トータル153124 -今日0030 /昨日0087
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20121027095934.jpg -(90 KB)

カラスウリ アメンホ゛ [2012/10/27,09:59:34] No.36 返信 (t)
 大好きなカラスウリ やっとタペに 出来ました(^^)

小さなタペですが 満足しています♪

>> 画像タイトル:img20121029220145.jpg -(98 KB)

本物のようです Majyo [2012/10/29,22:01:45] No.37
アメンボさんへ
色がいいです本物みたいよ〜 すてき〜〜
秋のタペね♪ 横の鳥さんと実もかわいい
今年はカラスウリはいつもの場所は下草刈ってあり獲れなかったの...
探したけれど見えないとか高い場所ばかりです。

昨日見た牧場風景です ヒツジは小屋から出されていなかったです



画像タイトル:img20121025090949.jpg -(106 KB)

紅葉タペ ☆キティ [2012/10/25,09:09:49] No.33 返信 (t)
毎日が片付けで嫌になってしまいます。
でも何とか合間にできた紅葉タペです。
山中湖は明日から紅葉祭りだと思います。
今日はそっちのほうに行くので、見てきますね〜
本物がきれいかな?

>> 画像タイトル:img20121025091358.jpg -(118 KB)

大平山から ☆キティ [2012/10/25,09:13:58] No.34
ここは隣でパラグライダーのTO場所。
車でも行けるけど、許可がいるのかな?
山中湖の山でたぶん一番富士山に近い山だと思います〜
石割山まで頑張っていきましたが、20曲りの石割山登山口になるんだけど、そこも紅葉にはいいですよ。そこまで車で行けるしトイレもある。
カメラマンがたくさん並ぶところです。
とっくに知ってるかな(^^ゞ

>> 出来たのね♪ d(⌒o⌒)b♪ Majyo [2012/10/25,13:11:58] No.35
素晴らしいです。 色もいいわね
昔から作りたいと思っていたデザインです。いまだに出来ていないの@@

私もがんばって捨てる作業 今朝は一昨日の分とあわせて7袋ゴミを捨てました。
私的にはかなりがんばっての片付けです。
見る物捨てるものだらけで...誰がここまで集めたのでしょう(笑)
主人がたんすの小さなトビラを開けて何もない!! (^_-)ネッすっきりでしょ!!
仕事部屋  来年1年かけて改造できるかしら?
ずっと散らかりっぱなしです☆≡(>。<)くしゅんっ!

紅葉情報 待っています。


画像タイトル:img20121021105855.jpg -(148 KB)

秋ですね〜。 花咲かおばさん [2012/10/21,10:58:55] No.29 返信 (t)
majyoさんも初冠雪の富士山を見てみたのですね〜。
紅葉も見に行くのかな?
気軽に行く事が出来て、うらやましいです。
美味しい物もたくさん食べているようで、こっちもうらやましい。。

私は近場で我慢、明日はお天気がよさそうなので蔵王エコーラインに紅葉狩りドライブの予定ですが、ziziの都合次第です。

初めて、ハロウインタペを作りましたが、2日飾って孫ちゃんのところにお嫁入りしました。

病院変えてよかったですね〜。

>> 画像タイトル:img20121021205913.jpg -(94 KB)

お孫ちゃん喜ばれたでしょう Majyo [2012/10/21,20:59:13] No.30
ハロウィンタペかわいいです。
これはお孫ちゃんお気に入りの1枚ですね
私もいつかは魔女タペと思いつつまだなんです(笑)

蔵王エコーライン紅がきれいでしょうね
美味しいものそんなには..秋は何でもが甘くて美味しいですから...

今日は近場ドライブ 幟が立っていたので主人が場所を検索してみて来ました
舞台が作ってあり思った合戦とは違いました@@でも(*^^)/楽しかった


>> 画像タイトル:讃岐富士 -(105 KB)

こんばんは(^。^) すみれ [2012/10/23,22:09:02] No.31
majyoさん、花さん、こんばんは(^。^)
昨日此処で何度投稿しても出来なかったのですが???
魔女さん体調よさそうですネ(^_^)v

花さん、ハロゥインタぺ素敵ですネ
カボチャの表情、色のまとまりも良くてデザインもおさまりが良いですネ
私も毎年作りたいと思いながら時期を過ごしてしまいます。

一昨日四国に行きました。レオマ、大歩危小歩危で川下り、かずら橋、何十年ぶりに渡ったか、恐々渡りました(-_-)
写真は朝の讃岐富士です。


>> 画像タイトル:かずら橋 -(Diet 270 KB→157 KB)

かずら橋 すみれ [2012/10/23,22:14:16] No.32
かずら橋



画像タイトル:img20120930084804.jpg -(121 KB)

