297828

魔女のBLOG

2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
準備できた!

夜 手伝ってもらって荷造りできた
全部車に積み込んで、、明日は早起き
暑くなる予報なのでクーラーボックスにたっぷりの氷と
冷たい飲み物を準備したら出発です

早くから明るいのでみんなも早いんだろうか?
行った順に場所取りなので、大体いつもと同じ場所を娘の分と2つ
寝坊しないように頑張る

病院の結果を聞いてから買出し1週間分
これで明日の売り上げがよければ腰の痛みもきっと軽くなるはず@@
今日は手持ちの抗生剤を飲んでみたら大分よくなって
腰をかがめて歩くことはなくなった
でも長時間のたち仕事はダメ 明日は座って接客します
娘と主人に頼りましょう
娘は自分のところだけで手一杯だとは思うので主人が頼り@@

病院の壁を飾るこの絵 大好き
何時見ても素敵
2017年6月9日(金) No.5263

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70