トータル134353 -今日0081 /昨日0084
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:来年の干支 -(75 KB)

こんばんは〜! 花咲かおばさん [2013/12/10,23:42:24] No.14 返信 (t)
横浜キルト展の画像見せて貰っていたら、こんな時間に…
実は、このキルト展を見てから帰って来ようと思ったのですが、諸事情により、前日の13日に帰福となりました。
せっかくのチャンスだったのに残念でした。
majyoさんにもお会いしたかったです〜。

キルト展、和布の作品もたくさんあったようですね。
無理してでも行けばよかったわ。

でも、今年もたくさん見せて貰えて幸せです。
カメラマンのご主人によろしくね。

来年の干支、作りました。

>> 画像タイトル:img20131212093644.jpg -(99 KB)

こんばんは majyo [2013/12/12,09:36:44] No.16
こんばんは〜 majyo [2013/12/12,00:08:05] No.15
花さん こちらに見えていたんですよね♪
お孫ちゃん日増しにかわいくなっていくでしょうね

横浜で会えたかもでしたね。残念!!

干支の馬さんとってもかわいいです
ペアで作るのも素敵♪ d(⌒o⌒)b♪
下の敷物も正月らしくていいですね
見せて下さってありがとう

私何もできていなくて..
いまね会津の見知らず柿を毎日食べています





画像タイトル:img20131208190639.jpg -(97 KB)

男の子用です♪ アメンホ゛ [2013/12/08,19:06:39] No.10 返信 (t)
 何時も 同じようにしているので 男の子用も作りました。

ライオンのアップリケ 気に入っています(^_-)-☆
>> 2つも作られて  majyo [2013/12/09,00:20:01] No.13
男の子用
ライオンかわいい〜
キリンも好きです(⌒^⌒)bうふっ


画像タイトル:img20131208190505.jpg -(115 KB)

こんばんは(*^_^*) アメンホ゛ [2013/12/08,19:05:05] No.9 返信 (t)
 パッチワーク展のこと 丁寧に教えて頂いてm(__)m

ご主人様に宜しく、、、、、

孫ちゃん用にバックを縫いました(^^)
好きな作家さんの キットです。

見て 楽しんでいます(^_-)-☆

>> 画像タイトル:img20131208191030.jpg -(92 KB)

オーナメント アメンホ゛ [2013/12/08,19:10:30] No.11
 キティさんのオーナメントを見せてもらって 作りたく
なりました(^^)

クリスマスは これくらい賑やかでも「まぁ 良いわ〜♪」
と 言うことで(^_-)-☆


>> 画像タイトル:img20131209001745.jpg -(100 KB)

かわいい〜〜 majyo [2013/12/09,00:17:45] No.12
キットだと色あわせがきちんとできていてかわいいわね
本は私も1冊持っています
時々見てほっとするのが好きです
前に作った孫用は写真をとり忘れて...
伊勢原の先にあるシチュー専門店でこのアップリケがいっぱい飾ってあってかわいさに虜になっちゃいました

クリスマスもの今年は何にも出ていません(x_x;)シュン
きれいに飾ったのを見せていただいてうれしいわ♪
お孫ちゃんのクリスマスプレになるのかしら?



画像タイトル:img20131127143416.jpg -(21 KB)

ありがとうm(_ _)m CAT☆ [2013/11/27,14:34:16] No.5 返信 (t)
私もアメンボさんと同じで・・・・まだ見れていません
1台のノートPCを壊したばかりなので(笑
なかなか 勇気が出ません(^^;  ノートでないPCだったら見れるかもしれないと思っているんですが まだ拝見してない
早くに お知らせ戴いたのに 申し訳ありません

魔女さんはいろんなイベントが見られて 羨ましいです
寒さと忙しさで 体調崩されませんように・・・・

おみやげに 昨年 作り損ねた バスケットお持ちしました
たくさん収納出来ます 

>> 画像タイトル:img20131128003727.jpg -(96 KB)

アレ_(・・?..)?アレェ majyo [2013/11/28,00:37:27] No.6
そうだったのですか?
製作者に相談して見ますね
我が家は普段使いはデスクトップのpcでやっているので分かりませんでした。
三重の友達は見れたと喜んでいましたが??

都内にも横浜方面にもままあ近い場所だから見られるのかも
ドームは足が耐えてくれるか来年はわかりませんよ
 
バスケット色もおとなしく素敵ですね
持ち手のところのポインセチアがいいですね
横のツリーも小さくてかわいい♪ d(⌒o⌒)b♪
今回はイベントのあとは何もしてなくて作品何も出来ていません(x_x;)シュン
刺激をいただいて残りの一ヶ月がんばれるかしら
レシピがファイルにどっさりあります(笑)

ありがとう♪ そちらは寒いのでしょう
catさんもお身体大事にね

獅子ゆずを何度もアク抜きしてコトコト砂糖煮に挑戦したのですが苦味が強くて今年は食べれませんでしたハア〜
熟れる前に枝を折られて完熟じゃなかったのでダメだったのかもしれません 残念!!