台風ですね、、、 アメンホ゛ [2012/09/30,08:48:04] No.27 返信 (t)
 おはようございます♪

目が覚めた時から 雨 でした、、、

こちらは 午後から夕方にかけて 近づく様です。

少ししかない鉢植えを 風の当たらないところへ 移しました。

シュウメイギクね やっと咲いてくれました(^^)

コスモスの様な花びらで 可愛くて好きなんです〜♪

[古布に魅せられた暮らし] 表紙がグリーンでしたね〜〜
本屋さんへ行きましたが 置いていませんでした、、、
又 違う本屋さんに行ったときに 見てみますね(^^)




>> 画像タイトル:img20120930220100.jpg -(100 KB)

 家が揺れています Majyo [2012/09/30,22:01:00] No.28
アメンボさん こんばんは
夕方から雨 愛知に上陸したころから風が強くなり
いまはうなり声を上げて、地震より気持悪く家が揺れています。

シュウメイギク 元気になってきれいに咲きましたね
本屋さんになかったの@@ また見てくださいね。
昨日見たコスモス畑 きれいでした。



画像タイトル:img20120923102307.jpg -(196 KB)

おはよぅ♪ アメンホ゛ [2012/09/23,10:23:07] No.25 返信 (t)
 プレ 外れたけど 本屋さんで見てきますね〜♪

去年のシュウメイギクは 失敗で 花が咲いてくれませんでした・・・?

今年は 開きそうな蕾のたくさん付いている鉢を買いました。

直ぐに 植木鉢に植え替えて お水をたっぷり遣りました。

今朝 見てみたら 元気が無くなってて、、、、、

風通しが悪かったのかしら?

写真だけでも、、と 撮りました♪

>> 画像タイトル:img20120923203122.jpg -(100 KB)

こんばんは Majyo [2012/09/23,20:31:22] No.26
アメンボさん ごめんなさいね。
シュウメイギク 元気になるといいわね
少し風通しのいい日陰で養生したら回復するでしょうか?

こっちは明け方から雨一日中雨でした
殻に一つ入りの大きな栗を一昨日から渋皮煮 最後にブランデーたっぷり入れて美味しいのができました♪
贅沢に食べています(笑)





プレ参加お願いします すみれ [2012/09/17,21:50:59] No.20 返信 (t)
majyoさん、嬉しい〜です。
心待ちしておりました。早く本を見たいわ・・・ワクワク
参加させてくださいね(^_^)
>> 画像タイトル:img20120917222057.jpg -(97 KB)

こんばんは  Majyo [2012/09/17,22:20:57] No.21
すみれさん お久しぶりです
エントリーありがとうございます

かわいい家族が増えたのですね。
我が家はレオが受け入れてくれなくて。。。
前に来たポパイ君にかわいそうなことをしてしまいました。
あの時の右手小指の靭帯切れ いまは指が曲がって変形しちゃいました(笑)
小指は使うことはないので大丈夫なのですが...
ネコちゃんたちはそんなことはないのですか?
仕事あと少しですね。

わが息子は毎晩こんな感じでデレ〜〜っとしてます

>> 画像タイトル:img20120917225331.jpg -(61 KB)

こんばんは すみれ [2012/09/17,22:53:31] No.22
昨夜から台風の影響で風が強くて尾道では高潮が心配され、吉和では被害があったようです。
レオちゃんは魔女さんのもとで安心してる様子がうかがえます。
家の猫、茶々もはちを受け入れてないようです。時々茶々の猫パンチが5、6発飛びますが、はちは強くてくじけないので茶々は外ですごすことが多くなりました。
はち、連れてきました。




>> 画像タイトル:img20120918114649.jpg -(50 KB)

かわいいわ Majyo [2012/09/18,11:46:49] No.23
我が家のように噛み付いたりするような喧嘩がなければね。
狭い家の中で飼うには難しいのかも
最初から一緒にいるとよかったかも!!
ダックスは特にやきもちやきですから...

お兄ちゃん振りをみせたレオが負けちゃったんです。
若くても身体も体力もあったポパイちゃん
あれから5年たちました。時々思い出してはポパイに誤っています。




画像タイトル:img20120912222336.gif -(6 KB)

魔女のプレゼント企画 Majyo [2012/09/12,22:23:36] No.14 返信 (t)
9月21日に本の発売なのですが...
毎日指折り数えて待っています。

古布に魅せられた暮らしの手作りを楽しむ号

最近はパッチワークより古い着物に興味を持ち
リメイクにのめりこんでしまいました。

******************************************************
 
古布好きのネットのお友達に1冊抽選でプレゼントと思っています。
受付は20日の24時まで
メールまたは掲示板日記で受けます。


 

>> プレ企画参加しま〜す。 花咲かおばさん [2012/09/15,23:12:58] No.15
素晴らしい本に作品掲載、おめでとうございます。
9月21日に発売ですか〜。
くじ運は悪いけど、万が一って事も無いとは言えないから、
発売日は、店頭でチラ見するだけにしておきます。(笑)

先ほど、画像添付のメールしました〜。 (*^m^*) ムフッ
>> うれしい〜 Majyo [2012/09/16,00:41:31] No.16
花さん\(^o^)/こんばんは!
参加くださってありがとうございます。
万が一 あるかも♪

メールもプレ企画も了解です。
>> 参加します〜(^^) アメンホ゛ [2012/09/16,09:26:30] No.17
 魔女さんの作品が載っているのね〜〜!

