トータル153124 -今日0030 /昨日0087
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20150225230800.jpg -(Diet 215 KB→135 KB)

こんばんは〜! 花咲かおばさん [2015/02/25,23:08:00] No.171 返信 (t)
アメンボさんと同じく、HP引越しのお知らせです。
↓になりますので変更よろしくお願いします。
http://www.hana920.sakura.ne.jp/

古布に魅せられた暮らし、私も本屋さんで行かなくちゃ。

飾り枠にお細工物飾って見ました。
新作は、4つだけです。
>> 間違い・・・ 花咲かおばさん [2015/02/25,23:10:33] No.172
あっ、新作は6個でした。(*^^*ゞ ポリポリ

>> 画像タイトル:img20150226222417.jpg -(96 KB)

こんばんは〜 majyo [2015/02/26,22:24:17] No.173
花さんもお引越しされたのですね。おめでとう

かわいい細工もの細かいものが出来ましたね
七宝まりもきれいですね。見てきました〜
皆さんチクチク捗っていてすばらしいわ!
私もいくつか飾り物は箱に入ったままで眠っております
babaの雛飾りいつになったら飾れるのかしら(笑
沢山作らなくてもこのようにしたら数少なくて済むかも知れないですね。 見習って来年には...出来るでしょうか?

椿と鶴が好きです♪

公園のショーケースに飾ってあったお雛様です



画像タイトル:img20150220192941.png -(Diet 340 KB→669 KB)

こんばんわ アメンホ゛ [2015/02/20,19:29:41] No.169 返信 (t)
 契約していたOCNのHPサービスが
2月末で終了するので サーバーの引っ越しをしました。

http://www.tikutiku-piano.sakura.ne.jp/

に変更になります。
宜しく お願いいたしますm(__)

キットの 猫のバックです。

しっぽが持ち手になってて 可愛いでしょう(^_-)-☆

>> 画像タイトル:img20150220222616.jpg -(100 KB)

こんばんは majyo [2015/02/20,22:26:16] No.170
アドレス変更了解です

痛みが大分治まってきたようでよかったですね
くしゃみや咳響きますよね。まだもう少し無理されないようにね。

ネコちゃんバッグかわいいわ
シッポすごくユニークな使い方ですね
後ろの足あともかわいく出来てるのね
素敵なバッグ持ってお出かけできますね

花さんのミニ着物色合わせもよくて素敵ですよね

顔のバッグ写真撮るの忘れました(x_x;)シュン
暖かくなってきたのでこのロングコートももうお終いです




画像タイトル:img20150203230506.jpg -(Diet 216 KB→158 KB)

ミニ着物 花咲かおばさん [2015/02/03,23:05:06] No.165 返信 (t)
身内から譲り受けた振袖をミニ着物にリメークしました。
自己満足で元の持ち主にプレゼントします。

私もドームキルト展の画像、楽しませて貰いました。
素晴らしい作品にため息ばかり。
今年は無理だとばかり思っていましたが、お元気になられてよかったです。
お二人に感謝です。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>> 画像タイトル:img20150204230014.jpg -(99 KB)

\(・o・)/ワア!きれい majyo [2015/02/04,23:00:14] No.166
柄もバッチリ合わせていらっしゃるのですね
衣桁にぴったりですね すごいです
ミニ着物まだレシピがなくて...
娘のもこのように残したらいいかもね

花さん11月の横浜は入院中で無理でしたがドームには何とか行って来ました
今回は全部ではなかったのですがそれでも満足でした
年々変っていくキルトのすばらしさに同じ人の手で作られたとは思えないようなものばかりですばらしかったです
大草原のキルトは番組を見ながら楽しんだものなので、どうしても行きたかったんですよ
見始めたら途中でやめることが出来ないのが難点ですが、楽しんでくださってうれしいです。

ドームで買ったバッグ用のゴブラン生地で仕上げました



画像タイトル:img20150130110730.jpg -(41 KB)

ありがとうm(_ _)m CAT☆ [2015/01/30,11:07:30] No.163 返信 (t)
majyoさん〜ドーム展の写真ありがとうございます
楽しみに拝見させて戴いています♪

細かく見れて 嬉しい!!
生で見れる 皆さんが 羨ましい〜〜7
でも、やさしいmajyoさんの お陰で居ながらにして ドーム展の雰囲気を味合わせて 頂けるので ありがたいです
何時もありがとうございます
もう〜〜〜同じ人間なのかしらと思われます(^_^)
素晴らしい 作品ばかり〜〜人も凄い!

