トータル153125 -今日0031 /昨日0087
[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]


画像タイトル:img20140204103241.jpg -(91 KB)

今朝の1枚 蕾がなかなか開かないプリンセスドゥモナコ あずき [2014/02/04,10:32:41] No.38 返信 (t)
お久し振りになってしまいましたぁ
日替わりの様に気温が・・
三寒四温と云うにはまだ早いかな
そんな中・・鉢植えのサクランボを見ると・・蕾が見え始めましたぁ

>> 画像タイトル:img20140205210539.jpg -(100 KB)

あずきさんへ majyo [2014/02/05,21:05:39] No.40
寒いです((・・ ・・)) ぶるぶる〜
昨日の雪が早く解けて 今日は屋根に残った雪が時々ドサッと落ちる音だけしていました
サクランボの花は早いんですよね
咲いたら見せてね。楽しみだわ♪

写真が何もないので出来上がったばかりのカバのカバーです(笑)



画像タイトル:img20140130094149.jpg -(89 KB)

達磨さん アメンホ゛ [2014/01/30,09:41:49] No.35 返信 (t)
 お顔が愉快でしょう(^_-)-☆

今日は雨 花粉の心配しなくて良いのが 嬉しいです♪

>> 画像タイトル:img20140130231429.jpg -(99 KB)

だるまさん majyo [2014/01/30,23:14:29] No.37
お顔がユニークでいいわね♪
これは本屋さんで見たような?
縁起がいいだるまさんパワーをもらいました
昨年いつだったか伊豆河津の帰り道だるま寺があり寄ってきたことがありました〜 
願をかけてきたんだわ@@
ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

また今年も花粉の時期がやってきましたね
こっちは午後から雨がちょこっと降りました
潤すほど振って欲しい乾燥しすぎです



画像タイトル:白椿のタペストリー -(89 KB)

こんばんは〜! 花咲かおばさん [2014/01/29,23:05:24] No.34 返信 (t)
CAT☆さんに刺激されて、白椿のタペ作りました。
majyoさんも作られるのですか?
このタペ、すごく素敵ですよ〜。
白絣の椿が気に入ってます。

majyoさんも是非!


>> 画像タイトル:img20140130230228.jpg -(49 KB)

タペすてき〜 majyo [2014/01/30,23:02:28] No.36
椿も好きな花なのでいいわね〜素敵♪
私も今日型紙取りました
かすりも手持ちで出来たらと思っています
一花ずつ作るので待っていて下さいね

私もがんばろう"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
これcatさんのを見て思い出しました 何年も前に作っていました
ほっこりする椿 年間通して飾ってます



画像タイトル:img20140128184948.jpg -(94 KB)

椿のミニ額 アメンホ゛ [2014/01/28,18:49:48] No.31 返信 (t)
 小さな椿のミニ額を 作ってみました。

椿の花びらの布ね 前に お袖で頂いていた布です(^_-)-☆
たくさん頂いているのに なかなか使えなくてm(__)m

写真より 実物の方が色が良いです(^^)


暖かい日でした。
又 寒くなるとか、 暖かかったり 寒かったり、、、
今年は春が早いのでしょうか♪

インフルエンザに ノロウィルス 怖いですm(__)m
なるべく 外出を控えています、、、

>> 画像タイトル:img20140128213617.jpg -(100 KB)

忘れていますよ(笑) majyo [2014/01/28,21:36:17] No.33
こんなのがあったかな?ですウフフ
記憶が全くありませんでした
きれいに使って下さってうれしいです

後ろの絣と赤がすごくいいですね♪
仕事部屋はありがたいことに午後は暖房要らず
暖かい部屋から出ることがないです

外は菌がいっぱいなのかと、出かけないのが賢いかもね
お互い注意して過ごしましょうね
私も椿タペ作ってみます

春も近いでしょうか?
テレビで熱海の梅を映していました

気分転換にこの前河口湖でみたお人形さん
部屋に与さんのカタログを張って見ました



返事が CAT☆ [2014/01/26,18:31:21] No.30 返信 (t)
遅くなって すみません
白椿 サイズは 12pと8pです

今日も暖かでした このまま春になるとは思えないし(笑
インフルエンザも流行りだしたようです
体調に気をつけて下さい
>> 画像タイトル:img20140128212540.jpg -(101 KB)

ありがとうございます majyo [2014/01/28,21:25:40] No.32
布が出ているうちに型をとってみます

日替わりで暖かかったり寒かったり
家を出ないのが色々ウイルスをもらわないでいられるのかもね
レオと仲良く篭っております(笑)



画像タイトル:img20140125095035.jpg -(105 KB)

兎雛 アメンホ゛ [2014/01/25,09:50:35] No.28 返信 (t)
 魔女さん おはよぅ(^^)

