トータル147843 -今日0002 /昨日0198
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20150615082425.png -(Diet 209 KB→1212 KB)

三人目です。 アメンホ゛ [2015/06/15,08:24:25] No.192 返信 (t)
 長男君が お兄ちゃんになりました。

八つ違いの兄弟 お兄ちゃんは「小っちゃい〜、可愛い〜、」と大喜びでした♪

小ささに 抱っこも ドキドキでした(^_-)-☆ 

>> 画像タイトル:img20150615083200.jpg -(Diet 488 KB→56 KB)

薔薇のバック アメンホ゛ [2015/06/15,08:32:00] No.193
 ずっと作りたかった薔薇のバック できました〜(^^)

もっと エレガントな(笑)感じにしたかったのですが、
実用的な大きさ 使い易い に なってしまいました(';')
 
たくさんの残り布を使えたので 「まっ 良いか〜」です♪



>> 画像タイトル:img20150615142302.jpg -(Diet 5780 KB→244 KB)

3人目のお孫ちゃん majyo [2015/06/15,14:23:02] No.194
おめでとうございます
ますますにぎやかになりましたね。
顔立ちがはっきりしてますね。

バラのバッグやっぱり実用的な大きさですね
使いやすさのほうが優先しますよね
我が家はパッチ用の布が端っこに追いやられてます
いづれ縫う予定.... しばらくは時間が出来そうにないです
まだまだ洋服のほうが優先です(笑

このところハマってしまっていたポーチ数が増えました



画像タイトル:img20150604180944.jpg -(144 KB)

大きなニンニクの花です。 あずき [2015/06/04,18:09:44] No.190 返信 (t)
majyoちゃんちの薔薇どれも綺麗な色ですね
写真も上手く撮れているのでうつとりです。

今朝は早起きしました。
早起きする時と、のんびり遅くまで寝て居る時も有り
色々ですが・・・
早起きをすると時間が有効に使えて
何だかお得な気持ちに成ります。
パンも2時間有れば焼きあがりますし・・
菜園で少しゴソゴソ出来るしね


>> 画像タイトル:img20150604212256.jpg -(100 KB)

ニンイニクの花 majyo [2015/06/04,21:22:56] No.191
よ〜〜く見るとかわいいですよね
我が家は家にある芽が出たのを植えて1年半です
この前枯れたので抜いてみたらかわいいのが出来ていました
小さいけれど燻製のつけダレに使いました

早起きは三文の徳 
我が家は殆ど同じ時間に起きます
仕事に行くので朝食は同じ時間、早起きは無理だわ!!
お野菜色々育っていて収穫ももうすぐですか?
いまベランダにジャガイモの花が咲きそうです
インゲンはかわいいのが出来ています大きくなるよう声をかけてますよ!!
小さな木にオリーブの花が咲きました



画像タイトル:img20150530111410.jpg -(125 KB)

こんにちは〜 あずき [2015/05/30,11:14:10] No.188 返信 (t)
majyoちゃん家の薔薇・・
色がとっても素敵ですね

初めて咲かせた
カタナンケ・カエルレア
去年の春に種を蒔いて
やっと咲きました。

>> 画像タイトル:img20150531221720.jpg -(100 KB)

お花きれい majyo [2015/05/31,22:17:20] No.189
変った名前のお花ですね
さわやかな色が素敵〜〜 いつごろまで楽しめるのでしょう?

あの濃いピンクのバラね
名前がマダムイザクベレールって言います
淡い色の我が家のバラに合わせた色を買ってきたんです

名前があるバラ レオナルドダビンチは今年はちょっとしか咲きませんでした




画像タイトル:img20150508085444.jpg -(Diet 300 KB→172 KB)

犯人逮捕も近いのではと思って居ます。 あずき [2015/05/08,08:54:44] No.186 返信 (t)
テレ朝はこれで3度も家に取材にきたのよ

本番の女子アナウンサーが現場の周りや・・彼方此方と自分の足で歩いて取材をするのは知らなくて、家に来た人が本番のアナウンサーだとは思わなかったぁ

友達が家の事務所で部屋の見取り図を書いて居る所がニュースで流れました。
あの周辺に居た、警察の人も随分と人数が減って来たので
犯人を絞り込んでいるのではと噂されています。

タツナミ草・・家も友達の家から連れて帰った白とブルーが毎年咲いています。


>> 画像タイトル:img20150513145828.jpg -(98 KB)

早く終わって欲しいですね majyo [2015/05/13,14:58:28] No.187
早く犯人逮捕されるるといいわね
皆さん落ち着かない日でしょうから

タツナミそう 白いのみもあるのですか?
アジサイのうしろのはカモミール?



画像タイトル:img20150502072601.jpg -(182 KB)

平和な島なのに あずき [2015/05/02,07:26:01] No.184 返信 (t)
小豆島で起きた殺人事件
私の地区の人なので本当に驚いています。
どちらも会うと話をしていた人なので
建設組合で催し物が有ると、奥様は私の助手席に乗って行っていたのですよ
小さな白い犬2匹いつも散歩させていました。
お花も沢山植えて居たので見せて貰いに行ったりしての友達
物静かな大人しい奥様でした。
昨日、NHKから電話が有り・・色々と聞かれたり
テレビ取材も頼まれましたが・・断りました。
其の後テレ朝からかも・・
警察80人態勢で事件解決に奔走するそうです。

>> 画像タイトル:img20150502213627.jpg -(101 KB)

お友達だったのですね majyo [2015/05/02,21:36:27] No.185
ニュースで住所を聞いて近くではと思っていました
寝室で奥様がなんて、、何か恨みを持った方の犯行なのでしょうか?
早く犯人が捕まらないと不安ですね

さわやかな花ですねマーガレットに見えなかったです
早く落ち着いて生活できる島に戻れますように!!

