アメンボさんへ
私はカボチャとスイカ どっちとも病気になったと思っていたら、スイカは徐々に大きくなって来てます
でも小さいのよ〜 あとから黒スイカを1本買ったのがまだ大きくなってきません
鉢では野球ボールくらいが見てかわいいですけれど熟れたら食べます
鉢植えで朝顔を這わせるものに巻きつけたら観賞用でスイカもメロンも楽しめるんですよ!

ブドウ巨砲がことしは3房できました
スチューベンは枝が折れて実がありません




画像タイトル:img20140704094919.jpg -(144 KB)

コッコの小物入れ ☆キティ [2014/07/04,09:49:19] No.98 返信 (t)
レオちゃん大変でしたね。
すぐに治るといいけど、魔女さんも心配ですね。
我が家のペットは今やツバメ君、6羽も生まれ、親も大変で私もフンのお掃除が大変です(笑)
一目ぼれしたコッコちゃん、裏切らなかったですよ〜
超かわいい〜、今日は作りたいのを抑えてちょっと整理しないとね。
昨日河口湖のラベンダー行ってきた。きれいだったよ〜

>> 画像タイトル:img20140705003410.jpg -(95 KB)

かわいいコッコちゃん♪ majyo [2014/07/05,00:34:10] No.100
キティさん こんばんは

床ずれは魔女のお尻なんですシュン;
説明が悪かったですねヾ(_ _。)ハンセイ…

ツバメちゃんかわいいでしょうね、でもフンのお掃除も大変
無事に巣立つまで見守ってあげてね

コッコちゃんのレシピは公開されるのかしら?

いいのであれば手を挙げておきますね。

ラベンダー最初にあったときも河口湖のラベンダーでしたね
来週くらいかしら?ボトルに空きが出てきたので雨でなく用事が無ければ富士山ドームと予定に入るかもです。






画像タイトル:img20140627170242.jpg -(32 KB)

こんにちは CAT☆ [2014/06/27,17:02:42] No.96 返信 (t)
毎日 蒸し暑くて・・・・
ゲリラ豪雨 大丈夫でしたか?
自然は何が起こるか分かりませんね

↓素敵なバッグが 並んでいます〜〜♪
私もやっと形に出来ましたので お披露目に

ドンドン手が遅くなって やる気も薄れて来ます(^^;
でも、 頑張ろう(笑

>> 画像タイトル:img20140627205147.jpg -(99 KB)

こんばんは majyo [2014/06/27,20:51:47] No.97
catさん 素敵です
マーガレットの感じがすごく優しいわね
細かいのが得意だなんてうらやましいことです
もう自分で毎日日替わりで持って歩けるほどたまったのでは?(笑)
もう次にかかっていらっしゃるのでは?

ゲリラ豪雨は局地的で、ここは雷様が光ったり泣き叫んだりでしたが、被害はなかったです
被害から逃れる秘訣もないですよね〜

いまが一番きれいなヤマボウシです







画像タイトル:img20140620093205.jpg -(105 KB)

花のバック ☆キティ [2014/06/20,09:32:05] No.94 返信 (t)
花のバックが完成しました。
コロンとしか感じです。
>> 花のバッグ majyo [2014/06/20,21:28:22] No.95
かわいい形ね
これだけ手がこんでると持つのがもったいないような気がしますね。
後ろのウサギさんもキルトも素晴らしいわ♪

今夜はホタル見てきました


画像タイトル:img20140617182027.jpg -(131 KB)

こんばんわぁ(^^) アメンホ゛ [2014/06/17,18:20:27] No.92 返信 (t)
 ブログ くんくんと 美味しそうな匂いがしてました。

蒸し暑い時期は だるくって 私もごろごろしてしまいます。

魔女さんは 充分頑張り屋さんだから あんなに美味しそうな
お料理を作られてるだけで 素晴らしいですよ(^^)

やる気の出るまで のんびりなさって下さいね〜〜

小さい残り布を使いたくて作っていたバックが 何とか出来ました。
作り始めたのは 何時頃だったか 忘れた位です。

小さい残り布でバックが出来ると 「ヤッター♪」って
感じです(笑)

>> 画像タイトル:img20140617212138.jpg -(101 KB)

爽やかなバッグね♪ majyo [2014/06/17,21:21:38] No.93
これからのお出かけにいいわね
苦手な円いパッチがんばられましたね(^^)// ハクシュ
色が優しくて素敵です お似合いですよ♪

食べるものは何とか作っていますが簡単なものだけ
料理に時間をかけてることは少ないです(笑)

燻製はタレに漬けておくこと2週間
家の前なら中から様子を見ながら出来るので、今の時期も苦になりませんよ。

窓を開けているので涼しい風が入ってきて、、今日は昼寝しなくて始めて手が動きました(笑)
ぶどう籠に付ける布に刺し子をしていました
先にやらなくてはいけないことがあるのに...おバカでしょ!!


いいものを見せてもらって少し刺激うけました
ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

なつつばきの花にかわいいピンクが浮かんでました




画像タイトル:img20140614205525.jpg -(Diet 211 KB→68 KB)

7本咲いたよ(*^^)v すみれ [2014/06/14,20:55:25] No.89 返信 (t)
季節はずれですがやっと7本咲きましたよ(*^^)v
もう少し可愛いチューリップを想像したのですが、少し和風の感じです。
数年前に咲いたチューリップと一緒に記念撮影しました。

>> 画像タイトル:img20140614205810.jpg -(180 KB)

チューリップ すみれ [2014/06/14,20:58:10] No.90
数年前のチューリップと(*^^)v


>> 画像タイトル:img20140615225007.jpg -(98 KB)

出来ましたね majyo [2014/06/15,22:50:07] No.91
これだけの数 すごいがんばられましたね
花瓶敷きも葉っぱでぴったりですね
きれいなグラスに入れてもらって輝いてますよ

明るいお花で素敵です

昨日 我が家に来ていたチョウをそちらに飛ばしてみます(笑)




画像タイトル:img20140611085948.jpg -(147 KB)

おはようさ〜ん あずき [2014/06/11,08:59:48] No.87 返信 (t)
今年の新入り
緑色の紫陽花(ハイドランジャ)

今年も胡瓜2本植えたのが・・もう6本の収穫
ポテトサラダや蛸の酢の物にと美味しく食べています。

>> 画像タイトル:img20140611210329.jpg -(100 KB)

きれい♪ majyo [2014/06/11,21:03:29] No.88
紫陽花にこんなきれいな色があるのですね
我が家は紫陽花植えたことはあるのですがみんな枯らしちゃって!!
柏葉紫陽花も夏に負けちゃったのよ
紫陽花と縁がないのかな?

きゅうり2本でもういっぱい食べてるなんてすごいわ〜
今年は野菜の苗 カボチャとスイカ1本ずつ
大きくなるかが問題なの!! 毎年野球ボールくらいのしか
育て方が難しいです(x_x;)シュン



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!