298948

魔女のBLOG

2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ミニミニメロン

小っちゃいけれどもいい香りがする
塩漬けにしたら食べられる(間引きメロンはこのようにして売られている
なので半分にしたら もっといい香りでジューシー
熟れていると思って冷蔵庫で冷やして
今夜のデザートに♪ 
ごちそうさまぁ〜〜 っとレオが(笑
甘みが無いのでレオちゃんにごちそうしてあげました アハハ


今夜はマグロ中落ち、ピーマンと肉の炒め煮
ベランダからたっぷりのサラダ菜とパセリ、りんごにトマトのサラダ
2017年7月17日(月) No.5311

窓を開けて寝る

一昨日まではこれで風も入り何とか寝ていた
昨夜はというか明け方3時に目がさめ大汗
思い立って氷枕をして寝たのに途中まででダメだった@@
いきなり風に当たりながらでは身体が疲れる
隣の部屋にエアコンをいれ扇風機で空気を攪拌させてねた

このような暑い日が続きこれからが勝負
まだ夏本番ではない
老体にはきつい なるべく外に出ないでいよう
免疫力もなくなっている私たちには家が一番でしょう

皆さまもご自愛くださいね


軸が折れて転がっていたメロン
まだまだ小さい でもいい香り
塩漬けにしましょうと半分に切ったらなんとメロンになっている
今夜一口ずつのデザートと行きましょう@@
今年は一つのみの収穫 苗はカビ病で枯れ始めていて次に花も咲きそうじゃない!!
楽しもうと思う前の実の落下@@ あ〜〜〜あ





2017年7月17日(月) No.5310

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70