タツナミ草が種が飛んであちこちに咲いています



画像タイトル:img20150424211650.jpg -(Diet 328 KB→437 KB)

そろそろ夏野菜を植えなくちゃ あずき [2015/04/24,21:16:50] No.180 返信 (t)
私は、殆ど家の周りの花ばかり撮っているのですが
桃色タンポポが満開になりましたぁ

>ちゃんと診てもらったのでしょうか?大事にしないとダメですよ

診て貰って無いです。
筋力をつけるのが良いかと思って少しずつ色々やって居ます。

>> 画像タイトル:img20150425200941.jpg -(100 KB)

桃色タンポポ majyo [2015/04/25,20:09:41] No.182
あずきさん こんばんは
かわいいピンクのタンポポ満開ね

もう夏野菜売っていますね
あずきさんは種から?苗どちらなのでしょう?
畑がいいから上手に育つのですよね
我が家は植木鉢で中々大きな実が育たないのですが、毎年カボチャやスイカは植えて野球ボールくらいの実を楽しんでいます
後ろのカエルさんかわいいわね

筋力も大事ですよね、無理しないようにしてね
悪くならなければと思っています。痛くなったら診てもらってくださいね

イチゴの花が咲きましたが実はまだ見てないの@@




消し忘れ? ゆりか [2015/04/24,12:52:20] No.179 返信 (t)
検索でたどり着いたんですが
http://majyo3com.ddo.jp/List.files/WAV/WAVsouko.htm
ここにある音ファイル、少なくとも10点ほど、二次配布禁止の素材サイトからの転用ですよね。
使い方はご自由に、じゃないです。規約違反です。
トップページからはリンクされていないようですが、検索エンジンでは引っかかる状況ですので早急に削除してください。
>> ご忠告に感謝 Majyo [2015/04/25,20:32:27] No.183
ご忠告有難うございます。
削除を忘れ放置中でした。
早速リンクを削除させていただきました。


画像タイトル:img20150424100906.jpg -(130 KB)

こどもの日 ☆キティ [2015/04/24,10:09:06] No.178 返信 (t)
昔作った型紙から、だいぶアレンジして作ってみた。
ねッ、片付かないよね〜
さらに散らかしてしまった。(笑)
しかも欲張って三個作ったのでつなげようと思うの。
ただ、飾る場所をどこにするかだけど、やっぱり新作は特等席にしないとね(笑)
ツバメ君たち、頑張って前より大きな巣を作り上げました。
立派なので、これなら何羽かえっても大丈夫そうですよ。
巣を眺めながら、ほっとしています。
天気がいいと、庭に出て、お部屋と同じにひっちらかった花壇をあーだのこーだの。
もう去年植えたものなど覚えてもいず、まったく何とかせねばと、座り込んでいます(笑)
>> こんにちは majyo [2015/04/25,17:08:23] No.181
キティさんへ 返事が遅くなってごめんなさい
かわいいタペが出来ましたね 3個つながれば豪華ですね
細かい仕事 私は出来そうにないです
燕さんがんばったのね。良かったわ
外も家の中も散らかったままです
片付かないですね 整理も中々進まないので自分に腹が立ちます
一つ動かしてはドッコイショ 休み時間のほうが長くて捗りません



画像タイトル:img20150405225512.jpg -(107 KB)

こんばんは〜 あずき [2015/04/05,22:55:12] No.176 返信 (t)
お山のオリーブの木の中に小鳥のお土産? オオシマザクラが大きく育って
見に行こうと思いながらも天候が不順でなかなか行けなくて
そうしたら・・夕方パパさんが大きな枝をバッサリ切って持ち帰ってくれました。
もう蕾は殆ど数輪です。キッチンで夜桜を楽しんでいます。

>> 画像タイトル:img20150406212258.jpg -(101 KB)

贅沢でいいですね majyo [2015/04/06,21:22:58] No.177
自宅のお山にオオシマザクラがあるなんてうらやましいわ!!
パパさんの優しい心遣いに感謝ですね
見にいいくで思い出したのですが、足は如何ですか
ちゃんと診てもらったのでしょうか?大事にしないとダメですよ!!

我が家のヒトリシズカです、少し数が増えたように見えました。
ずっと植えっぱなしで手入れもしてないのに増えるのかな?



画像タイトル:img20150329092729.jpg -(Diet 242 KB→217 KB)

ネモフィラの花 あずき [2015/03/29,09:27:29] No.174 返信 (t)
今日は久しぶりの雨です。
大地が渇いていたので・・待ち望んだ雨
プランターに種まきしていた花達も春が来たので
一斉に花が咲き始めて居ます。

ミニ ノートPC・・さくさくとっても便利に使わせて貰って居ます。
ご主人に宜しく・・ね

>> 画像タイトル:img20150330225012.jpg -(92 KB)

きれいね majyo [2015/03/30,22:50:12] No.175
もうネモフィラが咲いているのですか?
早いわね。こっちも相模原公園に一面ネモフィラが咲くのですがまだまだです。

ノートpcきれいに使っていただいていてうれしいです
返事遅くなってすみません
我が家は木蓮が咲いています



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!