294776

魔女のBLOG

2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
作品

今日やっと1枚だけ着てみました
右胸が痛むようになって体が傾いている
写真でよく分かる 姿勢が悪いのはみっともないですね

我が家の木蓮 花が特別大きなもの
もう明日には開くでしょう
他の枝には花が付かず同じ場所にかたまって5輪
こんなこともアリですね
2017年4月2日(日) No.5175

さくらまつり

昨日はキャンプ座間の開放日でさくらまつり
でも冷たい雨でした
せっかくのキャンプの中に入れる機会だったのに残念
さくらも今年はまだだし...

今日はJR相模原のさくらまつり
車で行ってもみんな道路封鎖で近寄れない
さくらもまだまだ、、、

結局コンビニでお弁当を買っていつも燻製つくりに行く川原で食べてきた
食べ終わったとき子供が車に向かって石を、、、
ガラスが割れたかと思うほど傷も出来ていなかったけれども!!
すぐに誤ろうとせず通り過ぎようとしたので呼び止めた
子供たちの親たちは近くでバーベキュー中
手が狂ったとも思えないすぐ車の魔女側のところでこっちに向かって投げられた石
ごめんなさいは言わせたかったし、、今後のためにも注意
お仲間も集まってすいませんではなく反省してゴメンナサイを言ってもらった

川の違う場所で道路を渡り川の側に下りてみた
ここには昔渡しがあったらしい!!
すぐ近くでラジコンボートを動かす人たち、(教えてもらいましたが日本チャンピオンの人もいたらしい)
マウンテンバイクの練習場 ローラースケートで練習する人
ちょっとのんびり楽しい時間でした

帰宅後はミシン 変形パンツを縫っています
見本に買ったパンツから型紙を取りまずは自分用に縫ってます
会津のサルッパカマのようにお尻がポッコリしたデザイン物のパンツ

写真右のところは今は水が無いけれど川底 その右の方がバイクの練習場
左の水があるところは 遠くはカヌー、手前は釣りをする人にボートを走らせている
面白いものを見てきた

2017年4月2日(日) No.5174

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70