体調の方はいかがですか?
寒いときです ご無理のないように・・・・・
春が待ち遠しいですね

お土産に 出来たての 「雪、つばき」お持ちしました

>> 画像タイトル:img20150131220842.jpg -(99 KB)

こんばんは majyo [2015/01/31,22:08:42] No.164
横浜のキルトウイーク(昨年11月の横浜は行けませんでしたが)にドームは近いので出来る限り私たちも行ってます。下手な写真ででも雰囲気を感じていただけたらうれしいです。
すごい作品ばかりで圧倒されっぱなしです
今回は足も痛いし全部を見る余裕がなかったのですが、十分堪能してきました

椿の花大好きです
依然頂いた白いツバキの額も一年中ずっと飾っていますよ♪
チクチクいつも手の早さに感心してます
また次の作品見せてくださいね
ありがとう
 



画像タイトル:img20150116124148.jpg -(161 KB)

編み物 ☆キティ [2015/01/16,12:41:48] No.161 返信 (t)
投げずに完成させました。
足りない糸は毛糸ボックスの中から選び出し、何もかもが足りないけど、こんな感じに袖も付けました。
調子の悪さは多々あるけど、暖かいことだは確かです。

>> 画像タイトル:img20150116215331.jpg -(98 KB)

アラッ かわいい〜〜 majyo [2015/01/16,21:53:31] No.162
素敵に生まれ変わったじゃありませんか?
袖とおそろいのハンドウォーマーもあっていい感じですよ!
ぜひお出かけに暖かいのを着て歩いてください
腰までカバーできるし「良いじゃぁないの」
といってもコートの下で上着を脱ぐ場所で見せびらかして来てね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ拍手

今日はレーズンとバナナのケーキ よだれをたらしてるレオです



画像タイトル:img20150109182149.png -(Diet 250 KB→897 KB)

 ご挨拶に、、、 アメンホ゛ [2015/01/09,18:21:49] No.159 返信 (t)
新年 おめでとうございます。

学校が休みの間 孫が交代で泊ってて ほっとしたのが6日でした。

思いつく限りの遊びで10日程 遊び相手をしました。
私的には 一年分位 遊んだ様な気がします(笑)

今日 やっと 初詣に行ってきました。
良い年に 生りますように〜(^^)

>> 画像タイトル:img20150109215157.jpg -(95 KB)

アメンボさんへ majyo [2015/01/09,21:51:57] No.160
今年もよろしくお願いいたします
お孫ちゃんの一年分のようなお泊り長かったのですね
我が家は今回はちょっと不調なのでお泊りはなしにしてもらいました

お年玉と誕生日にクリスマスのプレゼントだけ渡して終わりました
長い休みもなく普段と変らない毎日
寒いので出かけることも余りしませんでした

色々なことがあった分今年はいい年にしたいものです
インフルエンザが流行っています お身体大事にしてください

ご挨拶にも伺わず来て頂いてありがとうございました



画像タイトル:img20150107231030.jpg -(35 KB)

ご挨拶 花咲かおばさん [2015/01/07,23:10:30] No.157 返信 (t)
majyoさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
年が明けてからまだ何にも手が付けられないでいますが、majyoさんは早くもスタートを切られたようですね〜。
私も負けないでシャキッとしないと・・・。

昨年の闘病日記見ました。
改めて、いつも前向きな偉い!と感じました。

お互いに元気で頑張りましょうね。

ミニノートPC,買い手が見つかってよかったですね。
それにしてもお買い得〜!

