301301

魔女のBLOG

2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
遊んでいちゃダメ

麦茶を沸かし、ついでにコーヒーゼリーを作った
今夜は冷えたゼリーが食べられるかな?
本当は小豆を炊いて抹茶ゼリーにする予定だったのに簡単な方にしてしまった
小豆は用意できているので炊いておこう。何時でも使えるもんね

午前中は何も言わなずお留守番のレオ
ところが午後は早く上に行こうって誘うのです

今月中には相模大野の抽選結果も出るし
もし抽選に当たっていれば慌てることになる
秋物に心を入れ替えて縫っていかないと間に合わない

暑くて秋冬物どころではないけれど
頑張ろう!!
レオに背中を押されています


明日か明後に和子さんのお見舞いに行ってこようかな
主人が行かなくっちゃ。。と
でも彼女元気で術後の経過もいい!
リハビリ頑張っています。隠れてラジオ体操したり元気すぎ
魔女と同級生には見えない若さ
元気もらって来るかな〜


主人のお昼ご飯は
小さめおにぎり2つ、卵焼き レタスにハンバーグ
隙間に何入れたっけ?? (「・・)ン?忘れた〜
オレンジとスモモ
夕食は作り置きのものを全部並べて空にした
用意したのはザル豆腐にもずくだけ。
買い物をしたらまた作り置き煮物など用意しておこう
手抜きが出来るから良いよね。品数も増えるし@@
2017年7月13日(木) No.5305

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70