トータル137934 -今日0039 /昨日0115
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


病院にて 魔女 [2014/11/06,09:49:25] No.146 返信 (t)
12階の快適部屋で最高のもてなしを受けています
午後はスケジュールたっぷり
がんばて明日の手術に望みます
結果はっまたね

ごきげんよう
景色は最高、紅葉がきれいに上から眺められます


病院にて 魔女 [2014/11/06,09:42:53] No.145 返信 (t)
新病院12階の4人部屋で快適
景色が最高です
窓から相模原公園の紅葉がきれいにみえます
昨夜は興奮と枕や布団の違いで眠れずじまい
気が小さいのかも。。
午後からはスケジュール沢山で大忙しです
甲状腺検査結果も聞くのでちょいと怖いです
ではまた、一階のスタバにこれるようがんばります
今日の報告ここまで
タブレット以外っ使えました


画像タイトル:img20141103224517.jpg -(98 KB)

しばらくお休みいたします majyo [2014/11/03,22:45:17] No.144 返信 (t)
元気に復活するまでお待ち下さいね♪
順次報告が出来るかな〜?

いい結果をお待ち下さい
♪ d(⌒o⌒)b♪


画像タイトル:img20141020154339.jpg -(130 KB)

こんにちわ ☆キティ [2014/10/20,15:43:39] No.142 返信 (t)
元気になったと思い込んでいたけど、安定していないのですね。
気を付けてくださいね。
私は、何かとあっちが痛いこっちが痛いとは言ってますが、医者にかかるほどじゃなくて、ごまかしごまかし生活しています。
河口湖も来ていたんですね。私は土曜日にハイキングがえり、八木崎公園にいましたよ〜
今日は寒くて体が元気に動かないので、パソコンに向かったり、本を読んだり、テレビを見たり、のんびりしています〜
ハロウィンなので、ハロウィンを〜

>> 画像タイトル:img20141021210636.jpg -(99 KB)

キティさん こんばんは majyo [2014/10/21,21:06:36] No.143
ハイ 元気になって痛みも取れたと思ったのはほんの少しの間でした。
痛みが強かった反対足も痛みが出てひどくなってきました
ごまかしながら使えることも出来なくなってます
金曜日にお人形を見てきました1日違いだったのね

寒くなると家が一番ですよね
芸術の秋 読書にチクチクに色々楽しんで下さいね
今年はハロウィンも飾り物何にもなしの我が家
見せていただくとうれしいです。
来月に向けてひとがんばりしてますが、動けていないのが現状です(笑)





画像タイトル:img20141009101120.jpg -(61 KB)

昨晩の皆既月食 あずき [2014/10/09,10:11:20] No.140 返信 (t)
夕方から、キッチンを出たり入ったりで
月を眺めて居ました。まん丸になった所で・・

>> 画像タイトル:img20141012221014.jpg -(101 KB)

ありがとう majyo [2014/10/12,22:10:14] No.141
こっちは雲で邪魔されて見えなかったのよ!
影になるところと赤いお月様見たかったのに残念
来年に4月に期待します




画像タイトル:img20140925092011.jpg -(98 KB)

月下美人 あずき [2014/09/25,09:20:11] No.138 返信 (t)
今年は、母屋の中庭に置いていたのがやっと1輪咲きました。
外に出して、太陽にあたっていた方は・・
今日あたり6輪が一斉に咲くのではと思って居ます。

目の方は、多焦点眼内レンズ白内障手術を11月に2回して貰う事に成りました。
其れまでに3回通院して色々と検査とか説明が有ります。

>> 画像タイトル:img20140925212741.jpg -(99 KB)

きれいね majyo [2014/09/25,21:27:41] No.139
あずきさん こんばんは
月下美人とってもきれいですね
一気に咲いてくれるなんて大きな株なのですね

白内障片方ずつされるのですか?
無事に終わりますようにがんばって下さいね
今度はよく見えるようになりますね

田んぼにいたサギです



画像タイトル:img20140919155321.jpg -(122 KB)

長い名前の花 あずき [2014/09/19,15:53:21] No.135 返信 (t)
やっと、昨日・・大根の種蒔きをしましたよ

免許の書き換えで、視力検査が有るので
一度も行った事が無かった、眼科に行って調べて貰ったら
視力が低下して、今迄、メガネ無しで普通に運転が出来ているのに・・ホントに\(◎o◎)/!しましたよ

>> 画像タイトル:img20140920224721.jpg -(101 KB)

変わった花ですね majyo [2014/09/20,22:47:21] No.136
全体像が見てみたいわ
大根は冬の収穫用ですか?楽しみね

メガネが必要
私も歳をとってかけたら老眼と間違えられちゃいました
近視に乱視が出てきてかけはじめてもう17~8年になります
メガネは身体の一部になっちゃいました
目のほうを大事に考えてね、見えなくなっては困りますものね

昨日は彼岸花を見に行ってきました



画像タイトル:img20140901153137.png -(Diet 235 KB→1235 KB)

こんにちわ〜(^^) アメンホ゛ [2014/09/01,15:31:37] No.131 返信 (t)
 今日から九月・・・・・早いですね〜!

雨のせいか 気温も上がらず エアコン無しで過ごせます。

ずっと前に 表紙だけを見て買った本で かご編のバックを作りました。
前にチャレンジした時は テープが揃わなくて ギブアップ
でした。
今回は 簡単なテープにしたら 何とか作れました(^_-)-☆

本のバックとかなり違ってしまいましたが OK って事で♪


>> 画像タイトル:img20140903102358.jpg -(100 KB)

アメンボさん こんにちわ〜 majyo [2014/09/03,10:23:58] No.133
素敵なバッグ
テープでカチッっとあむのって難しいですよね
根気が要る作業だわ (^^)// ハクシュハクシュ

急にエアコンも要らなくなってしまいましたね
そちらは雨が多かったみたいで、今のいい天気を大事にしたいわね。

私は9月になっても何にもせず、、ダラダラと過ごしています
窓の外から秋の虫がよく鳴いてくれています



画像タイトル:img20140831234403.jpg -(161 KB)

もう9月ですね あずき [2014/08/31,23:44:03] No.130 返信 (t)
健康には気を付けていたのですが
7月に2日程、脱水症で主人が入院したので
8月は、どうなる事かと思っていたら・・何とか大丈夫でした。
飲む点滴と云われている甘酒をなくなると造って2人で飲んでいます。
炊き立てのもち米で造る甘酒は本当に甘くて美味しいです。
>> けいとうがきれいね majyo [2014/09/03,10:14:16] No.132
赤いケイトウ好きです

脱水症で入院されて、、大事にしてあげて下さいね
甘酒 夏になると母がよく作ってくれていました
作り方教わって置けばよかったわ!!



画像タイトル:img20140820140151.jpg -(159 KB)

今日も暑いですね。 あずき [2014/08/20,14:01:51] No.128 返信 (t)
植えるのが遅かったので・・
やっと2つ目のゴーヤ

胡瓜もミニトマトも未だなって居る
今年は、どちらも2本ずつ植えたのに
本当に凄い数が生って・・
お裾分けを随分しました。

>> 暑いね〜 majyo [2014/08/21,22:30:01] No.129
おすそ分けもいいわね♪
我が家はトマトも箱で買ってきて毎朝のフレッシュジュースにしてます。
冷凍にしたりしてリコピンいっぱい摂ってますよ
何時までも収穫できたら幸せですね
我が家のミニトマト数個で終わっちゃいました@@


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!