302131

魔女のBLOG

2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
薬をもらいに。。

近くの病院に薬をもらいに
市からのがん検診 乳がんの検査も受けてきました
主人の血液検査の結果を待つ間に診察に検査が終わるかと・・
今回は少し時間がかかり待たせることになった
生まれて初のマンもグラフィー 
聞いた話ほど挟まれて痛くは無かった。
皮下脂肪が多いため? やってくださる方が上手だった?

結果は8月末 うんと昔に触診だけのは受けたことはあるけれど
長い間検査らしきことは受けていなかったので安心できるでしょうか
色々入院のたびに検査をしているのであえて健康診断など受けていない
ここにきて2年間隔くらいで入院しているから必要がなかった
折角の市からのがん検診 これだけは受けようと思った
腸や肺、胃も多分大丈夫 自己判断
すべて無料だけれどパスです(大丈夫だぁ〜〜

お昼に帰宅 レオにトイレと水をあげ 
お一人様分の食べ物をもって 病院に!
和子さま 部屋を移動されていた。
今度はいびきの被害が無い静かな部屋 よかったですね
抜糸もすみ来週退院です。あとはリハビリを頑張るのみですね
徐々に顔色も元気に、元が明るいし体力もあるので回復も早いです
今度は外で会えるかしらね。


買い物してきたので新鮮な魚を
今夜は大きな赤エビを蒸してポン酢で、おかずではなくて食事前の前菜ですね
モヤシのナムル、イカの刺身、鮭のマリネ

スイカ もうこれ以上大きくならないか?
なにかストップしたように見える
もう少し大きくなってくれ〜 頼む@@
2個でやめればよかったのに3個目も受粉していたので置いていたらすごく小さいのもいる。
目で見て楽しむ実もの これでいいのよね
でも食べる@@






2017年7月21日(金) No.5316

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70