303885

魔女のBLOG

2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
蚊帳

我が家の小さな窓にかけている
レースのカーテンの変わり
裏だから外からの目線も気にならないので使っていますが、、
昼間は模様が見えない
夜になれば外が暗いので浮きあがる模様
5〜6年位前に手に入れた貴重な柄??
私たちが楽しむだけかな〜

兵隊さんが這っている
反対側には火が燃えている

2017年6月8日(木) No.5260

縫姫  2017/06/09/08:31:09   No.5261
これ凄い珍しいものですね〜
蚊帳に手描きですか?
何か意味深な絵やね!
そうそう昼間は見えないけど、夜には浮かび上がる・・・

majyo  2017/06/09/21:25:02   No.5262
でしょ!!
大和の骨董市で8年位前に知ったおじさんから買いました。
欲しそうな顔をしてたらしいです(笑
あとの半身ハンガーにかかったままなのよ!
使ってこそなのに。。
戦時中のだと思うんだけれどね?

waki  2017/06/10/08:38:27   No.5264
ごめんなさい!ぱっと見、おサルさんかと思った^^;
意味深いものなんでしょうね・・・

majyo  2017/06/10/22:00:20   No.5266
wakiさん こんばんは
薄茶色 確かにそのように見えますね(笑
戦争中の物も話もしてくださる方がいなくなって来ているので貴重な宝後世に残していかなくてはと思っています

ちょっと腰が伸びたかも

昨日よりはいいのだけれど、
座ってから立つときは腰が曲がって
思いっきり伸ばすとかがむときアイタタタ

単なる腰痛ではないと思うので
何も出来なくてもいいやん 横になることに

明日は主人の検査結果
明後日は海老名出店があるのでそれまでには何とか治さんとね
お腹を壊したことと関係してると思うのですが。。
医者には行かないよ〜〜と@@
多分なんでもないといわれるに決まってるわね。


今夜は高野豆腐を煮た。干ししいたけがいい味出している
お肉と枝豆揚げの練り物をマヨネーズ炒め、フキ
余り長くたつことができないので簡単に!!
トマトでも切れば良いのにと、、、もうご飯はすんだ@@

去年の今頃は、、
レオの歯の治療をして これは検査のためにお腹の毛をそられちゃって!!
かわいい〜〜〜


2017年6月8日(木) No.5259

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70