トータル147843 -今日0002 /昨日0198
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20130308204020.jpg -(102 KB)

七宝まり ☆キティ [2013/03/08,20:40:20] No.19 返信 (t)
今日は暖かくて襖を開けはなし大忙しでした。
でも風も強かったし窓は開けずに空気清浄器ですよ〜
先日行ったいやしの里にかかっていた大きな七宝まり、頑張って作りましたよ。
ちょっといびつ風ではありますが、思ったより簡単でした。

>> 画像タイトル:img20130309220337.jpg -(101 KB)

七宝まり majyo [2013/03/09,22:03:37] No.20
見てすぐに作られる早業すごい〜
ウサギさんに梅もかわいいわね
窓から入る花粉にほこりが気になって開けられませんね
外に出ると顔がかゆく眼もゴロゴロで暖かくても不快指数大きいです

昨日は河津桜見てきました 
伊豆のほうもかすんでいました



画像タイトル:吊り飾り -(117 KB)

吊り飾り完成 花咲かおばさん [2013/02/21,16:21:09] No.15 返信 (t)
お洋服作り、がんばっていますか〜?

吊り飾りが出来たのでお持ちしました。
丸い輪っかに豪華に飾るという事にはなりませんでした。
根気がなく、これで精一杯です。

今年は、雪が多くて、せっかく消えたと思った雪が今朝は又銀世界でした。
気温が上がらないので、融けてくれません。
春が待ち遠しいです〜。

>> 画像タイトル:img20130222230654.jpg -(99 KB)

吊り飾り majyo [2013/02/22,23:06:54] No.16
すばらしいわ~♪ d(⌒o⌒)b♪
花さんの根気に(*^^)//はくしゅです
小さな衣桁にぴったりですね。かわいいわ〜
私はまだ未完成ですから 早く自分用に作らなくてはね

今年の雪は北のほうは多いですね。
こちらは花粉など飛びはいじめていますが、やっぱり寒いです
アートフェスタの抽選はダメでした外れてしまいました
で..ちょっと気の張りが楽になりました(笑)

公園のクリスマスローズです



>> 少しのんびり・・・ 花咲かおばさん [2013/02/25,20:12:02] No.17
あれ〜! くじ引きはずれてしまったのですか?
う〜〜〜ん残念でしょうが、少しゆっくりした方が良いという事でしょう。

締め切りが無くなったのですから、じっくり時間を掛けて
好きな事に取り組んで下さいね。
>> 返事が遅くなって... majyo [2013/03/03,22:06:55] No.18
花さん ごめんなさい
今ごろ書き込みに気が付いて(x_x;)シュン
抽選外れましたが、5月の違う場所をまた応募しました
またまた結果待ちしながら焦ってもいます(笑)
追い込まれてばかりですが、それがまた楽しくて(笑)
好きなこと中々出来ないわね


画像タイトル:すいせん -(51 KB)

すいせん すみれ [2013/02/16,22:58:38] No.13 返信 (t)
今日は暖かい1日でしたが夜は冷え込みます。この時間窓の側は冷えるのが分かります。
↓手拭いのブラウス個性的で良い感じですネ

水仙が咲きました〜
形がこんなので面倒になり途中で何度も中断しましたが、ちゃんと季節に咲いてくれました。

>> 画像タイトル:img20130217200737.jpg -(89 KB)

春ですね majyo [2013/02/17,20:07:37] No.14
すっと立ったかわいい水仙の花は本物に見えます
細かいですね。がんばったのね♪

私は週末休みに遊びばかりで作品が出来ていません
息抜き時間が多すぎて(笑)
ベランダに来たメジロ見てくださいね



画像タイトル:img20130213183153.jpg -(110 KB)

お雛様タペ ☆キティ [2013/02/13,18:31:53] No.11 返信 (t)
古布で、自分の帯利用で作りました。
15×100で長いので以前作った吊るし飾りと見てくださいね。
我が家のへんは、今日の雪は大したことなく、太陽任せで溶けてくれました。
山中湖の積雪15cmはどうかしらね。
家も揺れるほどの強風が何度も着ましたよ〜

>> 画像タイトル:img20130213230058.jpg -(100 KB)

