303874

魔女のBLOG

2017年6月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
鴨の赤ちゃん

菖蒲田にかもの親子ずれを発見
動きも早いし菖蒲の田んぼの中をスイスイ
見えないよ〜〜

水の中を泳ぎ冷えた身体をママのお腹と羽の中で温めてもらっている
かわいい〜〜
4羽の赤ちゃん鴨 元気に育ってね


2017年6月11日(日) No.5268

よ〜〜く寝ました

昨日の昼寝に夜は11時から7時まで
寝すぎくらいに寝て疲れも取れてスッキリです
パンケーキを焼き朝食 焼きうどんのランチ
お腹がいっぱいになり体力があるうち荷おろし作業

ひと段落ついてから菖蒲の花を見に行こう!!
相模原公園 行ってみれば今日が菖蒲祭りだった
紫陽花も見て良かった
足元が雨も降っていないので埃だらけ
レオちゃん汚れます (-o-)/アイヨ~
帰宅後レオのシャンプーをしたら水が黒い!! こんなの初めてだわ

今夜は味付けしたスペアリブを解凍してオーブンに
焼くだけの簡単おかず
あとはトマトやきゅうりのサラダ

2017年6月11日(日) No.5267

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70