303187

魔女のBLOG

2017年11月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
4時20分起床

今朝は早くに目覚まし掛けて起きた
すぐに着替え顔も洗わず化粧した(ギョッ!!
紅茶を入れ菓子パンを食べ歯磨きして、、5時出発
支度ができたころ娘から風が強く音がすごくて眠れず電話が来た
ここは風吹いてないよ〜町田と違うようでした

15分ほどで到着 空が白み始めるころです
風がやはり強い!!すごい強風です
そのうちに娘も来たけれど 
雨になり風がテントを飛ばし皆さん早くにテントを張った方は押さえてますが
飛ばされテントを小さくたたみ様子見
テントが壊れた方も多かったです
これではできないと7時過ぎ娘はあきらめ帰って行きました
私たちも場所を確保だけして様子見です
8時晴れてきたし、、見て〜虹が2本出たよ!! 
この声に空気が明るくなり皆さんカメラタイムです
8時半に風もやみ青空が出てきたので出店を決め準備

並べ終わったころからお客さんが次々
今日は支度が遅くなった分みんなの所を見て回る暇がない
でもたくさんのお馴染みさんが来てくださいました

1本目はぐんぐん伸びていきもう1本は薄くなり消えました
虹が伸びていくのは初めて見ました

いつも来てくださる古布好きの方たち
歌の先生は魔女の隣、右端と真ん中の方はいつも二人で来てくださいます
頭が白い方はすごくお洒落さん 皆さんジャケットやコート買ってくださいました
ありがとう♪
2017年11月11日(土) No.5435

Page/ [1]
No. PASS
No. USER PASS


++HOME++
[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70