今日は 急に暖かくって 窓かの日差しが春みたいです♪

兎雛が可愛いので 見て頂こうと思って、、、

お雛様は 幾ら作っても 可愛いです(^_-)-☆

>> 画像タイトル:img20140125223123.jpg -(100 KB)

かわいい〜 majyo [2014/01/25,22:31:23] No.29
お雛様ももう少しですよね
ウサギさんが微笑んでいますね
窓越しの暖かい場所でチクチクタイムうらやましい
まだ仕事部屋はグチャグチャです
早く片付けて作品つくりしないといけないのにスタートラインは遠いです(×_×;)シュン

昨日の山中湖です



画像タイトル:img20140121085839.jpg -(174 KB)

ミニポーチ ☆キティ [2014/01/21,08:58:39] No.26 返信 (t)
おはようございます〜
我が家は東に山を抱えているのでお日様が当たるのが遅くて、てきぱきと家事をこなす主婦だと寒くもないのかもですが、動かないものだから、結局ストーブから離れられません。
時々布をそろえてはちまちま縫って、ちょっとワンちゃんのお洋服を縫っていた残りの布でミニポーチ作りました。
お猿さん、とってもかわいいです。

>> 画像タイトル:img20140121220452.jpg -(171 KB)

わあ〜〜 かわいい♪ majyo [2014/01/21,22:04:52] No.27
キティさんのは売り物になりますね
とっても素敵です
私のは下手な手作りでダメなので作って遊ぶだけです
残り布も上手に活用すればこんないい物ができるのですね

仕事部屋に篭ってお昼寝していました(笑)
私も朝が遅いのに行動開始かなり遅いです
お猿ね!!もっと数を増やしていくのですがWOOLのかわいい柄を持っていなくて..子供服の端切れで何とか間に合わせようと思っていますカラフルになれば面白いかもね@@



画像タイトル:img20140116145629.jpg -(39 KB)

寒いですね CAT☆ [2014/01/16,14:56:29] No.24 返信 (t)
春の花 お届けありがとう
こちらは これからが冬本番です

暖かい部屋に引きこもり 針仕事を楽しんでいます♪
気ばかりで 作品作りは 思うように進んではいませんが(笑

今年の節分物出来ましたので お披露目に

>> 画像タイトル:img20140116221606.jpg -(97 KB)

素敵なタペストリー♪ majyo [2014/01/16,22:16:06] No.25
本当に寒いですね。
列島冷え切っています 凍らないようにしないと
私もやっとミシンに向かって手仕事開始です(笑)
今年も鬼さん出来そうもないです

タペ椿に続き節分のも 手が早いので2月までにまだまだ出来そうね♪
見せて頂くのを楽しみにしてます

ワンコと仲良く暖かい部屋での〜〜んびりしています



画像タイトル:img20140111162239.jpg -(154 KB)

伏見稲荷 アメンホ゛ [2014/01/11,16:22:39] No.22 返信 (t)
 ご挨拶が遅くなりました。

今年も 宜しくお願い致します。

伏見稲荷に初詣でに 行ってきました。
人の多さに疲れました〜(^^)

この冬一番の寒さに 閉じこもっていますm(__)m
去年の今頃 インフルエンザに罹ったことを 思い出して〜

魔女さんも 気を付けて下さいね〜(^^)

>> 画像タイトル:img20140111224237.jpg -(99 KB)

今年もよろしくお願いいたします majyo [2014/01/11,22:42:37] No.23
すごい!! 京都まで行かれたの♪
この狐さんとってもいい顔してますね
お願い事かないますようにね

私も寒さで出かけることもなくて家でいい子にしてます
インフルエンザ流行り始めましたね。ついマスクを忘れて出ています。うがいと手洗いしっかりしてます

今日は久しぶりに真鶴まで行ってきました
海と富士山も見えて紅梅も咲いてきれいでした




画像タイトル:img20140102225034.jpg -(168 KB)

今年もよろしくお願いします 花咲かおばさん [2014/01/02,22:50:34] No.20 返信 (t)
明けましておめでとうございます。

年々一年過ぎるのが早く感じられます。
一日一日を大切に過ごさないと、ですね。

majyoさんにとって良い年になりますように。

>> 画像タイトル:img20140103212934.jpg -(99 KB)

今年もよろしくお願いします majyo [2014/01/03,21:29:34] No.21
花さん おめでとうございます

一年が早いのは私が一番の年上だからでしょうか?すごく早いです
身の動きも頭の回転も鈍くなってきています
ゆっくりでも好きなことが出来たら幸せと感じています

立派な素晴らしいお飾りね〜
こんなに大きいのを作られて素敵!
伊勢えびすごく立派です

ご挨拶ありがとうございます
お互い元気でいい一年にしましょうね。 








( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard 2013β02 写真 & YouTube!!