298970

魔女のBLOG

2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
大和骨董市に

10時前に大和にトウチャコ
ゆっくり見て歩いた
時々止められて着ているものを見せてと言われ知らない方ともすぐに仲良しです。
布を見ていると店の人と間違われることも多くて...
主人は特に店主と間違われてあらまあ〜 バイト料頂かなくっちゃ!!
売り子さんになってしまったり@@

風が強かったのであちこちでガチャン 陶器など割れ物を扱う店は大変ですね
皆さんテントの屋根を外しての出店です

パンツを縫った粉袋をまた買って来た
しっかりした布なのでパンツやコートによさそうだし、なくなればもう同じものは買えないため15枚も・・・大人買い@@ 紅花染めの赤い布も少し買った
麻の型染め布はすごく柔らかく、このような布にも中々出会えないでしょう
いい買い物して来ました
材料の仕入れしたけれど、、いつまで縫えるのかしら?
もう少し自分のため作品作り続けたいわね
最近時々不安になったりしています
まだ70歳 まだまだ頑張れば出来る(⌒^⌒)b うん

昼食を食べ車やさんによってパンツのプレゼント
サイズ思ったとおり、聞いたサイズよりちょっと大きかったのに履いてもらったらピッタリ!!気にいってもらえました。
パンツによってもサイズに違いはありますね
コーヒーをご馳走になりつなぎの作業服をもらってきた。ヤッター

午後からはもらったつなぎを着てペンキやさん (汚れてもいい服を汚さないよう気をつけての作業でしたアハハ
トヨタの作業員です( ̄□ ̄;)ギョッ
前の台が足元が腐ってきたので作り変えです
車をお隣に置かせてもらって作業
乾いたら主人はもう組み立て完了 早いなあ〜

夕食後はレオのシャンプーと爪きり 今日はすごく暴れて、、マイッタ
きれいになって赤い洋服でうれしそうです

今夜は鳥胸肉の柔らか煮、揚げ豆腐、トマト、ブロッコリーサラダ
枝豆揚げの煮物  お腹がすいていないので簡単に食べました
お昼は中華食べて帰宅でした 満腹なり〜
(ラーメン、ライス、鶏肉南蛮揚げ、エビチリ、餃子、サラダ)

昨日見たさくらのトンネル 
今日は風が強くかなり散っていました もうきれいとはいえないくらいに@@

来週からの自転車の旅は広島から岡山になるわね
う〜〜ん尾道は出なかったけれど三原の久井が出ましたね
知っている久井神社の辺り全くでなかった
でも楽しみ

2017年4月15日(土) No.5186

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70