297835

魔女のBLOG

2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
お腹が、、腰がぁ〜〜.. 動けない!!

朝おきて これから下で朝食って時に
階段下りながらお腹が痛い〜〜!!
下でトイレと♪♪仲良くしましょう。

美味しく焼けたパンも主人が切って食べていました
焼きたて
食べたかったなぁ〜
薬を一番に飲んだけれど効果期待できなくて
弁当のサンドイッチだけは出来た。
残るは洗濯物10時過ぎやっと干した

昼ごろまで立って動くとゴロゴロ騒ぐお腹@@
お腹はまあ治まったと思えば腰が痛い
腰が曲がった魔女babaです

3時過ぎてから腰が曲がったままで床下に灯油缶をしまい、レオのご飯を出して
新しく買ったストーブが入らない(入り口サイズより大きなストーブ
困った〜〜 しまう場所無いじゃん
仕方なく端っこに置いたまま状態!! ア〜〜アo(´^`)o ウー
まあ誰も来ないので良いことにしましょう
まだ腰痛くて、、、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
何でこうなるの@@


今日は特別寒い〜〜
サルエルパンツの下にスパッツはいてお腹を温めている
そして上も薄いカーデガン羽織っていたけれど温かいのに着替えました
冷えるわ〜〜

関東も梅雨いりですか?
カビが生えそうな魔女(; ̄ー ̄)

今夜は、、
7時になって何か作らなくっちゃ!!
ご飯が無い 慌てて土鍋でご飯を炊いて間に合った〜〜
おかずは、、フキ、ウナギの肝、チリメンジャコ入り卵焼き
まっすぐ立てない腰に作ったのは卵焼きのみ
まだ腰が曲がったまま、早く治って!!

アララ レオちゃん♪
2017年6月7日(水) No.5256

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70