素晴らしい〜♪ majyo [2013/02/13,23:00:58] No.12
とっても素晴らしいわ〜
自分の帯でなんて@@私も自分の引き出し見ますね(笑)
つるし雛もタペも作ってみたいです。いつか孫たちに作ってあげたいわ!
今日は着物をバリバリ10枚ほど解きました、丁寧に解いたのは3枚ほどでした
仕事部屋に篭って西日で暖房要らずでした

強風すごかったんですね。こっちはちょっとだけでしたよ
雪が10センチ山中湖は多いんですね(⌒▽⌒;) ビックリです

手ぬぐいで作ったブラウスの写真撮って見ました
桜の枝の手作りハンガーですよ♪



画像タイトル:img20130210153825.jpg -(120 KB)

 こんにちは〜♪ アメンホ゛ [2013/02/10,15:38:25] No.8 返信 (t)
日差しに 冬の終わりわ感じる季節ですね(^^)

痛みの方も 少し和らいでいるのでしょうか♪
あちこちで リメイクの洋服で お洒落を楽しまれている魔女さん お見かけしています(^^)

素敵なハートのタペを見せて頂いて 
「私も〜〜」と 作ることにしました(^_-)-☆

ピンク系の布を使って 可愛いタペを作るつもりが、
その日 持ち帰った野菜を見て 野菜色のタペに なってしまって(笑)

芽キャベツの苗1本と、ブロッコリーの苗2本を植えたら
ほとんど世話もしなかったのに、これだけに〜〜☆

収穫した日に食べると 野菜の味が濃くて 格別に美味しいです(^^)

>> 画像タイトル:img20130210154351.jpg -(170 KB)

もう一枚ね♪ アメンホ゛ [2013/02/10,15:43:51] No.9
 ほとんど 植っぱなし状態で 永く畑に行っていなかったので、主人も 予想外の収穫だった様です(^_-)-☆


>> 画像タイトル:img20130210210432.jpg -(99 KB)

こんばんは〜 majyo [2013/02/10,21:04:32] No.10
ハートのタペ 皆さんそれぞれのカラーで素敵ね
見せてくださってうれしいわ♪ d(⌒o⌒)b♪
私も〜〜見本布を眺めているだけで終わっています

リメイクまたお休み状態で4月に間に合うのか健康な肩が欲しいです
足も腰も身体も元気な野がいいですね

お野菜植えっぱなしでも立派なのが獲れましたね
我が家の鉢植えの大根 かわいいのが採れました
ミニミニ大根ちゃんでぇ〜〜す(笑)



画像タイトル:img20130207212008.jpg -(23 KB)

今晩は〜 CAT☆ [2013/02/07,21:20:08] No.6 返信 (t)
ドーム展 楽しまさせてもらいました♪
どれも素晴らしい作品ばかりで 凄いですね

TV中継 録画」予約していたんですが あいにくその日は雪で・・・・
全然撮れていなかったから majyo さんのUPを待っていました
いつもありがとうございますm(_ _)m

私もハート額作って来ましたよ ♪
majyo さん まだ間に合いますよ(笑


>> 画像タイトル:img20130209215945.jpg -(93 KB)

こんばんは majyo [2013/02/09,21:59:45] No.7
見ごたえあったでしょう♪ d(⌒o⌒)b♪
今回はネコさんがよかった〜
だんだんパッチワークも傾向が変わるのも楽しみですよね

ハート 本は持っていませんが見本布で何とかと思っています
主人の元気で動いているハートにも思いをこめてがんばるかしら
壁のタペをハートに変えてずっと飾りたいわ〜♪
あと何日? これは旧ってあるのかしら(笑)

雪の上で(⌒^⌒)bうふっ 後ろは一部結氷している山中湖です






画像タイトル:img20130205233027.jpg -(40 KB)

こんばんは〜! 花咲かおばさん [2013/02/05,23:30:27] No.4 返信 (t)
ミニ幟のコイのチュニック、魔女さんよくお似合いです〜。
赤いボタンがポイントですね。いい雰囲気です。