>> ソフトダウンロードの件 サーバー管理人 [2013/12/01,00:58:20] No.8
いつもご利用を頂き有難うございます。
表題の件に関して以下の通りご回答させていただきます。
1:ファイルをダウンロードしようとすると[パソコンに 問題を起こす可能性が有ります]・・・・と表示される件
 これは最近のInternet Explorerはセキュリティ強化の関係でmダウンロード回数の少ないファイルに関しては上記警告が表示されるようになっておりますが、ドーゾご心配なく「保存」をクリックしてください。 保護されましたと表示されます。
2: 次にダウンロードしたファイルを開こうと「実行」をすると、「出来ません」となりますので「詳細」をクリックして「実行」を選択してください。 
これでスクリーンセーバー状態で写真をご覧頂けると思います。
尚、ファイルにはウィルス等々悪意のあるモノは含んでおりませんのでご安心ください。
また、上記作業がご不明な場合は、魔女宛てご連絡いただければ、メディアにコピーをしてお送りさせていただきます。

今後共お付き合いの程、よろしくお願いします。
併せて、パソコンに関してご不明な点やお困りであればお気軽にご相談ください!


画像タイトル:img20131122060053.jpg -(97 KB)

早くから アメンホ゛ [2013/11/22,06:00:53] No.1 返信 (t)
 魔女さんは まだ寝てらっしゃるでしょうね(^^)

昨夜は 9時過ぎに寝てしまったので 今朝は 4時前から
起きていますm(__)m

ヘットホンをして ピアノの練習を1時間 チクチクを1時間
程して 朝を 待っています(笑)

キルト展の写真を見せて頂こうとしたら [パソコンに 問題を起こす可能性が有ります]の メッセージが出るので、
怖くて 開けませんでしたm(__)m

昨日も 試したのですが やはり 開けませんでしたm(__)m

お知らせ頂いたのに 見れなくてごめんなさいねm(__)m

孫ちゃんが ピアノを習い始めました。
遊びに来た時に 一緒に弾いたり歌ったりで 楽しみが増えました(^^)

>> 画像タイトル:img20131122220357.jpg -(197 KB)

こんばんは majyo [2013/11/22,22:03:57] No.2
写真は大丈夫と思いますが、、
見られなかったのは、そちらのガードが強いのでしょうか?
こちらこそごめんなさいね。

お孫ちゃんと一緒に舞台に上がれる日もあるかもですね
楽しみが増えましたね

主人が作った織り機で一作目の裂き織りが出来ました
すべてが主人作です


>> 画像タイトル:img20131123085641.jpg -(113 KB)

おはよう〜♪ アメンホ゛ [2013/11/23,08:56:41] No.3
 織機を作られて 織るのも ご主人様ですか〜☆

パソコンは プロで 木工も出来て 本当に何でもお出来に
なって 羨ましいです♪

我が家の 旦那様は 朝食後の 朝寝中です(^_^;)
昼食後も お昼寝してます・・・・・

お昼寝から覚めて お天気が良かったら「畑 行こか〜?」

車で行って ホースで水やりして 肥料を遣ったり、草抜き
したりです(^_-)-☆

良く働いてくれるのは 孫ちゃんです(^^)

パッチワーク展 もう一度試してみますね〜
ありがとう♪

>> アメンボさんへ majyo [2013/11/24,22:29:30] No.4
何度もすみませんでした
かわいいお手伝いさん 私も孫用にエプロン縫っておこうかしら
朝早いのには(ノ゜凵K)ノびっくりです
勤めの時間が遅いと朝も夜も遅くなって。。私は早起きは昔から苦手です。

裂き織りね 着物を裂いて準備して織ってもらっています
私より上手です 
いま機織り器2号を考えているようです
改良されていいものが出来ると期待してます
>> キルト展スクリーンセーバーの件 サーバー管理人 [2013/12/01,00:55:15] No.7
いつもご利用を頂き有難うございます。
表題の件に関して以下の通りご回答させていただきます。
1:[パソコンに 問題を起こす可能性が有ります]の メッセージが出るので、怖くて 開けませんでしたm(__)m・・・・
 これは最近のInternet Explorerはセキュリティ強化の関係でmダウンロード回数の少ないファイルに関しては上記警告が表示されるようになっておりますが、ドーゾご心配なく「保存」をクリックしてください。 保護されましたと表示されます。
2: 次にダウンロードしたファイルを開こうと「実行」をすると、「出来ません」となりますので「詳細」をクリックして「実行」を選択してください。 
これでスクリーンセーバー状態で写真をご覧頂けると思います。
尚、ファイルにはウィルス等々悪意のあるモノは含んでおりませんのでご安心ください。
また、上記作業がご不明な場合は、魔女宛てご連絡いただければ、メディアにコピーをしてお送りさせていただきます。

今後共お付き合いの程、よろしくお願いします。
併せて、パソコンに関してご不明な点やお困りであればお気軽にご相談ください!


