トータル153125 -今日0031 /昨日0087
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20121218084518.jpg -(117 KB)

ドーナツ蛇ちゃん ☆キティ [2012/12/18,08:45:18] No.13 返信 (t)
昨日は一日テレビを見ながらリビングでちくちく(笑)
やりかけ鍋つかみやら仕上げました。
ちょっと気になっていた蛇ちゃんもできましたよ〜(^^)v
一匹でよかったのに、ツイツイ夫婦にしてしまったわ〜
>> へび夫婦♪ d(⌒o⌒)b♪ Majyo [2012/12/18,22:31:45] No.15
仲良くてかわいいです。ドーナツ型なら丸くきれいにおさまりますね
私のは失敗だったわ!!もう縫い直しなしです(笑)

今日こっちは暖かでした。薬をもらいに出たのですがコートを脱ぎたいほどでした。明日はまた寒い〜〜寒いと聞くと歯医者さんに行くのが億劫です。


画像タイトル:レモンスターのリース -(79 KB)

レモンスターのリース 花咲かおばさん [2012/12/10,22:03:52] No.11 返信 (t)
majyoさん、体調はいかがですか〜?
可愛い干支のへびさんも出来て、少しづつよくなっているのかな?
ちゃんとよくなるまで無理はしないで下さいね〜。

時間を掛けて作ったクリスマスリースがやっと出来ました。
まぁ、とりあえず完成してホッとしています。
皆さんを追いかけて、今度は大掃除しながら干支物に取り掛かります。

あちらで美味しいものいろいろ作られているようで…
毎日手抜きの食事作り、反省しました〜。

>> 画像タイトル:img20121210230617.jpg -(95 KB)

\(・o・)/ワア!すばらしい Majyo [2012/12/10,23:06:17] No.12
花さん手が込んだリースを(^^)// ハクシュ
レモンスターの1辺の大きさどれくらいですか?
聞いてもわたしには無理かもですが!!

大掃除も途中でストップ 料理も一度作れば二日は食べていますよ(笑)
手抜きばかり考えています。
しばらくは血圧に注意しながらリハビリをがんばらなくっちゃね〜
5月から10月半ばまで通ったことを思えば、痛みが取れただけでも病院を変えてよかったです。

ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
レオちゃん見てね〜



画像タイトル:img20121210105632.jpg -(126 KB)

 こんにちは〜♪ アメンホ゛ [2012/12/10,10:56:32] No.9 返信 (t)
 干支の巳ちゃん 出来ましたね〜(^^)

手仕事が大好きな魔女さん、、、手が使えないのが何より寂しいですね、、、

少し良くなられたとのこと、、この調子で 少しずつ 少しずつ 良くなられますように〜(^^)

すみれさんのポインセチアに刺激されて ポインセチアばかり 作ってしまいました。
1つ作っては「うーーん、色がいまいち・・・」
二つ目を作っては「 花びらの感じが どうも・・・」ってな感じです。

夢中になって作ってしまう癖、、、なかなか治らなくて(笑)
寝不足で 頭がぼんやり・・・
手首も ちょっと使いすぎた様ですm(_ _)m

玄関、リビング、家のあちこちにポインセチアが有ります(^^)


>> 画像タイトル:img20121210205725.jpg -(95 KB)

すごい〜〜 Majyo [2012/12/10,20:57:25] No.10
真ん中のは縫い目が見えますがあとは??
見分けが付かないわ〜
沢山増えて家の中が華やかになっていいですね
冬はお花が少ないですものね いまは外から持ってはいる花もなくって...

