303220

魔女のBLOG

2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
疲れた〜

昨夜は8時半ごろにベッドに
朝方一度目が覚めたけれどまた爆睡 8時半に起床
12時間しっかり寝ても午前中は身体がだるくダラダラ
テーブルにうつぶせに寝たり、、昼前まで不調でした

午後から荷物の整理
半分は昨日二階に上げていたので助かったけれど、今日も腰が痛くてエッチラオッチラと@@
終わってε=Σ( ̄ )ホッ
今迄で一番疲れた〜〜 歳には勝てないわね
もう暑かったり寒かったりは無理なのかも!!
体力が付いていけなくなっている 実感しました。

腕のヒリヒリにアロエのジェルクリームを塗りかなり楽になった
皮膚もボロボロカサカサ@@

昨日 こんなかわいいワンちゃん見ました
わが子は家で留守番中 気になって気になって!!
暑いので軽くエアコンは入れてましたが。。

お昼は冷やし中華
今夜は天ぷらとゴボウと豚肉の炒め煮、トマト

2017年7月9日(日) No.5301

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70