キルト展、後でゆ〜っくり見せて頂きます。
楽しみ〜。



>> 画像タイトル:img20130206212554.jpg -(98 KB)

花さん こんばんは~♪ majyo [2013/02/06,21:25:54] No.5
このハートのタペすごくかわいいわ
ウエルカム もちろん玄関でお客様をお迎えしているのね
2センチか3センチ位かな~って見ていました
マネっこしてみたいわ〜〜 早速枚数数えています(笑)

ドームのキルト 暇なときにいつでも見てくださいね
時々邪魔な顔がコイノボリ着て立っておりますが(笑)
あと少しで魔女のHPも記念すべき数字が出そうですよ!!
みんなで狙ってくださいね。私も自分で踏まないよう注意いたしますウフフ

ハートでとっても幸せです。ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪



ご不便おかけしました 魔女サーバー管理人 [2013/02/03,18:03:33] No.3 返信 (t)
2月1日にインターネット回線業者を変更しました。
au 〜 NTT B Flet'sに数年振りに契約戻し(変更)ました。

ルーター、サーバー用パソコン及び日常使用のパソコン数台、
全て設定変更をしたと思っておりましたが、ルーターの設定に
一部設定漏れがあり、魔女のページ等々、サーバーにアクセス
出来ないことに気付いたのが3日で・・・
早速設定項目を見直し、修復・公開できるよう作業し、対処いたしました。

この間、皆様方にご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと深謝いたします。
今後とも、ご愛顧・ご指導を賜れますようお願い申し上げます。



新作 Majyo [2013/01/28,21:52:23] No.1 返信 (t)
東京ドームに行く2日前に縫いあがったチュニックワンピ
ミニ幟のコイを前にもってきて小さな絣と合わせて
コートも昨年出来たもので和で決めていった東京ドームでした
野良着コーナーがありうれしいな〜
パッチワークも和のものがあって魔女はますます襤褸にはまっちゃいます

春の相模大野のアートフェスタに申込みしました
抽選結果はまだ先 でも忙しく毎日作品つくりにがんばっています
肩がコリコリ 針治療に一度行こうかな@@
リハビリで大分腕に肩が動くようになっても懲りは取れないです。
寒くて肩もガチガチ、、

我が家のベランダにチュンチュンかわいい声 雀かと思ってのぞいたら...
メジロが2羽大根の葉っぱを食べていた
カメラで撮るには望遠構えて見張っていないとね〜〜
春はもうすぐかな 早く来い来い 春
蝋梅に紅梅ももう咲いていますね
>> 画像タイトル:img20130128215801.jpg -(95 KB)

写真 Majyo [2013/01/28,21:58:01] No.2
写真忘れてしまった@@



画像タイトル:img20130109064222.jpg -(152 KB)

今年も宜しくね♪ アメンホ゛ [2013/01/09,06:42:22] No.8 返信 (t)
 綺麗な夕焼けの写真ですね〜☆

景気の良い所へ行かれたり、美味しい物を作られたりと 素敵な暮らしですね♪

前に見せて頂いた フクロウさん達のコーナーが 素晴らしくて 印象に残ってます(^^)

お正月はね 狭いマンションに三家族が集まったので 大忙し、、、でした。

普段使っていない部屋の掃除や 布団の用意やらも 結構大変です(笑)

「来て嬉し、帰って嬉し、」何処かで聞いた言葉ですが 実感です(^^)

孫君は 親達が帰っても 一人でお泊り出来るようになって 可愛いです〜♪

>> 画像タイトル:img20130109222102.jpg -(99 KB)

こんばんは Majyo [2013/01/09,22:21:02] No.9
アメンボさん お孫さんかわいく大きくなられましたね
お泊りはうれしくもあり、、疲れもしますね
どこでも同じ気持ちでしょう。

仕事部屋は正月に一瞬片付いただけで、またまた材料の山
ゴミの部屋に戻っています(笑)
4月のアートフェスタの抽選結果が出る前に作品つくりに追われています
申込みが明日から受付が始まりますが、作り手が一人なので今回も焦っていますよ〜
犬が手も貸してくれず参った〜です

昨年正月2日はフクロウに触っていました♪ d(⌒o⌒)b♪





( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!