画像タイトル:img20131030143140.jpg -(Diet 209 KB→91 KB)

さっき届いた所 あずき [2013/10/30,14:31:40] No.43 返信 (t)
カメラを新しくしたので
初撮りは、春に種まきしたアスクレピアス
種は、ブルースターと同じ綿毛です。

>> 画像タイトル:img20131030215415.jpg -(99 KB)

かわいい花 majyo [2013/10/30,21:54:15] No.45
種でかわいい花が咲いたのね
初撮りにふさわしいですね
名前も花も初めてです
最近は手抜きばかりで我が家の花は寂しがっているかも
獅子ゆず大きくなって少し色がついてきましたよ
写真撮ったら見てね

日曜日に富士で見たリンドウです



画像タイトル:裂き編みのはなかご -(96 KB)

投票のお願い! majyo [2013/10/07,21:45:45] No.39 返信 (t)
相模大野アートフェスタ
11月4日に出店します

誰もが参加出来る「グッズぐらんぷり3」
majyoも「個人名」で作品を出しました!
作品に投票をお願いしま〜す。
majyoに1票下さい お願い〜〜

「グッズぐらんぷり3」のページ 出品者一覧
http://www.sagamiono-artfesta.com/2013gg/index.html

出品者の作品ページ----⇒「久保栄子」
https://lolipop-sagamiono-art.ssl-lolipop.jp/2013gg/sakuhin/0004.html#p

お手数ですが、各項目に入力して投票して
ください!
賞品のGETを期待しつつ投票してください!

注:横のイヌは「なまもの」なので出品していません! ウフフ

>> 画像タイトル:img20131019161120.jpg -(37 KB)

どうしてかな あずき [2013/10/19,16:11:20] No.40
ちゃんとメールアドレス入れても
アドレスミスと出て投稿出来ないのですよ

>> 投票件 majyo [2013/10/19,18:51:46] No.41
お手数おかけします!
携帯電話から投票されたのですか?
携帯電話のメールで迷惑メール設定をしていると投票できないようです!
PCから投票できないとすれば、プロバイダー側のセキュリティ設定の可能性もあります。

ご協力に感謝しております


画像タイトル:img20131003230206.jpg -(136 KB)

こんばんは゛@ 雑Dかおばさん [2013/10/03,23:02:06] No.36 返信 (t)
枠晩は、鮫糟エき菩「}zみありがとうございました。

すっかり拍らしくなって、お竃呈「ア牢しまれているようですね。
浅の彿討幇恬られたのですか^
彿討をゐC弔韻覆いヌсくのがyしくて、なかなか薬大Rセ瓦泙擦鵝」
厘が社の賦ごは、浅ごでした゛。V(^-^)

表「栖の~が竃栖ました。
傲騅枠に翌チて、匯繁で圈C鬚茲C靴討い泙后」


恍晩は、テレビに啌りましたか^


>> 画像タイトル:img20131005002334.jpg -(100 KB)

こんばんは majyo [2013/10/05,00:23:34] No.37
サルトリイバラ(サンキライ)のタペ素敵ね
秋もの皆さんとお揃いなんですね 見せて下さってありがとうございます

アレレ 文字コード変換がおかしい??

テレビ水汲み場面 違う場面が写っていてカットされていました。
当たり前ですよね(笑)
<お水もさっき飲んだ>って聞いたので変だと思ったのです@@
何度も撮っていたのでしょうね。

田んぼに黒米が植えてありました
いまはちょっと早い千葉の新米を食べています



画像タイトル:img20130927185455.jpg -(115 KB)

こんばんわ(^^) アメンホ゛ [2013/09/27,18:54:55] No.34 返信 (t)
 椿の枝のお人形 とっても素敵ですね〜☆

絣のお洋服 って やっぱり良いですね(^^)

今年 初めて植えた沖縄ススメウリの実が 一つ生りました♪

ピンポン玉くらいで 可愛いですよ〜

小さい実は いっぱい出来ているので これからが楽しみ〜♪

>> 画像タイトル:img20130928213148.jpg -(101 KB)

スズメウリ majyo [2013/09/28,21:31:48] No.35
かわいい実がかわいいね
赤くなったら収穫して部屋に飾り
根っこはお礼肥をして残しておけばまた来年も芽が出るわね

今日は川原で爽やかな風に当たりながらバーベキューと燻製に焼き芋を作り食べてきました
秋風が心地よかったです

トイレの横が彼岸花の群生できれいでしたよ



画像タイトル:img20130912154020.jpg -(Diet 219 KB→137 KB)

モデルは高嶺秀子さん あずき [2013/09/12,15:40:20] No.31 返信 (t)
私の家から凄く近い所に
此の、平和の群像が有ります。
夜の自転車での犬の散歩コースです。

>> 画像タイトル:img20130913215028.jpg -(97 KB)

こんばんは〜 majyo [2013/09/13,21:50:28] No.33
あずきさんの家の近くに素敵な像があるのですね
潮がひいたら歩いていける島に
夏場は観光客がいっぱいでしょうか?

猛暑が戻り暑いです。ちょっと涼しさに慣れていたのできついですよ
明後日からは雨予報 台風が静かに過ぎるのを待ちましょう



( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!