>> 画像タイトル:img20150108222036.jpg -(91 KB)

花さんへ majyo [2015/01/08,22:20:36] No.158
こちらこそよろしくお願いいたします
早めに取り掛かって今年は余裕で生きたいと考えていますが
まだ遊び時間のほうが多くて駄目です(笑

暖かくなるまでは無理かもね
座って出来る仕事がありつくづく良かったと思っています

クリスマスプレゼントのノートpc良かったと喜ばれています

干支の羊さんあの方のですね。
かわいいわ♪ 今年は何にも飾っていなくて
作っていないのですから当たり前ですわねウフフ

闘病日記もだんだん簡単になってきました
医療の技術のよさで回復の早いこと びっくりです
早く元気になって羊さんのように飛び跳ねたいです
来てくださってありがとうございます

毎日ミカンを取り替えて遊びにくるメジロに癒されています
もちろんレオにも癒されてますよ〜




画像タイトル:img20141215194123.jpg -(116 KB)

こんばんわぁ(^^) アメンホ゛ [2014/12/15,19:41:23] No.152 返信 (t)
 一日一日 少しずつ回復されてるようですね(^^)

いろんな事 気になられるでしょうが 無視・無視で
目をつぶってて下さいね(^_-)-☆

孫君の レッスンバックが出来ました。
男の子のデザインは少なくて 毎年困っています(^^)


>> 画像タイトル:img20141215194404.jpg -(124 KB)

オモト アメンホ゛ [2014/12/15,19:44:04] No.153
 去年だったか すみれさんに頂いていたレシピで作りました。

実がちょっと大きすぎたのと 葉の布が有るものを使ったので
???って感じですが 見て下さいね〜(^^)


>> 画像タイトル:img20141215214304.jpg -(100 KB)

こんばんは majyo [2014/12/15,21:43:04] No.154
少しずつですが回復しています
今日がちょうど1ヶ月目の診察とリハビリでした

お孫ちゃんのバッグはクリスマスプレゼントでしょうか?
かわいいわ〜
万年青は本物かと思いましたよ@@
上手に沢山の実がついていると見えたわ
正月にぴったりですね




画像タイトル:PC-BL350EW6W -(6 KB)

ミニ ノートPC 売ります! oyaji3 [2014/12/01,22:23:42] No.150 返信 (t)
NEC 10.1型ワイド PC-BL350EW6W 本体色:白
仕様:http://121ware.com/navigate/products/pc/112q/05/lavie/light/spec/pc-bl350ew6w.html
参照下さい。
メモリー:2GBに増設して動作快適にしてあります!
office 2010は付属していません! が office 2003でよければインストールさせていただきます!
外出用にと思っておりましたが、あまり持ってのお出かけが無く使用頻度は極めて少なく、外装等々使用感がなくお奨めです!
金額: 送料別(着払い)で \10,000 むろん税込です!
ご希望の方は魔女宛てにメールでお申し込みください!
kubo@tba.t-com.ne.jp
>> アレレ majyo [2014/12/08,23:39:25] No.151
ほしいお方いらっしゃいませんか?
でも、もう少し待ってみますね
>> クリスマス特価でいかがですか? oyaji3 [2014/12/21,23:02:08] No.155
クリスマス特価として値下げ致します!

5,000円(税込)/送料着払い------魅力ありませんか

大人気のWindows7 動作は完璧 メモリ増設でサクサク動きますよ!

ご希望の方は Majyo宛てにメールでお申し込みください!
>> お嫁入りいたします majyo [2014/12/24,20:45:03] No.156
クリスマスイブの晩に決まりました
魔女のお友達 小豆島まで行くことになりました
かわいがってくださいね


画像タイトル:img20141119120013.jpg -(128 KB)

退院おめでとう〜 ☆キティ [2014/11/19,12:00:13] No.148 返信 (t)
元気になってお家の中を歩いているのね。
きっとすぐにお外にも出れるね。
私は今マイブームの三角パフ、毎日毎日三角パフです(笑)

>> 画像タイトル:img20141119220320.jpg -(115 KB)

こんばんは majyo [2014/11/19,22:03:20] No.149
心配いただいてありがとう
まだまだですが家の中はつかまるところも多く杖なしで歩いています
マイブーム...素敵だわ〜
沢山クリスマス柄を持っているのね。

私は編みかけだったネズミさんやっと完成です
小さくて苦労しました



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!