トータル137934 -今日0039 /昨日0115
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:ごぼうの花 -(100 KB)

ごぼうの花 [2013/06/22,20:19:24] No.9 返信 (t)
ここ数日の長雨で朝夕が涼しく過ごしやすいですね。

ごぼうの花が咲いていました。
花が咲いたので、収穫は断念しました。

>> 画像タイトル:img20130622220546.jpg -(100 KB)

珍しい花 majyo [2013/06/22,22:05:46] No.10
田舎でもごぼうはいっぱい見ているのに花は知りませんでした
ありがとうございます

黒ほおずきの種うれしいわ〜待っています

今日は高尾山で怪我をしたトンボを救助(車道に倒れていました)
見たら前と後ろ足を骨折していました
我が家のベッド 葉のついた小枝に水を少し張った籠の中
病人はおとなしく休んでいますよ(笑)
元気なのですが動けないようです




画像タイトル:img20130527094430.jpg -(114 KB)

ギンリョウソウ ☆キティ [2013/05/27,09:44:30] No.7 返信 (t)
おはよう〜majyoさんが会いたいといっていたギンリョウソウにいっぱいあってきたよ。
あまりにいっぱいでギンリョウソウは珍しくないのか?と思っちゃいましたよ。
去年の三つ峠では見つけることができなかったので、山野草はタイミングも難しいのに、ほんとにラッキーでした。
かなり下までいたけど、ちょっと山道を登らないと会えないのでmajyoさんは登れるかな?

>> 画像タイトル:img20130527211514.jpg -(117 KB)

こんばんは majyo [2013/05/27,21:15:14] No.8
すごい~♪ d(⌒o⌒)b♪
透き通るようにきれいですね
沢山あるなんて見たい会いたい〜〜

ヒョウモンチョウが足に止まりました〜



画像タイトル:img20130521214903.jpg -(100 KB)

今日のボクチャン majyo [2013/05/21,21:49:03] No.6 返信 (t)
ベッドの上でゴロ〜〜ン
半分は布で隠れたベッドの上で
気持ちよさそうにしていますが...
カメラのスイッチの音ですぐに反応します(笑)
あなたは人間だったらいいモデルになれるよ〜
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


CAT☆ [2013/05/10,22:01:48] No.1 返信 (t)
majyoさん 本届きました
お土産 付きで帰ってきました(^^)

絵はがき、切手(メール便だと80円でしたのに)
高い 貸し出しに なってしまって 申し訳ありませんm(_ _)m
どんな作品を コピーされたのか 楽しみしています♪

出店 頑張って下さいね
まずは お知らせまで・・・・
>> 画像タイトル:img20130511212420.jpg -(100 KB)

こんばんは majyo [2013/05/11,21:24:20] No.2
送料(切手でしたが)が少ないかと思っていました
次回からメール便つかいます
いままでお嫁に出すものも郵便でしたが、出し方変えます

PCに取り込んだので持っている本とダブったもの意外全部コピーしました(欲張りでしょ)
お魚の手提げポーチ時間ができたので作ります
和の洋服と合うと思います

今日の出店は雨で来月まで延期ですホッ
今日はチョコケーキを焼きました 美味しいよ〜(自己満足)
チェリー入りです



画像タイトル:img20130501083226.jpg -(Diet 230 KB→153 KB)

 夏野菜 植えました♪ アメンホ゛ [2013/05/01,08:32:26] No.6 返信 (t)
 ショップの準備で お忙しそうですね(^^)

たくさんの方に見て頂けたり、張り合いが有りますね♪

我が家は 晴れの日は 畑に行っています。(主事がです。私はたまに・・・)

新しい畑は 石ころだらけ、雑草も多くて ここまでが大変だったそうです。
(畑仕事は 主人が担当ですからね 笑)

私は 予定の無い日だけ 一緒に行く様に しています(^^)

>> 画像タイトル:img20130501083434.jpg -(118 KB)

 夏野菜 植えました♪ アメンホ゛ [2013/05/01,08:34:34] No.7
 畑迄の道を 車の中から 撮っています♪


>> 画像タイトル:img20130501212252.jpg -(100 KB)

本格的ね majyo [2013/05/01,21:22:52] No.8
プロのようになられたんですね
広い畑に毎日通うのも大変ですよね
夏にはご主人の育てた野菜が食べられるのって幸せですね
かわいいれんげの花 もうすぐ田植えですね。

我が家はインゲンがやっと芽が出たところで、スイカの種ちっとも芽が出ない
昨年のかぼちゃの種を上からまいてみましたが全滅かも
苗を買ってきて植えなおすようになるかも!
アーチに絡んで実物が出来るのが夢なんですが..芽も出なくては!!

