301312

魔女のBLOG

2017年4月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
洗濯

今日は溜まった洗濯物をたっぷりと洗う
一度洗い二度目はジーンズに三度目パジャマも
いっぱい干したけれど乾くかな?
午後は曇ったけれど風があるので何とか乾いた
明日は雨予報だから 貴重な洗濯日和だったわけですね
よかった 
明後日はまた晴れ また洗濯です

明日、、尾道の足友さんの抜釘手術
同じ先生を追いかけ四国で手術を受けます
彼女の実家があるところです
きっとうまく行くでしょう 30分くらいの手術です
がんばれ〜〜

魔女と同じく股関節の骨切り手術を受け抜釘術
このままでうまく行けば人工関節にならずに終われば良いね
丁度魔女の17年前と同じことをやっている友
両足を同じ方法で手術して3年 金具を抜かなくてはいけません
魔女のように手術慣れしてもおかしなものですが、きっと無事に終わるからね

明日夜には笑って話せるでしょう。

奉納旗の小さいのからブラウス?ベストとしても着れる
小さな袖をつけて もう少しで完成です
簡単デザインなのに、、

朝からお腹が不調です
なのに、、
今夜は鶴瓶さんの家族に乾杯 これを見て遅い夕食
イワシのフライにフキノトウの薄衣揚げ
油もの食べちゃいました〜 
お風呂に行く今頃またお腹は活性化して、、(ノ_-;)ハア…
まだ薬の効果なし@@

5月の海老名出店 予約しました
今年はまだ一度も出ていませんね 
今度こそピッカピッカの五月晴れ
2017年4月10日(月) No.5182

waki  2017/04/18/22:12:38   No.5193
魔女さん、いつも勇気と元気と励まし
ありがとうございます。
土曜日に無事(?)退院しましたが、
今の状態は最悪です( ノД`)シクシク…

痛くて体重が掛けられない!
うーん、時間がかかるのでしょうか??
去年の右側の時もそう言えばしばらく
痛くて苦労したような・・・

今週の金曜日受診予定です。
春なのに、気持ちは真冬・・・(T_T)

majyo  2017/05/23/22:21:51   No.5241
\(・o・)/ワア! wakiさんゴメン
5月になって気が付いた

頑張って!! またHPに遊びに行きます

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70