凄い〜〜♪  おめでとうございます。

素敵なリメイクのお洋服 何時も感心しています。

発売日 楽しみですね(^^)
>> プレ参加します〜♪ CAT☆ [2012/09/16,17:34:42] No.18
素敵な本に作品掲載、おめでとうございます。

本格的な古布専門誌ですよね〜凄い! 

眺めるだけで なかなかてに出来ない本(^^)

発売日には 本屋さんで 拝見しますね 〜♪

くじ運は 無いけど 参加させて下さい  




>> こんばんは Majyo [2012/09/16,21:07:00] No.19
catさん アメンボさんへ
もう見てもらっているものかと思いますが
本にのせてもらえるのは、私にはうれしい出来事なんです。
作品の写真を送ってから半年以上たちましたが、見られるのもちょっと恥ずかしいかな(笑)

皆さん10分の一位の確立ですからかなりいいと思いますよ!
抽選待ってくださいね。

>> 画像タイトル:img20120920212647.jpg -(94 KB)

抽選結果 Majyo [2012/09/20,21:26:47] No.24
レオが鼻の先でツンツン
どこまで押していくのかな?
手元に持ってきたのがこれ

花さんおめでとうございます。
応募してくださった皆さんごめんなさい!
本屋さんで見てくださいね。
表紙の葉書、64ページから出ています。
フクロウのレシピもありますよ!!



画像タイトル:img20120909095841.jpg -(71 KB)

こんにちは〜! 花咲かおばさん [2012/09/09,09:58:41] No.12 返信 (t)
朝夕は涼しくなったものの、日中の暑さはまだまだ厳しく感じます。
今日も33度まで上がりそうだもの。。

布の長財布作りました〜。
カードもたくさん入るから、使い勝手はよさそうです。

例の写真、一応撮りましたがこれから修正に入ります。(笑)


>> 画像タイトル:img20120909211722.jpg -(97 KB)

こんばんは Majyo [2012/09/09,21:17:22] No.13
花さん\(^o^)/こんばんは!
こっちもまだまだ暑くって〜〜

長財布 凝ったもの縫われたんですね。すごい!!
暑いのでほんのちょっとだけ町田のエイサー祭りを見て来ました。
迫力ある太鼓の響きと沖縄の音楽 よかったです。

写真楽しみに待ちますね〜〜 編集しなくてもいいのにウフフ



画像タイトル:img20120907075909.jpg -(175 KB)

おはようございます(^。^) アメンホ゛ [2012/09/07,07:59:09] No.10 返信 (t)
今頃咲きました(笑)

 何時も お手製のお洋服 素敵です〜♪
良く 似合っていらっしゃるし 着心地が良さそうです(^^)
洋服作り 作ったものを着れるって 楽しいですね♪

CATさんに見せて頂いて やる気の無くならない間に、、、と 今頃、
咲きました♪

部屋の中を 昨日秋モードに変えたのですが、私の部屋で 水連が咲いて 夏が
残っています(笑)
眺めています(^^

>> 画像タイトル:img20120907151804.jpg -(96 KB)

睡蓮 Majyo [2012/09/07,15:18:04] No.11
夏終わりまで咲く睡蓮 
白が利いていますね。
秋バージョンもまた魅せてくださいね。
持っている布で着ていけそうです。
いっぱい溜め込んでいるんです\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

私は葉っぱのみ  カエルをくっつけて見ました。
洋服の背中に付けました〜




画像タイトル:img20120904182406.jpg -(99 KB)

フェルトのケーキ ☆キティ [2012/09/04,18:24:06] No.8 返信 (t)
鹿君よかったね〜
majyoさんのほうは雷雨なの?こっちはあまり降らないわ。
こっちで雨降らないと水不足になっちゃうよね。
捨て値の様な値段でこんなキットを買って夢中になって作った。
美味しそうでしょう〜

>> 画像タイトル:img20120904204125.jpg -(99 KB)

ごちになりますね♪ Majyo [2012/09/04,20:41:25] No.9
フェルトとは思えないわ〜
美味しそう(^^_)ルン♪
丸いのをワンカットごちそうになりまぁ〜〜す(笑)

カップもかっわいい〜
模様がいいね。

格安を独り占めしたのでは??
買い込んだのかしら?

子鹿さん本当によかったです。

山北町 坂の上から前に海が見えました。
海が見えるとうれしくなります。



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!