アオムシ君 触れませんが色がきれいだったので写してみました(笑)



画像タイトル:img20130426202958.jpg -(142 KB)

プレ ありがとうございました(^^) アメンホ゛ [2013/04/26,20:29:58] No.2 返信 (t)
 たくさんのプレゼント ありがとうございました〜♪

ふくろうさんのキット トルネードキャッチャー たくさんの布 etc
嬉しい物ばかりです(^^)

トルネードキャッチャーは 輪や底も付けて下さって ありがとうございます♪
ピンクのフラミンゴの布のお手本 可愛いです☆
レシピ 印刷させて頂きますね〜♪

次は 123456 なんですね(^^)
何時ごろかしら♪ 今度はばっちりコピーをしないと(大笑)

プレ ありがとうございました。使わせて頂きますね〜♪


>> 画像タイトル:img20130427012059.jpg -(100 KB)

割れていなかったのね majyo [2013/04/27,01:20:59] No.4
無事に届いてよかったです
グラス クローバーがかわいくてね。

前回が99999で調度2年前でした
主人の入院がありプレ出来ませんでしたので、今回はその思いもこめて...
結果が、、みんな自作のものばかりでした(笑)
私より上手に作ってくださいね。わっかに縫い付けるのが一針ずつで縫い辛くて針目がそろいませんでしたo(´^`)o ウー

ブルーのわすれな草です





画像タイトル:img20130426100028.jpg -(160 KB)

白い花 アメンホ゛ [2013/04/26,10:00:28] No.1 返信 (t)
 手仕事は お休み中なので 持ってくる物が無くて、、、

「涼しげで良いかな♪」と 白のお花を並べています。

窓から見える位置に 高い棚を作ってもらいました(^^)

>> 画像タイトル:img20130427010607.jpg -(99 KB)

白い花 majyo [2013/04/27,01:06:07] No.3
きれいですね
ご主人さま手作りの棚にお花かわいいです
なごみの場所ですね

我が家はブルー系
勿忘草に 写真のタツナミ草 種であちこちに増えています



画像タイトル:img20130409140934.jpg -(40 KB)

こんにちは CAT☆ [2013/04/09,14:09:34] No.1 返信 (t)
カキコはおひさです^^;
花見は楽しまれましたか  こちらは満開の時に あの天気予報^^;
幸い 何事も無かったのですが 桜は散ってしまいました(残念
今年は 桜が早かったから 入園、入学には 花がなかったです(笑

つかぬ事を お尋ねしますが
3/10にレシピのメールを送ったんですが 届いていますか?
PCを替えたので うまく送信出来てたか?
メールの整理をしていて 気になったので(今頃ですが^^;

新作のふくろうのショルダーバッグ お持ちしました♪




>> 画像タイトル:img20130409210120.jpg -(99 KB)

こんばんは♪ majyo [2013/04/09,21:01:20] No.2
メール来ていない(;゜゜)どこかで迷子になっちゃったのかしら?
レシピ送っていただいていたのにごめんなさい(x_x;

お花見満開のときに見に行きましたが、そのあとの雨で葉桜になりました
入学式に桜はつき物だったのに最近は開花が早く花がないですね
子供たちにはかわいそうですよね
先取りで写真撮る方もいらっしゃるようですね

catさんの着こなし上手なんですね。おしゃれさんのお顔がないのが残念です
フクロウの中にフクロウがいますね。
絣のほうが好きです(笑)

6日のキャンプ座間の桜祭りは八重の桜が咲いていました
軍のお祭りは盛大でしたよ!





画像タイトル:img20130331153852.jpg -(112 KB)

桃源郷のタペストリー 花咲かおばさん [2013/03/31,15:38:52] No.21 返信 (t)
majyoさん、富士山地方に行って来たのですね〜。
レオ君、ゴロゴロ気持ちよさそう!
レオ君になりたいわ〜。

桜も咲いて、いい季節になりましたね。
こちらもあと一週間の我慢です。
桜見にいかなくっちゃ。

桃源郷のタペ出来ました。

>> 画像タイトル:img20130331211405.jpg -(97 KB)

爽やか春のタペね majyo [2013/03/31,21:14:05] No.22
桃のやさしい色に春を感じますね♪ d(⌒o⌒)b♪
周りの淡い緑がすごく爽やか 房もおそろいエラー
こちらも手作りなのね。

こちらの桜は散り始めています
緑の葉っぱが見え始めたものもあります
この寒さで少し長持ちしてもらわなくては、すごく寒いです

レオとゴロゴロ 芝生に寝るには寒すぎました
水汲みに行きちょこっと遊んできました

ここに越してくる前の団地の真下で桜を見てきました
ベランダの側の下が川だったんです
10階から富士山の頭が見えたんですよ!



画像タイトル:img20130308204020.jpg -(102 KB)

七宝まり ☆キティ [2013/03/08,20:40:20] No.19 返信 (t)
今日は暖かくて襖を開けはなし大忙しでした。
でも風も強かったし窓は開けずに空気清浄器ですよ〜
先日行ったいやしの里にかかっていた大きな七宝まり、頑張って作りましたよ。
ちょっといびつ風ではありますが、思ったより簡単でした。

>> 画像タイトル:img20130309220337.jpg -(101 KB)

七宝まり majyo [2013/03/09,22:03:37] No.20
見てすぐに作られる早業すごい〜
ウサギさんに梅もかわいいわね
窓から入る花粉にほこりが気になって開けられませんね
外に出ると顔がかゆく眼もゴロゴロで暖かくても不快指数大きいです

昨日は河津桜見てきました 
伊豆のほうもかすんでいました



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!