トータル153125 -今日0031 /昨日0087
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


トルネード キャッチャー Majyo [2013/01/08,23:53:07] No.7 返信 (t)
印刷用に作りました
ダウンロードしてお使いください
Adobe PDF 書類 img20130108235307.pdf -(121 KB)


画像タイトル:img20130108231454.jpg -(Diet 225 KB→74 KB)

トルネード キャッチャー Majyo [2013/01/08,23:14:54] No.6 返信 (t)
お待ちどうさま

魔女の自己流ですがレシピを作りました

欲しい方コピーしてお使いください


画像タイトル:img20130106233240.gif -(122 KB)

ご挨拶にm(_ _)m CAT☆ [2013/01/06,23:32:40] No.4 返信 (t)
ご挨拶が遅くなりまして
本年も宜しくお願いします

ご夫婦で いいお正月を過ごされたようで 何よりです
わが家は まだまだ・孫に振り回され バタバタの1年を過ごしそうです(笑
babaは気力だけでは駄目みたいです^^;
年々孫の重さに・・・・・体力の衰えを(笑

お互い健康に気を付けながら いい年にしましょうね
今年も 写真楽しみにしています〜♪

>> 画像タイトル:img20130107213217.jpg -(98 KB)

豪華な海老ですね Majyo [2013/01/07,21:32:17] No.5
すごく立派な海老さんですこと
持ち手もうまく利用されて素晴らしいわ♪
絞りの着物?? 赤いのを手に入れて来ますね〜
赤い布と綿、、節分の鬼さんが先でしょうか たっぷり詰め物がいりますね(笑)

ほどほどの休みに寝だめとのんびりできました
 
お孫さんだんだん重くなってこちらの腕力では...ですね
もう少しbabaさま振り回されますね。まずは体力付けてから..
majyoの脂肪ならたっぷり差し上げますよ(笑)
病院で今年もよろしくと言うようではダメですねウフフ

24日からでしたね。ドーム行けたら写真載せますね。待っていてくださいませ
湘南の暮れる海を、、雪ありませんウフ



画像タイトル:img20130106111312.jpg -(91 KB)

今年もよろしくお願いします 花咲かおばさん [2013/01/06,11:13:12] No.2 返信 (t)
新年早々、素晴らしい景色を見られて良かったですね〜。
年末年始は、賄いの事ばかり考えて…
年が明けてもまだどこにも出掛けていないので、明日はせめて街をブラブラしようかなと…
今日は、北風ピューピューで寒いので、ぬくぬくお部屋でPCの前です。

今年もお互いに体調管理して元気で過ごしましょうね。

>> 画像タイトル:img20130106215813.jpg -(99 KB)

今年も.よろしく Majyo [2013/01/06,21:58:13] No.3
いい年になってほしいですね。
寒い日は家でじっとしているのが一番ですね

私は明日からリハビリ再開ですが、しばらくやっていないので筋肉がガチガチになってます。早く肩が治らないかなぁ〜でも焦らなくゆっくり行きます

赤富士いい布で表現できていて素晴らしいです。
正月にぴったりだわ♪

江ノ島灯台のライトアップです



画像タイトル:腰越海岸からの夕日 -(117 KB)

のんびり寒い一日 ☆キティ [2013/01/05,18:38:13] No.6 返信 (t)
昨日の夕日は私は腰越海岸からです。
この景色は幼いころから大好きなのです。
もうちょっとすると江の島灯台イルミネーション点灯ですね。
すぐに車に戻って少し光りだしたイルミネーションを横目に帰ってきました。
湘南道路は少々渋滞していましたが、無事帰宅。
水道が凍りそうになっていて間に合ってよかった〜
向こうにいるとすっかりそんなことも忘れてしまっています。
今日はリビングからでない生活でぬくぬくゴロゴロ過ごしました。
majyoさんは素敵なベストをご主人に作ってやってとっても素敵〜
私も、もうちょっとしたらダウンのショートコートバックにしようと張り切っています。
今年もいろいろ教えてくださいね。

>> 画像タイトル:img20130105221636.jpg -(87 KB)

私も家での〜〜んびり Majyo [2013/01/05,22:16:36] No.1
暖かな家の中もいいですね。

w(゜ー゜;)wワオッ!!どこかですれ違ったかな
私たちの前を走っていらっしゃったのですね
江ノ島を走っているころはもう暗くなっていました

鎌倉 暖かい時期にまた歩きたいです
よく一人ででも出かけたのはかなり前です
魔女流の独学は基礎も何もいい加減ですから..私のほうこそよろしくね




画像タイトル:img20121230211837.jpg -(112 KB)

羽子板縁起巳 ☆キティ [2012/12/30,21:18:37] No.4 返信 (t)
majyoさんはイタイイタイといいながらもたくさんいろんなところに行って、たくさん美味しいものも作って食べて、バイタリティがあるんですよね〜
今日は一日雨で、お掃除はしなかった〜
結局いい加減に積み重ねてこれで良しと自分に甘いやつです(^^ゞ
お正月は何かと忙しく、元気に飲んだり食べたり〜でも、体重のことはいつも気にかけるようにしなくちゃ。これ以上の体重増加はやばいから〜(笑)
今年はいろいろ元気に出かけられていい一年でした。
来年ももっと元気な一年になるよう頑張ります〜
よいお年をお迎えください

>> 画像タイトル:img20130101220007.jpg -(98 KB)

おめでとうございます Majyo [2013/01/01,22:00:07] No.5
キティさん今年もよろしくお願いいたします
羽子板いいのが出来ましたね
イタイイタイ病は死ぬまで続くでしょうけれど、前向きに付き合っていかなくてはいけない病ですから...
私も体重増加はまずいのですが食べることは好きだし、運動できないしどうしましょう(笑)
鎌倉えらいことになっていますね。

