297839

魔女のBLOG

2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
病院

朝早くから主人の検査
今日は朝食抜きで昨夕食後からは水のみ
朝は薬だけ飲んで8時50分には検査室にいました
一度終わって 朝食をして次は12時50分
ソファーに座って二人ともウツラウツラよく眠りました(笑
頭まで支えてくれるソファーは寝心地がよかったようです

核医学室に入ったのは主人も始めて
私は18年位前に検査してもらったことがあります
副腎腫瘍が見つかったときです
すごいですね。小さな腫瘍も見つけることが出来るのですから、、
医学の進歩もすごいものがありますね

2時ごろ終わってから買い物
いつものスーパーに 帰りにコストコにも寄りました
軽くピザでランチ 果物たっぷり買ってきました
オレンジにマンゴー、ブドウ 
痛めないように早めにおなかにしまいこみましょう
弁当用にも果物が必要なのでしばらくは大丈夫
ブドウやマンゴーは冷凍にして朝のスムージーにも使えるので以外と早くに消化できるかも


北里大学東病院の中庭
黄色い花がとってもきれい タンポポのようなちょっと背がたかい花
こちらはアリさん よく働いています
見習わなくては、、、
2017年6月2日(金) No.5251

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70