寝不足と腱鞘炎などならないようにお気をつけ下さいね
風邪もノロもね!! ありがとう♪ 



画像タイトル:img20121207133109.jpg -(55 KB)

こんにちは すみれ [2012/12/07,13:31:09] No.7 返信 (t)
魔女さん、血圧の変動たいへんですネ
1泊入院で良かったですネ でも寒い時なので血圧の変動には気をつけてくださいね。
私は家でウイルスと闘っていました。今ニュースで伝えられてるウイルス性の胃腸炎、もう元気にはなれないのかと思うくらいの状態でしたが少し体力が取り戻せました。今日は身体中が硬くて痛くて、リハビリって必要性も感じました。
お年寄りが少し寝込むと動けなくなるのも分かります。
ウイルスには凄く気をつけて手洗いも励行してたのに・・・足跡が見たいです。
寝込む前に完成してたタぺ見てくださいね。

>> 画像タイトル:img20121207213907.jpg -(101 KB)

流行中のウイルスね Majyo [2012/12/07,21:39:07] No.8
一つしかない身体 早くよくなるといいですね。
一昨年だったか?わたしも一人だけやられたことがあります
大事にしてあげましょうね。

今日もリハビリと診察
来年1月いまの薬が切れたら病院も変えようと思っています
やはり個人医院より検査が出来る所がいいと、入院した病院に切り替えです
主人の先生と同じになります。

クリスマス飾り とってもいいです♪ d(⌒o⌒)b♪

何か作りたいと思っても手が動かないです
私は何にもないわ!!
いま近所の友達と干支のへびちゃん作っています。
出来上がったらみてね
クリスマスの布どこかにかくれんぼしているので探して見ます
ちょっと火をつけてもらいました,ありがとう♪

病院後のドライブは山の中でした



画像タイトル:img20121130144033.jpg -(75 KB)

こんにちは すみれ [2012/11/30,14:40:33] No.5 返信 (t)
美味しそうなパン、私も時々、休日にホームベーカリーの食パンです。
焼きたて美味しいですネ
アメンボさんの巳ちゃんもキティさんのタぺもクッションも素敵です。
キティさん、ペースが早い〜〜〜私が駆け足しても追いつかないネ

私はやっと、やっと、ポインセチアの完成です。何日かかったことか、また一休みです。

>> 画像タイトル:img20121130202920.jpg -(97 KB)

こんばんは Majyo [2012/11/30,20:29:20] No.6
すみれさんも 影でいっぱい作られてるのね
本物のポインセチアのようです。
細かく素晴らしいわ♪ d(⌒o⌒)b♪

私持っていくものがなくて引きこもりです
さっきデザートに焼いたリンゴと紫芋のケーキです ドーゾ♪



画像タイトル:img20121128091314.jpg -(109 KB)

クッション ☆キティ [2012/11/28,09:13:14] No.3 返信 (t)
やっぱりクッションが作りたくてサイズを小さくしてなけなしのクリスマスプリントでぼちぼち作り、やっと出来上がりました。
今朝は7時半に外気温見たらー1度、寒いよね〜
このところ坐骨神経痛が痛みだし、座っているのがつらくてうろうろ(笑)
ちょっと元気もなくなるけど、作品が完成したときはうれしいです。

>> 画像タイトル:img20121128205215.jpg -(95 KB)

素晴らしいわ Majyo [2012/11/28,20:52:15] No.4
タペとクッション 色もいいですね
私には気の遠くなるような細かいものを、みせていただいてうれしいわ♪
赤が上手に使ってあるのね 完成おめでとう

今日は何にもせずにストーブの番人
腰は私も少し痛みます。お互い大事にしましょう

パン焼き器にセットするだけ 朝には美味しいパンが出来ます
他にいい写真がないわ(笑)



画像タイトル:img20121126173307.jpg -(169 KB)

巳君です(^^) アメンホ゛ [2012/11/26,17:33:07] No.1 返信 (t)
 干支の巳君 出来ました(^^)

あれ・・・ ピンク系だから 巳ちゃんかも♪

作る時ね 抵抗が有ったのですが、作ってみたら 可愛いんです〜(^^)

お出かけのお話、美味しいお料理のお話 時々読み逃げしてます(^_^;)

今日は 一日中 雨でした。
寒くなって ますます出不精になっています(^^)

>> 画像タイトル:img20121127224740.jpg -(94 KB)

巳ちゃん ありがとう Majyo [2012/11/27,22:47:40] No.2
ピンクも抵抗ないですね これって大きさは?
お座布団も赤系すごくいいわ〜
12年前 本がなくて干支の巳
明日作る予定が 友達が風邪をひいてお休みにおなりました
簡単な干支探し中なんです。

