301305

魔女のBLOG

2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
レオがうれしそう

川の側で
手前の木の下 風がそよそよと気持ちがよかった

レオ君木に乗せてもらって笑っている
とってもうれしそうだった

最近は車の中も暑いので家で留守番が多かったからね
エアコンをかけて一人留守番
暑い間はそれが一番だもの


ko

頂き物の貝のヒモの佃煮 天ぷら(ふでしょうが、大葉に肉とチーズを巻いたもの、ピーマン
ザル豆腐、トマト
2017年7月16日(日) No.5309

川の側も暑い

どこに行ってもこの暑さは変わらない
ここ数年 昔のように汗をかくようになりこれが普通なわけですが。。
今年は汗に負ける。顔が赤くなり痛い〜
あまり化粧せずに洗うようにしている。
シミを隠したいところだが、、汗が肌に沁み刺激を感じてはダメだ!!

近場の農協にちょこっと買い物
帰りに座間のひまわり 時期をずらして植えてあるので一箇所咲いたところが見えたので寄ってみた

そして、相模川
段になっていてきれい でも水量は少ない
入ってはいけない危険箇所でもある
向こうの方に川鵜がもぐって魚とり 
魔女も泳げたらナァ〜 魔女は浮かばない錨なのだ!!


2017年7月16日(日) No.5308

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70