300131

魔女のBLOG

2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
作品できた

昨日縫った型染め布でサルエルパンツ
ちょっと布が足りなくてウエストのところで切り替えを入れた
今日はそれにあわせてブラウス兼ベストを縫った
もちろんどっちも自分用 生地がちょっと弱いんです(だから自分が、、
夜7時半主人が帰った後で縫いあがったので..ベストの写真は明日 

腕カバーを縫ったけれど夏用にするには肘の上までのでないとね
七部袖くらいの短いのは用を足さないかも@@
横に親指を出す穴もあけました
昨年は柿渋染めした手ぬぐいで沢山作りすぐに売れた
今年もあと二日でいくつか縫えるかなあ〜?

今夜はウドン、蕗の煮物、蠣とナスのフライ

食事準備のときにレオが付きまとうのはいつものこと
一昨日、野菜室からミニトマトを出したときに
食い気が旺盛なレオにとちょっとしぼんでいたのを一緒に茶碗に入れた
なんとご飯はきれいに食べ傷みかけのトマトは食べていない
残っているよ!! ((( ̄へ ̄井) フンッとそっぽを向く
食い気が先のワンコも分かるのですね
おかしいものには手を出してはダメと知っているのかな?
いまお腹を壊されても困るし、、、
レオがまだ2歳くらいのときに一度お腹を壊して、下で添い寝したことがあった。
夏だったので床にクッションだけで寝た
洗面所には一面に新聞紙を敷いて、何処でやってもいいようにね
トイレに行きたくなれば私を起こし一緒に洗面所に走りこみました
部屋を汚すのが嫌いなレオは洗面所できちんとトイレをします
もうお腹を壊されるのはコリゴリです
でも自分で食べなかった レオえらいね〜〜♪
トマトをあげたワタシはダメな飼い主でした ゴメンね
2017年6月6日(火) No.5255

縫姫  2017/06/08/09:33:03   No.5257
お久し振りです〜こなれた型染サルエルパンツいい感じですね〜
しかし、毎日ブログ更新されてて凄いなって関心してます。
私は面倒くさがりなので、ネタはいっぱいあるんだけど面倒なのよ・・・

腰痛、腹痛心配やね〜無理しないでくださいね。

majyo  2017/06/08/21:56:30   No.5258
縫姫さん こんばんは
ブログは毎日の日課のようになっていますが、ネタが無くて(笑

お腹から来てると思う腰痛 今日はちょっと楽です

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70