まとめて読み逃げ..私も同じだわ(笑)
肩がまだまだで作品がちっとも生まれないです(x_x;)シュン

赤ちゃんのつなぎ服からレオの冬用服が出来ました〜
耳のところ穴を開けただけ(あとで繕います)

最近の畑は? 冬はお大根に?白菜やネギも??
頂き物のサトイモを美味しく食べていますよ!
出不精同じです。リハビリの日以外は毎日昼寝三昧です



画像タイトル:img20121115191857.jpg -(103 KB)

赤いツリータペ ☆キティ [2012/11/15,19:18:57] No.42 返信 (t)
majyoさんはイタイイタイといいながら楽しんでいますね〜
お友達とちくちくも楽しそう〜
私はひとりでクリスマス。
ずっと作りたかったものなので布が足りなくて何度もやり直したけど完成して満足です〜
>> クリスマスタペ Majyo [2012/11/15,21:37:42] No.43
赤いタペいいね♪ d(⌒o⌒)b♪
夏からチクチク予定が家族がなくなったりと伸びてしまい今頃チクチク開始なんです。
今日干支の本を探していたら、、丁度12年前は足で寝ていたためか本がなくてね。
クリスマスの本が出てきて作りたくて買った本を見ながらウトウトお昼ね(笑)
棚にクリスマス布の箱があるはずと@@キョロキョロ
季節ごとのタペが揃うと見ごたえがあるでしょうね(^^)// ハクシュ
いいもの見せていただきました♪
冷えてきて肩に足も痛いのですが、今日は注射を打ったので楽になりました


画像タイトル:img20121111204044.jpg -(97 KB)

見てね Majyo [2012/11/11,20:40:44] No.41 返信 (t)
3日の紅葉の写真と根場の里の写真

10日の横浜キルトウィークの写真

どちらもHPのきまぐれページにアップしました

よかったら見てくださいね♪ d(⌒o⌒)b♪


画像タイトル:img20121105085113.jpg -(111 KB)

11月の飾り ☆キティ [2012/11/05,08:51:13] No.38 返信 (t)
majyoさん、土曜日は近くで楽しんでいましたね。
富士山も3時ごろからきれいに姿を見せてくれましたンね。
私は御坂山(トンネルの上)をハイキング、上がったり下がったり忙しかった。
上はだいぶ葉が落ちていて落ち葉も茶色、サクサクと気持ちよかったです。
いやしの里も混んでいたかな?汗が急に冷えて寒気と頭痛が着たので大急ぎで帰ってきました。風邪はひかずに済みよかった〜

>> 画像タイトル:img20121105085558.jpg -(97 KB)

カメラマン ☆キティ [2012/11/05,08:55:58] No.39
富士山が見えてきたので降りたら天下茶屋の前は隙間のないほどのカメラマンが〜
majyoさんも手に力が入らないとか、、、
きっと肩の痛みが続いているのね。
私もmajyoさんほどじゃないけど腕に筋力がなくなって、普段も鍛えてなかったし、最近は気にしていたら、少しずつ、筋力着いたみたいです。
やっぱり肩がよくならないとね〜
頑張ってね。


>> 画像タイトル:img20121105210302.jpg -(99 KB)

こんばんは Majyo [2012/11/05,21:03:02] No.40
w(゜ー゜;)wワオッ!!かわいい七五三の飴を持っているウサギさん
狸さん愛嬌があってこれもいいですね

紅葉いいときに行ってよかったです。
キティさんたちは山の上から..根場は夕方は人が少なかったです
観光バスが帰るところでした。

腕は病気に足の術後重いものは持たないし、身体に負担がかかることやってないし...
まだまだ付き合ってもらわないといけないのですが難しいことだわ!!
でも鋏や包丁が持てないとね〜 箸が重いって何が出来るのか(笑)
風邪お互いに気をつけましょうね。私も病院でもらって帰らないようマスク持って出かけています。



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!