31日にPCが故障新年にかけて修理してもらいました
挨拶巡りもできないままです。
今年も仲良く遊んでくださいね。パワー分けて頂きます。



画像タイトル:img20121229100819.jpg -(129 KB)

良い アメンホ゛ [2012/12/29,10:08:19] No.2 返信 (t)
 朝から 遊んでいます〜(^^)

今年は 早めにと 普段やらない所を片付けたりしていたのですが 体は正直です。腰や膝が 痛くなってきました(笑)
慣れないことは やらない方が良いですね♪

今日は 休養の日に 決めました(^_-)-☆

千両を 三本作って 玄関に飾りました♪
去年の千両をリビングに 回しました。
遊んでいる時に ひっくり返される事も有ったので、布の花は良いです(笑)

良いお年を お迎え下さいね♪

>> 画像タイトル:img20121229212651.jpg -(97 KB)

こんばんは〜 Majyo [2012/12/29,21:26:51] No.3
皆さんが揃われると思うと片づけにも力が入りすぎたのでは?
無理しないで下さいね。
わたしは休養だらけで...遊んでばかりです

千両に白い実?とってもかわいらしいですね
腐らない散らない布のお花 いつまでも飾れるのでわたしも好きです
2階のテーブルにはしゃこ葉サボテンが満開ですが、終わりそうな花を毎日摘み取っています、下に落ちたらレオが食べる可能性があるため要注意なんですよ。

いつも気にかけていただいてありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
皆さんで言いお正月をね。



画像タイトル:img20121226214220.jpg -(30 KB)

寒いです CAT☆ [2012/12/26,21:42:20] No.20 返信 (t)
そちらは雪が降る程度でしょう?
こちらは積雪20pはありますね(屋根に)年内にこんなにあるとは・・・・
寒くて やる気を無くします
家事はなるんべく手抜きを(笑

あの見せて頂いたコートでお出かけされてるんでしょうね
小物も 面白い形でしたね 

お正月タペがやっと仕上がりました
他の物を先にしたので こんなに遅くなりました^^;
タイトルは『迎春タペストリー』と? 竹は解りますが ゆりは?
結構手間でした 無地の・所は 3種類の模様のキルトが入れてあるんですが
解らないですね(無駄だった?
でも、出来上がったので よしとしましょう

お正月の干支も出来たので ホッ!としています 
後は 掃除とおせち〜どっちも手抜きしたいです(笑
>> 雪が多いのですね Majyo [2012/12/27,22:13:58] No.1
catさんこんばんは 
素敵なタペ落ち着いた色で素晴らしいわ
この細かさ わたしには真似できない〜(笑)
キルト細かいのが分かります。ユリ拡大したら見えました

こっちは雪はないですし寒さもかなり違うと思います
あのロングコート病院通いに着ていますがすごく暖かいです。

トルネードキャッチャー まだ縫い方の説明が難しくて、、
写真撮りながらレシピを作ればいいのかな?
枠がなくて...重すぎたら立ち上がらないし、、
底も厚手の箱から作っています。手芸用があるのかもしれませんが知らなくて..
いまの内にアート市申し込み用に量産しています。まだ5個ですが(笑)

我が家はおせちは作らないのでいつもどおり
掃除もまだ出来ていません。元気が復活したら片づけます
二人だけでクリスマスも正月もいつもどおりなんです。
皆さんが揃うcat家にぎやかでしょうね。babaちゃん大忙しでしょうか
いい年をお迎えください




画像タイトル:img20121224215303.jpg -(62 KB)

来年の干支 花咲かおばさん [2012/12/24,21:53:03] No.17 返信 (t)
来年の干支物が2点出来て、今年の針仕事お終いです。
今日は、イヴだけど、先日孫ちゃん達とささやかなクリスマス会をしたので
な〜んにも無く、フツーの日でした。

クリスマス寒波、雪は降っていませんが寒いです〜。

今年もいろいろお世話になりました。
お年をお迎え下さいね〜。

>> 画像タイトル:img20121224215505.jpg -(116 KB)

もう一枚・・・ 花咲かおばさん [2012/12/24,21:55:05] No.18
毎年作っている干支の額、今年はこれでした。


>> 画像タイトル:img20121226213026.jpg -(97 KB)

こんばんは Majyo [2012/12/26,21:30:26] No.19
干支かわいいのが2点
一つはマミィさんのでしょうか? かわいいです
もう一つもすっきりかわいらしいです。わたしも本があるはずだして見ただけでした。そのうちに...なかなか出来ません
もう一つのへびさん見本に出かけたままに(笑)

雪が少ないとはいえ寒い中、お身体大事にね。
こちらこそお世話になりました♪
ご家族揃っていいお年を迎えてくださいね。
お正月の白虎隊楽しみです。昔にお墓とお城見てきました 

福いっぱい飾っています(笑)




画像タイトル:img20121218154447.jpg -(106 KB)

藤編み アメンホ゛ [2012/12/18,15:44:47] No.14 返信 (t)
 何年も前に編んだバックを 解いて 花入れにリメイクしました(^^)

使っていないものが形を変えて 使えるものになりました。

藤も 編み直しの方が 趣があるような気がしますね(^^)
>> こんばんは Majyo [2012/12/18,22:37:34] No.16
味わいがありますね。
再生できるもの 素晴らしいです。
いろんなものを作られるのね〜
ここにお花を入れたらもっと素敵になるでしょうね。

我が家は年明け一番に土筆のかごが出ますよ〜
大事に育って腐らなくて大好きです
次の作品が出来ません、散らかったキッチンの片付け中です


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!