298951

魔女のBLOG

2017年7月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ネコ

レシピなしのキットからネコちゃん完成
春に海老名で出店している方から買いました
この前また見て早く作らねばと・・・
長く眠らせてやっと出来上がりました

出来が悪いからかわいいのかな?
下手くそだけれど細かい作業なので 私にはこれ位かな
弟子入りも出来ないかも@@

綿をたっぷり入れたら魔女のようにブクブクちゃんに!!
同じサイズに切った布なのにね<笑
洗濯ばさみ入りじゃございません。
一つは手にフックをつけてあります(右の方

今夜はカボチャ煮物、ジャガイモときゅうりのサラダ
豚肉のしょうが焼き
テレビを見ていて簡単になっちゃいました(家族に乾杯


福岡大分の方たちの被害はすごいことになってますね
まだ油断は出来ない様子
いままでに無いようなことがおきてますね
心よりお見舞い申し上げます

このところ 猛烈なとか いままでにないようなとか
被害の大きさの桁が違いますよね
何処に居てもあることなのですが、何も準備はしてなくて
どうなるんだろうか? ちゃんとして置かないとダメってことでしょうね
命だけあってももう何も出来なくなっている年齢です
成り行き任せかも知れないですが 動けないです。


2017年7月10日(月) No.5302

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70