303191

魔女のBLOG

2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
文化の日

天気はいいし さてどこに行く??
16号から八王子方面に、、ちょっと混んでいた
八王子で銀杏並木がきれいに紅葉していました
堪能したあとは高尾、お昼頃だったのでスイスイ
山の紅葉はまだまだ早くてきれいじゃなかった!!

ぼつぼつ八王子の銀杏は木をゆすり実を落とすのがあるはず
皆さん合羽を着て拾いに行くそうですが、、臭くて嫌だわ@@
でも毎年どこかで拾って来たりもしています!!

小原本陣があるところは大名行列のお祭り中
普段パーキングになっている所はテントがいっぱい
車を止める場所がない<見物できないじゃん
通過して相模湖から帰宅
いつもの買い物をしてきました

八王子の電光板に交通規制って書いてあった
都内までアメリカ大統領が来るため5日から規制が入るようです
しばらくは厳重警戒が続くのでしょうね

ドライブ楽しかった〜
2017年11月3日(金) No.5426

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70